ドメイン
ゼロトイチ nearby evening.009

nearby evening.009



青く澄んだ空が赤く染まっていく。空は高くなって。

「nearby evening.009 」へのコメント

ストーリーを感じさせるいい写真ですね。

Re: カレンさま

コメントありがとうございます。

最近ハマっている、メタボ解消のために始めた
ウォーキング撮影での1コマです〜

ちょいとばかり夕日がキレイだったもので、
低めのアングルから狙ってみました。

雑誌か何かで、カメラマンの方が言っていたのを思い出しまして
低めのアングルから撮ると、いい写真になるみたいな内容でした。
なので、何かにつけてローアングルで撮っている僕がいます(笑)

こんにちは。
キレイですねーーー
ずっと見ていたいくらい癒されます。

涼しくなってきたので、私もそろそろウォーキングを再開しようと思っています。
ローアングル!!φ(..)メモメモ…
私も今度やってみます♪

Re: hinakaさま

コメントありがとうございます。

なんか、ここら辺りをウォーキングしていたら
惹かれる光景だったものでして。
もちろん、右見て左見て、もう一度右を見てから
撮影を始めました。事故に遭っては、元も子もないので。

ウォーキング、いいですよね。
昨年、ジョギングをしていたのですが、それだとちょっとキツイので…
無理のない方が続けられると思ったので、ウォーキングにしました。
そのうえ、カメラを持って出かけることにしたので、
ウオーキング以上にユルい感じになっているので、長続きしそうです。

カメラ・ウォーキング、おすすめですよ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「nearby evening.009 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/487-b5864093

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム