ドメイン
ゼロトイチ 花を贈ろう

花を贈ろう

0059.jpg


心もカラダも疲れた人、花をどうぞ。

ご自分の好きな色で飾ってください。

「花を贈ろう 」へのコメント

素敵

なんだか素敵ですね。自分色に染められる薔薇。モノクロならではですね。
その薔薇を、何色でもない私色に染めましょう^^

Re: 素敵

まりめっこ さま

コメントありがとうございます。

どうぞどうぞ、お持ちになってください。
もっとたくさん用意できればよかったのですが。

でも、一輪というのもステキかなと思いまして。

今の気分は花びらうすいピンクですね(笑)茎と葉は緑で柵以外水色で柵クリームですかね

Re: タイトルなし

イタチ さま

なるほどなるほど。
想像するに、気分はよろしいようですね。
この週末も、いいことがありますよ!

特別な日じゃなくてもいい・・・
お高いバラや豪華じゃなくていい・・・
花を贈られれば、誰だってうれしい
もちろん贈る側も、喜ぶ顔が見たくて
贈るのだろうけど・・・

そうね、お花屋さんに行ってこよう♪

Re: タイトルなし

りよすけ さま

コメントありがとうございます。

私、男なもので贈る側です。
たしかに喜ぶ顔を見たいという気持ち、タップリあります~

お花屋さん行きましたか?

はじめまして

こんにちは。
その時の気持ち次第で、何色にもできる花。素敵な考えですね。
今の私なら…元気なオレンジ色かな?

リンク頂いて行きます。これからもよろしくお願いします。

お花屋さん
残念ながら行くこと出来ませんでした(T_T)
でも、近いうちに!
花がある生活はいいですもん♪

>喜ぶ顔を見たいという気持ち、タップリあります~
Katsu0101さんに贈られる女性・・・
うふふふっ、シアワセ者~♪

Re: はじめまして

みほチンク さま

コメントありがとうございます。

元気で何よりです(笑)
ステキなオレンジ色のバラが飾られているのでしょうね。

Re: タイトルなし

りよすけ さま

お花屋さんに行かなくとも、ステキな花がありましたよね。
りよすけさんご自身がキレイな花ですものね。
気付きませんで申し訳ないです。

あぁ、早く誰かに花をあげたひ…

ダンディーですなぁ…

ウォーミーなモノクロのトーン、
しっとり控えめなバラをそっと一輪…

なかなかやりますねえ♪
なんだか、モテ要素満載!って感じです。
Katsu0101さんが、だんだん石田純一にみえてきました♪

こちらに来るたび、こころ癒されます。

katsuさんにお断りしていなかったんですが
某SNSで紹介させていただいたところ
みんながこちらをお気に入り登録したと。
事後報告ですいません。

無色透明

自分ならこの透明感のある今の状態のまま飾りたいです。
しばらくはkatsuさんが送ってくれたその気持ちと正面から向き合ってみたい。
そのうちに答えが出たのならその色に塗ろうかなと思います!

メッセージも素敵ですが、写真は写真だけでも何色にも染まっていない
純な感じが表現されていてすごくいいです!

自分が勝手に考えてるkatsuさんブログ記事ランキングの上位にはいりますね、今回の記事は。
(って言っても他の記事が悪くて、良くてってことじゃないですので・・・
ただ自分の好みの話ですので・・・)

Re: ダンディーですなぁ…

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

バラを見つけて『こいつはモノクロだ!』と。
そして、家に帰り、CSやSILKY等を駆使してこれが出来上がりました。

石田純一なんてもったいない
どちらかというと「なぎら健壱」ですよ。
(なぎら健壱の悪口ではありませんよ~)

Re: タイトルなし

fragment さま

コメントありがとうございます。

たっぷりとそして深く癒されればなによりです。
ますます気合いが入ってきますよ。

紹介等、じゃんじゃんしてくださいよ。
照れくさいですけど(汗)

Re: 無色透明

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

そして、心のこもったお言葉。
汚れた私の心が洗われていくようです。

一輪のバラが寂しそうに咲いていたものですから。
写真に収めてあげるべきかな、と思いまして。

そして、最後のカッコの中の言葉ですが
プーさんの意見を悪くとることなんてないですよ。
気にしないでくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「花を贈ろう 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/48-81343ba5

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム