ドメイン
ゼロトイチ 好きな人のもとへ

好きな人のもとへ

0055.jpg


もうすぐ着きます。

「好きな人のもとへ 」へのコメント

どこで???

ホテルのレストランで?遊園地で?ドームで?
どこで待ち合わせですかね?
そんなことを考えるだけで幸せな気分をお裾分けしてもらったかのようです。
お気をつけて~!!

おはようございます

Katsu0101さん、お疲れさまです
タイトルいいですね 手前で待つ女性の姿が重なり合って、
素敵な夜になることを想像させてくれる写真ですね
都会のイルミネーションが目を惹きます
いい夜景の写真をありがとうございます

おはようございます♪

まず
excellentさんの言うようにタイトルがいいですね~
もうね、キュンってなっちゃいます

寒いのなんか平気っ!
高鳴る鼓動を感じながら、信号が変わるのを待ってる
感じが伝わりますね~

私の場合、某N太朗のライブに行く時の興奮を
思い出します^^;

いつまでも…、歳を重ねても
こう言う時めき感は持ち続けたいです

Re: どこで???

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

私の中では、相手はドームホテルで待っており
少しばかり遅れてきた彼女は部屋に向かう。

それからは二人きりの時間が…
などと妄想しておりました。

私も泊まってみたひ…

Re: おはようございます

excellent さま

コメントありがとうございます。

彼女にとってステキな夜になることを祈らずにはいられませんね。

これからの季節、東京ドームの周辺はとてもキレイになります。
色とりどりのイルミネーションに飾られて。
写真好きにはたまりませんです。

Re: タイトルなし

りよすけ さま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりですよね。

恋の始まりに抱く感情を、ずっとずっと持っていられたら。
恋愛で悲しむ人なんていないのになぁ…

好きな人に対して、ずっとずっと、ときめいていられる人になりたいです。

映画のワンシーンみたいですね
素敵です!

Re: タイトルなし

*saki* さま

コメントありがとうございます。

私も女性にこのように、ワクワクしながら会いにきてもらいたいです…
しかし、現実は私にあまりに厳しいもので…

申し訳ありません。愚痴ってしまいまして。

これからもよろしくお願いします。

こんばんは^^

タイトルと1行で、
素敵なストーリーをつくりますね。
写真へこんなアプローチをするのも、いいなあ^^

このタイトル+この1行で見るもののイメージを限りなく広げてくれますね。 この写真を見ている夫々の世界へ、、、
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

birdy さま

コメントありがとうございます。

そんなに褒めていただくと
あのホテルより高くのぼってしまうかもしれません。

でも、嬉しいです(照)

Re: タイトルなし

fragment さま

コメントありがとうございます。

まるで不審者のごとく街を徘徊し続けた結果です。
毎日更新することを自分に課しているのですが、
なんだか、年内でネタが切れてしまいそうで…

気合いを入れます!

タイトルでドキドキしてしまいました。
みなさんが言うように、写真とタイトルから色々なイメージが膨らんで幸せな気持ちにさせてもらえました。
私は、あのホテルに思い出があります…

Re: タイトルなし

まりめっこ さま

コメントありがとうございます。

そうなのですか!
思い出があるのですね。

そんな思い出があるホテルを題材にした写真を撮ってよかったです。
これからも、もっともっと思い出を作っていってください。
私も作っていきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「好きな人のもとへ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/44-190224e5

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム