ドメイン
ゼロトイチ repair

repair




再び現場へ

「repair 」へのコメント

こんにちは

ご無沙汰でした、お元気すか?
花冷えなのか今日は外に出られませんね
スタートからお互いに長くなりましたね
こちらはカメラは問題ないですが、
体の方が、先日白内障の手術を受けました。
まだ不安定な日々です。



「地下鉄」、「ノガミの風景.008」、「小さな一歩」、
そしてこの「repair」と、いずれも激渋な仕上がりで大好物ですぅぅ〜♪

katsuさんの復活で、こうした写真がたくさんみられること・・・
ブログを開くのが愉しみになって、この上なくしゃ〜わせ感じちゃいマス (*´人`*)
コレは答えてくださらなくってイイんですけど、
「小さな一歩」がミニチュアのシューズなのか、
はたまたミニチュア効果によるものなのか・・・なんてのを
モヤモヤと考えあぐねる時間が、これまたしゃ〜わせ〜♪

あ、「ノガミの風景.008」は不忍池の弁天堂でしたか!
こうしてライトアップされた姿ははじめてみましたヨ。印象がまるで違う。
はぁ〜。。。 あらためて美しいですねえ。。。
このシリーズ、さらにノガミのいろんな表情を捉えてくださるの、期待してますっっ!!

my.rei7さま

コメントありがとうございます。

僕のほうこそ、ご無沙汰しておりました!
僕は元気そのものにお腹が出続けています(笑)

my.rei7さんは、白内障の手術を受けられたのですか。
術後、良好に進むこと、心から祈っています!!

なんだか、今年になってからの僕は写欲が出てきまして
ご覧のように、ある程度の更新をすることが出来ています。
なんとか、そこそこのペースで無理することなく続けていければいいなぁ、と思っているところです。

my.rei7さんもご無理なさらず、マイペースでお身体の調子を戻していかれれば、と。
それではまた、近いうちに〜

Gさま

コメントありがとうございます。

最近、少しばから写真に手を加えることにハマっておりまして(笑)
あまりやり過ぎることのないようにと、心がけていますが……
調子に乗りすぎているようでしたら、ご指摘いただけますと嬉しいっす。

「小さな一歩」ですが……
あれは、、、、、、
そのうちに、お伝えしますね。
Gさんが忘れた頃に、そっと耳元に囁くようにいたします〜

そうそう、弁天堂です。
上野という街は、調べれば調べるほど奥が深い街ですね。
歴史を辿るの聖なる楽しみもいいと思いますが、
僕などは、この雑多な感じが出す猥雑で俗なるノガミも好きなのです。
今後、時間はかかってもそういうところを撮りたい!と密かに考えております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「repair 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/441-54fcc14a

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム