ドメイン
ゼロトイチ 3月11日

3月11日




小さな花だけど 届けばいいな。

「3月11日 」へのコメント



多くの人を魅了し、多くの人が集まって賞賛を惜しまないような存在でなくても、
足元に咲く、ちいさな花だけが語れること、
足元に咲く、ちいさな花でしか語れないこと、ってのがありますね。

そんな地に足の着いた誠実な想いだけが、届くべきところに届くのだろうと思います。

なんとも胸を打つこの1枚の写真、しばしみつめてしまいましたです。

「ノガミの風景」シリーズ、絶好調って感じですね〜♪
006は中央改札かな? ワタクシ、常磐線沿線「ドウラ」出身者ですので、
ノガミは上京の際のターミナル駅で、特に青春期の思い出深い場所なのであります。
最近の常磐線は、品川まで乗り入れてるようで、隔世の感アリすぎぃぃ。。(;´Д`)

上の「まなざし」、めちゃめちゃカッコイイ!!
それにしても、いつもながら人の位置が絶妙ですワ。
ついつい“仕込み説”を、根強く疑ってしまったりして。。。(^^;)

あ、おかげさまで〆切ギリギリで確定申告終了したっスッッ!
なので、またちょくちょく絡みに来させていただきまっせ〜♪(ぷっ!迷惑客復活〜♪)

Gさま

コメントありがとうございます。

Gさんの最新記事の一枚目のお花、サイコーでした!
あの写真、僕もじっくりと堪能させていただきました。
もちろん、それに続く写真たちもテキストたちも抜群の味わいで!

ノガミ、いいですよね。
なぜもっと早く撮り始めなかったのか、後悔しております。
次は「エンコ(浅草)の風景」を考えているところです(笑)
006は、おっしゃるとおり中央改札です。
そこを見下ろせる感じで、通路がありまして。そこで撮ってみました。
こちらへお越しの際は、ぜひともご利用くださいませ。

「まなざし」仕込み説……
この日はエキストラを30名ほど雇い、撮影に臨んだ次第であります。
弁当代やギャラで大散財ですわ~

って! そんなことはなくて
ひたすら撮り続けるのみです。私のスタイルは(笑)
カメラのSDカードもびっくりって感じですかね。

そして、確定申告お疲れさまでした!
何よりでございます!
還付金が手元に入ったときはぜひ「ドウラ」西口りそな前で待ち合わせして
美味しいものを食べにいきましょう~~
食べログで調べときます!!!!
なんちゃって。

ぜひとも、ちょくちょく絡みにいらしてくださいませ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「3月11日 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/432-ee5d804a

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム