ドメイン
ゼロトイチ バトン

バトン




0560.jpg


0561.jpg


0562.jpg


前略

7年 経ちました。
受け継いだ君子蘭、昨年までは蕾さえつかないものがほとんどだったけど、
今年はすべての株が花を咲かせてくれました。

あなたの前には1枚の写真しか送っていませんが
ここには数枚の写真を載せておきます。
きっと、見てもらえているでしょうね。

来年は、もっとたくさんの花を咲かせると信じています。

7年前と同じく今日もいい天気です。

                        草々

「バトン 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大切な鍵コメさま

このようにお早い返事をいただけますとは!
嬉しい限りでございます。

そして、お元気そうで何よりです。
ご家族の健康診断の結果が気になるところですが、
コメントを拝見しますと、そのような心配も吹き飛んでしまいそうだと、
その言葉通りになることを祈っております。

また、僕と同じように受け継いだお花たちが存在しているとのこと。
もう、ますます親近感が深まってきています。
これは……前世で僕たちは家族であり、
来世では夫婦になるのではないかと思っていること、言わないでおきます。

そして!
今現在にご活躍してらっしゃる場所、僕も籍だけはあります。
さっそくサインを送っておきました。
まだ何も行動していませんし、活用方法も理解しておりませんものでして。
動き出したとしても、密かに目立たぬようにしていこうと思いますので、ご安心を(笑)

まだまだ海外留学は続くとのことですが、
こうやってWEB上で、いつでも近くに存在を感じられると思えば
寂しくなんかないやい!
と思いつつ、お早いご帰国を祈ってみたりして(笑)

そちらの地方もかなり気温が高いところだそうで……
ご家族ともども、お体には気をつけてくださいませ。

それでは近いうちに〜

P.S.
記事を選んでくれてのコメント、お気遣い痛み入ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「バトン 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/450-0b5b837e

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム