ドメイン
ゼロトイチ 遅れてきた Beaujolais NOUVEAU

遅れてきた Beaujolais NOUVEAU

0060.jpg


ワインは飲まないのですが、解禁日に少しだけいただきました。
記憶はなくしましたが…

そして昨日も…

「遅れてきた Beaujolais NOUVEAU 」へのコメント

おおお、カッコいい!
視点がすごくシブいです。色もキレイですねー。

この時点では、まだ記憶があったのでしょうかw

やだ~

おされ~  ^^;
このアングル素敵すぎ!

あらあら、記憶をなくすも
いける口ですか?Katsu0101さんは・・・
どなたか隣にいらしたのかしら?^^

私はワイン派、でもボジョレーは飲んでませ~ん(笑

Re: タイトルなし

マサ某 さま

コメントありがとうございます。

ここは行きつけのバーです。
バーテンダーの方が一人でやっているお店です。

これは一軒目です。
なので、きわめてシラフに近いですね。
バーテンダーが他のお客さんと話していたので、
その時間を利用してさんざん写真を撮っていました。

もちろん、他のお客に迷惑をかけないようにしていました(笑)

Re: タイトルなし

りよすけ さま

コメントありがとうございます。

この日も一人です。
隣には自分のカバンがありました…

なんか、店の中にもう一組お客がいたのですが
飲食関係の先生っぽい人。
S学館だかS英社の若い編集を連れてきていました。

なんか、今年のボジョレーについて語っていましたね。
もちろん私の耳には、猫に小判でしたが(笑)

17日からみてきました。

1枚の写真から感じる五感が好きです。
17日の写真、印象に残りました。
ありがとうの思いです。。。

すごいかっこいい写真ですね。
オシャレ。
一人でバーに行くなんて憧れちゃいます!
行ってみたいけど、なかなか勇気がでません。

そして・・・リンク貼らせてもらってもいいですか?

Re: タイトルなし

まゆたん さま

コメントありがとうございます。

私の写真にお褒めの言葉までいただきまして。
今後もまじめに写真を撮っていこうという気持ちになりました。

Re: タイトルなし

まりめっこ さま

コメントありがとうございます。

私がよく行くバーは、女性が一人できたりしていますよ。
バーテンダーの気立てがいいというのもありますが(笑)
まずは複数で行ってみて、気に入ったら一人で、ですかね。

私は友達がいないから一人で行くだけでよ…

リンク、もちろんお願いします。
私も貼らせていただきます。

自分も一人で

自分は出張が多く、しかも滞在型。
その時はよく一人で飲みに行っちゃいますよ。
でもそんなおしゃれなバーじゃなくてもっぱら居酒屋ですが(笑)

写真はいつもさすがです。
視点がすごくいいですね。
こういうところが自分がkatsuさんに届かないところなんだろうなぁ・・・
憧れます!!!

バーの暗いところでこうして止まるんですね~
自分だと最初から諦めて撮ろうともしていないと思います。

接待のあとなどクールダウンにはよくホテルバーなんかで
よく飲んでましたね~
私も限度を超えるとすぐに記憶をなくします、、、

Re: 自分も一人で

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

お店には失礼かもしれませんが
バーといってもそんなにシャレたもんでもないですよ。
その連中と麻雀したりバカ話を繰り返したりとかですもん。

ワインのグラスをたまたま写真に撮ろう!としたところ
『あれ? ワインに棚のウイスキー達が映ってる~』と
気付いたものですからパチリと。

私、まだまだですよ。

Re: タイトルなし

fragment さま

コメントありがとうございます。

暗いので、しっかりと両肘をついてブレないように心がけています。
もちろん、何枚も何枚もピントが合うまで…

私、一軒で済まないんですよね。
ついついもう一軒と…

二日酔いの重さと財布の軽さにいつも後悔しているのに…

まあ、おいしそう^^
今日酒屋さんに行ってきましたが、売り切れだそうです。
コンビニには数本あったのですが・・・
休み明け会社帰りに探してみます
で、何本の飲まれたんですか~~~
ポチ☆

Re: タイトルなし

alice さま

コメントありがとうございます。

1本も飲んでいませんよ~
2種類のワインをグラスに1杯ずつ、サービスでいただきました。
この店は、親しい客には一杯くらいごちそうしてくれます。

売り切れになるほど、人気があるのですね。ワイン。

私、焼酎とウイスキー派なのです(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「遅れてきた Beaujolais NOUVEAU 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/49-07e47a51

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム