ドメイン
ゼロトイチ うつろひ

うつろひ





0529.jpg



0530.jpg



0531.jpg

早春の主役が、与えられた舞台で華やかに演じている。

0532.jpg


次なる主役は、芽吹きの準備に忙しいことだろう。





なんとなんと!
住まいの近くに河津桜が咲いている場所がある!
というのを最近知りました。

「うつろひ 」へのコメント

なんと!
わざわざ車に乗って、ここまで行きましたよ。
昨年は、電車で行きました~(笑)
一枚目、二枚目、いいですね~❤

あっ、お久しぶりです♪

ajikoさま

コメントありがとうございます。

ほんの少し前に、どなたかのブログでこの場所を知りました。
それで! ajikoさんのブログを拝見すると……
どうやら、僕が知ったところに行っているではないですか〜

もうしかしてajikoさん、まだいるかなぁと思いましたが(笑)

この日は薄曇りでした。
やはり、晴天か雨のときに撮りたいなぁ、と思いましたです〜

あっ、お久しぶりです!
…と、最後は真似をしてみました!

あ、あら、

もう春が!

きまぐれさま

続けてのコメントありがとうございます。

そう。
春はやってきていました~

まさかの河津桜が、家の近所にあるとは
思ってもいませんでした。

この日、風が強く寒い日でしたが
桜見物の人や写真を撮りにきた人たちで
賑わっていましたよ。

今日から3月!
後半になれば、桜も本番となってきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「うつろひ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/421-3f61c2da

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム