ドメイン
ゼロトイチ 閑話休題

閑話休題

0058.jpg


今日は、今まで飲んでいました…
大仏さまに怒られました。

明日、皆さまのところへ訪問いたします。
もちろん、ご利益を持ってね(ハート)

「閑話休題 」へのコメント

あらららら・・・

大仏さま、怒ってますね。

でも、愛情持ってのお説教ですよきっと!
それにしてもタフですね。
自分は最近、酒を飲むと眠くてしょうがないです・・・
そのくせ夜中に目が覚めたりして。情けない・・・

時間をみてビックリ
どっぷり夢の中ですわワ・タ・シ

これから、飲む機会が増える時期です
お体大切にね♪
楽しいお酒なら心配ないか(笑

Re: あらららら・・・

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

タフというか、酒にイヤシイんです…
ついつい、もう一軒!と…
しかも、一人で飲んでいるのに…

もっと、叱ってもらいたいです。

Re: タイトルなし

りよすけ さま

コメント、そして心配まで…ありがとうございます。

元気に昼過ぎまで眠っていました。
会社には立ち寄り後に出社すると嘘をついて…

私、若いわけではないのだから、気をつけていきたいと思います。

むふふふ

一人で朝方までどっぷり、ですか…
猛者ですな。 あるいは、剛の者!
僕も呑みにいくのは好きですが、なかなかそこまでは。

で、写真。 僕には大仏さまが、
「見なかったことにしときます…」って
言ってるようにみえましたよ♪ どうぞお大事に(?)!

こんばんは

Katsu0101さん、お疲れさまです
怒られましたか・・素直に反省されるのが宜しいかと思います
ご利益を早速ありがとうございました お酒は楽しく飲みたいものですね
今日も素晴らしい写真をありがとうございます

ごりっぷく

ですね。wでも、愛のムチでしょう。

これは、鎌倉の大仏様ですか?私、おととい行ってきました^^カメラを忘れるという悲しい観光になりました。

一人で飲み歩き、羨ましいです!
私は、来週にでも、一人で築地にホルモンを食べに行こうと思います。人の目を気にしなければ、若い女一人で、ホルモン立ち食いしても、いいですよね・・・

Re: むふふふ

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

行きつけの店がありますものでして。
一人で行っても店の人がきちんと相手をしてくれるのです。

今日は飲まずに帰ってまいりました!

Re: こんばんは

excellent さま

コメントありがとうございます。

反省はもちろんのことながら、後悔もしております!
『またやってしまった…』と…

しかしまた、忘れた頃に同じコトを繰り返し…

成長します!

Re: ごりっぷく

まりめっこ さま

コメントありがとうございます。

これは鎌倉の大仏さまです。
酔って帰ってきて、パソコンに保存してある写真を探していると…
これが昨日の気分にピッタリだったものでして。

一人焼き肉は、まだ経験したことがありません。
若い女性が一人で…不届き者にご注意を。
妙なヤツが近寄ってきたら、炭を投げつけてやるべきです。

これ鎌倉の大仏ですよね?でかいすね!!!

Re: タイトルなし

イタチ さま

コメントありがとうございます。

そうです!
鎌倉の大仏さまです~

はじめまして

としぞうと申します。
fragmentさんのところから寄せていただきました。

大仏様に空…不思議な印象を受けました。
そう感じましたのでコメントさせていただきました。
感じるお写真が沢山なので、また寄らせていただきます。

としぞう さま

コメントありがとうございます。

私的に見て、大仏さんの一番表情はどこかなぁ、と
探した結果、ここから撮るのが一番いいかなと思いまして。

ぜひともまた寄っていってくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「閑話休題 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/47-33d7e528

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム