ドメイン
ゼロトイチ 音もなくそっと、いつも突然に忍び寄る……

音もなくそっと、いつも突然に忍び寄る……




誰も避けることなど、できはしない。








昨年、一昨年を超えた……えっと…更新回数がです〜

「音もなくそっと、いつも突然に忍び寄る…… 」へのコメント

工事中ですかね?

一瞬事件現場?と思っちゃいました(笑)
おお~、更新回数いったんですね!
私もできるなら昨年よりは撮りたい!


うっひょ〜〜〜っ!
カッチョエエ〜〜〜〜〜ッッ!!

単一のトーンの世界に、立入禁止のテープの黄色と、
その微妙な撓みがたまらなく効いてます。
奥の人まで『・・・仕込み?!』と思うほどバッチリの位置に(笑)

う〜ん、うまいなぁ〜。。。

あ、昨年、一昨年を超える回数の更新達成、おめでとうございま〜す♪(爆)

きまぐれさま

うふふふふ。
コメントありがとうございます。

この場所なのですが……工事現場だと思いますよねぇ…

実は、工事現場でもなんでもなく、
なぜかこのように規制されているのです。

想像するに、この場所で生活をしてはいけないよ!
という意味が含まれているような気が……

なんだか突然に、写真を撮ろう!という気持ちがわいてきまして。
今年は頑張って、たくさん更新しよう!と思っています。

通勤途中や家の近所を重点的に撮っていくと楽でいいですね~

Gさま

続けてのコメントありがとうございます~

こちらの撮影中は、会社帰りの方々が多かったので
通行人には事欠かなかったであります!
またしても、写運に助けられました~

今年は、なんだか調子に乗っています。
今月はこの調子で、あと2~3回は更新しちゃおうかなぁ、などど目論んでいます(笑)

下のコメントへの返事で書き忘れてしまいましたが、
先日、腹を割って話せる元同僚とも話していたのですが、
『シルエット萌え』これをなんらかの形にしたいよねぇ、などと……
大それたことですが……

なので、今年はシルエットを中心に撮影を進めてやるぞ! と。
掛け声だけにならないようにしたいのですが……

こんばんは。初めまして。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
カッコいい写真ですね。

これからも宜しくお願いします。

choconigroさま

コメントありがとうございます。

皆さまのブログを訪問させていただいて、
僕の写欲に火をつけよう! と思いまして(笑)

この写真、通勤途中にずっと気になっていたものです。
たまたまカメラも持っていたし、
『え~い! 今だッ!!!!』と決意したのであります。

思いのほか、イメージ通りになったので
調子に乗ってブログに掲載しました(笑)

僕のほうこそ、これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「音もなくそっと、いつも突然に忍び寄る…… 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/418-10919188

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム