ドメイン
ゼロトイチ AKIBA景:その1

AKIBA景:その1



その名は世界に響き渡っていそうです、秋葉原。

「AKIBA景:その1 」へのコメント

こんばんは

気温が下がり寒さを感じますね、
なぜか体のコントロールが難しいですね、

こんなお店に出逢えたら私だって撮りたくなりますね
店内のスタッフも気になりますね( ˘•ω•˘ )

Re: my.rei7さま

コメントありがとうございます。

今年も日照時間の短い8月になっていますね。
たしか、去年もこんな感じだったような気がしますが……
野菜が心配ではありますが。

もちろん、体調管理にも気をつけていただきたいです。

ここの前は、ちょくちょく通るのですが
中に入ったことはないのです。
勇気もありませんしww

いやほんとに、スタッフが気になりますね〜

この写真ワールド、絶妙の味わいですね♪
僕もこの前を通りましたが、近づけませんでした(笑)

Re: コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

僕の勝手な思い込みなのですが、
秋葉原はHDR加工というものが似合うのではないかと思いまして。
なので、暇を見つけては秋葉原をちょこちょこ撮っています。

いつの日か、勇気を出して
AKBポイント(?)にも足を踏み入れてみたいです〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「AKIBA景:その1 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/481-8f0c6738

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム