ドメイン
ゼロトイチ とても静かなコンサート

とても静かなコンサート

0057.jpg


演奏するのは、噴水と光と紅葉。

拍手が聞こえたように感じました。

「とても静かなコンサート 」へのコメント

んまいっ!

Katsu0101さんの写真は、物語性がありますね。
みつめていると、写真がなにかしら語り出す感じ。

水と光とほんのり色づいた葉のおりなすハーモニー…
とても心地良い音色が聴こえてくるようです。

僕も末席にそっと座って、一緒に拍手しちゃいます♪

Re: んまいっ!

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

いえいえ。私の写真など、まだまだですよ。

あのとき聞こえたのは、G.D.M.T.さんの拍手でしたか。
でも、こんなに席が空いているのだから、
末席などといわずに最前列にどうぞ!

はじめまして、何度か拝見させていただいています。
Katsu0101さんが写している日常の1枚1枚がとてもステキだなと思いました。これからもお邪魔させていただきます♪
よろしかったらリンクさせて頂けませんか?

Re: タイトルなし

まちこ さま

コメントありがとうございます。

私など単なる撮影好きなオッサンですよ。
でも、写真を撮っているときは楽しいですね。

リンク、こちらこそお願いします。

わぁ♪気持ちのいいすてきなステージですね。
風の音や葉ずれの音、鳥のさえずり、自然が奏でる心地よい音が聞こえてきます。

おはようございます

Katsu0101さん、お疲れさまです
やわらかな木漏れ日がさす観客席からステージ上に見える光景
すばらしいですね 自然のやさしさ溢れる名演奏に、心がなごみます
いい写真ですね いつも、ありがとうございます

パチパチパチ・・・

自分には大喝采、スタンディングオベーションしてる人まで見えますよ。
katsuさんが言われるように光と水と紅葉と、気持のよい空間ですね。
出来ることなら自分も何かに参加したい!

素敵なステージですね~
自然が創造するアート・・じっくり鑑賞したいかも・・=*^-^*=

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

はじめまして
訪問履歴から、何度かお邪魔させて頂いてます。kastu0101さんの写真みていると色々な空想の世界に入れます。また遊びにきます。

Re: タイトルなし

クミス さま

コメントありがとうございます。

仕事の途中、少しばかりサボっていたときに見つけました。
といっても、日比谷公園です。

じっくりと撮影したい場所だなぁと思いました。
平日にもかかわらず、何人かの写真好きを見かけました。

Re: おはようございます

excellent さま

コメントありがとうございます。

この写真だけは我慢できずにその日のうちにアップしました。
撮影しているときから、タイトルは頭に浮かんでいました。

昨日は、こんなに暖かだったのに…

Re: パチパチパチ・・・

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

都内でも、このように紅葉を楽しめるところがあるのですね。
写真を撮るようになってから、自然の移ろいに目がいくようになった気がしますね。

プーさん、遠慮なく参加してください。
私と一緒にビールでも売りますか(笑)?

Re: タイトルなし

PANSY さま

コメントありがとうございます。

日比谷公園の小音楽堂です。
人が誰もいない空間には妙に引きつけられてしまいます。

いろいろな想像や妄想を広げて写真に…
などと生意気を考えていたりして…

Re: タイトルなし

散歩じぃじ さま

コメントありがとうございます。

どんどん空想してしまってください。
私も負けないくらいに空想していきます。

シャッターを押すときに、タップリと空想したもののほうが
後で気に入っているときが多いですね。不思議と。

これからもよろしくお願いします。

はじめまして

ほんといい空間 
いい時の流れを 表現なさってますねぇ♪

下手なギター弾きの自分ですが
こんなところで演奏してみたいです♪
(^^;ジャマカナ

お客はいなくとも
ここに捉えられた空間と時間が
最上の聴衆になりそう♪ 
 

今の時期は紅葉がみれますね

噴水と紅葉してる木としてない木があって絵になってて
とてもきれいです

Katsu0101さんのそのセンス、毎日刺激をいただいています。 
リンクのお願いって私のようなものでもよろしいんでしょうか?

ビール売り派ダメです。

目の前にそんな美味しいものがあったら手を出さずにはいられないので・・・
商品はなくなるは、当の本人は酔っぱらうはで商売にならないですよ。
でも、楽しそう!!

Re: はじめまして

サブポート さま

コメントありがとうございます。

ギターを弾いておられるのですか!
目に浮かんできますよ、ここで演奏している姿が。

近い将来、多くの観客の前で演奏されることを信じています。

これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

イタチ さま

コメントありがとうございます。

やっと、多くの紅葉を見れたような気がします。
都会の真ん中、しかも仕事をサボって…

反省中です。

Re: タイトルなし

fragment さま

コメントありがとうございます。

返事が遅くなり申し訳ありません。
リンク、こちらこそよろしくお願いします。

刺激を与え続けられるように精進してまいります!

Re: ビール売り派ダメです。

山キチのプーさま

遠慮なく、公私混同をしてしまいましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「とても静かなコンサート 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/46-d0531c8c

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム