ドメイン
ゼロトイチ ねぇ、お父さん

ねぇ、お父さん

0056.jpg


そんなに端に座らないでもいいじゃないですか。
今、缶をどかしますから。

「ねぇ、お父さん 」へのコメント

初めましてイタチです
凄いきれいに撮れててすごいです
デジカメでも撮れますかね?

おはようございます

Katsu0101さん、お疲れさまです
いい写真ですね 老夫婦の今のあり方を見事に表現された一枚に思います
普段は、愛情を表に出さない「おとうさん」ですね すばらしいです
今日も、いい写真をありがとうございます

ホノボノ・・・

そんなセリフが聞こえてきそうですね。
モノクロな雰囲気と長く延びた影、それとやさしそうなお父さんの背中が最高です!

Re: タイトルなし

イタチ さま

初めまして。

コメント・ご訪問ありがとうございます。

私もデジカメで撮っております。
ですので、私ぐらいのものは誰でも撮れるのではないでしょうか(笑)
ここに載せるのに、特別なことはしておりません。
明るさを調整するくらいですよ。

今後ともよろしくお願いします。

Re: おはようございます

excellent さま

コメントありがとうございます。

よかったです。
タイトルと文章、私がこの夫婦に投げかけた言葉に
受け取られなければいいなぁ、と思っていたものですから。

でも、この二人の距離感が良かったりもしますよね。

Re: ホノボノ・・・

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

最近、皆さまのコメントを読んでいて
タイトルと文章・キャプション、そして写真とが合わさることで
また一つの世界が表現できるのだなぁと
今さらながら実感しております。

なんか、仕事をしているよりも楽しいです。

はじめまして。

はじめまして。
最近よく拝見させて頂いてます。
どの写真も素晴らしくて、
「どうすればこんなに上手く撮れるのだろう?」
と感心しております。
これからも、ちょくちょく遊びに来ます。
よろしくお願いします。

何十年か後・・・
このご夫婦より、もっと距離をおいて座っているか
それとも
ちゃんと隣に座っているか・・・(笑


こうやって、散歩ができる夫婦になっていたいな
今は?
ん・・・ナイショ(笑

Re: はじめまして。

土佐のオヤジ さま

コメント・ご訪問ありがとうございます。

私の写真など、まだまだです。
圧倒的に気に入らない写真の数のほうが多いです。
数打てば当たる戦法です(汗)

これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

りよすけ さま

コメントありがとうございます。

りよすけさんは、きっと手をつないで座っていることでしょう。
私には見えますよ!
ご安心ください!

そうですかありがとうございます

全部白髪になってもしわくちゃになっても
近くにいるだけで幸せ、そんな人生を
一緒に歩いて行きたいものですね

私はどうも人の写真が撮れないんで、
また目も向かなくなってしまいます。
Katsu0101さんのこうした視点の御裾分けいただきたく。

Re: タイトルなし

イタチ さま

どういたしまして。

Re: タイトルなし

alice さま

コメントありがとうございます。

同感です。

私にも、そんなステキなパートナーが現れるのか。
ほんの少しばかり不安ではあります。

Re: タイトルなし

fragment さま

コメントありがとうございます。

私は、人を撮るときは…そ~っと後から撮ります。
『振り向かないでね』と念じつつ。

もしくは、すれ違いざまや、通り過ぎる瞬間にシャッターを切ります。

相手に気付かれず・迷惑をかけず(そのときも後でも)を心がけています。

はじめましてo(_ _)o
マイブログにご訪問いただき、”ゼロトイチ”サイトを知りました。すばらしい写真楽しく鑑賞させていただきました。追々、遡り拝見させていただきます。今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ろまんすぐれー さま

コメントありがとうございます。

まだ始めて1ヶ月ほどのブログですが、ご覧になっていただければ幸いです。

こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ねぇ、お父さん 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/45-3cef2f00

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム