ドメイン
ゼロトイチ お疲れサマー、2017年夏。

お疲れサマー、2017年夏。

0619.jpg


おっと! まだ夏は終わってませんぜ〜
……とばかりに咲き続ける、我が家の朝顔でありますww





三連休を利用して、仙台に行ってみようかと。
友人を訪ねていくだけなのですが。
写真を撮れるかしらん。

「お疲れサマー、2017年夏。 」へのコメント

こんばんは。
色も形も、なんだか高級感漂う朝顔ですね!
葉っぱまで素敵だー。

朝顔サンが頑張っているうちは
まだ夏のカケラが残っているってことですね。^^

さて、今頃は仙台、ですか?
素敵なお写真楽しみにしてまーす♪

仙台

台風の影響はなかったでしょうか。
写真楽しみにしています!

撮っている前提でw

Re: hinakaさま

コメントありがとうございます。

すっかりブログをサボってしまいました〜
コメントいただいていたのに、ごめんなさい。

朝顔、妻が入谷というところの朝顔市で買ってきたものです。
色は三色ぐらいあったと思うのですが、
写真の色のものが最後まで頑張っていました。

仙台なのですが、写真は少しだけ撮ったのですが・・・
お見せできるようなものがあるような、ないような。

Re: きまぐれさま

コメントありがとうございます。

仙台は二泊三日で行ってきました。
野球を初日と二日目に見る予定でしたが
二日目が台風の影響で中止となりました〜

写真ですよね〜
う〜ん。
撮ったことは撮ったのですが。

ちょいとばかり自信がないものでして(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お疲れサマー、2017年夏。 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/490-cd4d2d0c

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム