ドメイン
ゼロトイチ 工場萌え? 001

工場萌え? 001




復活のときを待つ。



いちお、修理工場ということで、工場萌えっす

「工場萌え? 001 」へのコメント

お!

新シリーズですね^^
これの復活は・・・どんなかなぁw

どこか懐かしいようなシリーズ名。。
まだ検討中?

生産拠点の復活、いいですね!
ぜひ かっこたる ん?
確固たる。カッコ足る。いろいろあるけど、
がんばって~~Brandnew♪

Re: きまぐれさま

こんにちは。

しっかりとご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

新シリーズ、やたら量産しすぎのような気もしますが…
タイトルを考えるのに苦労しているというのが本音だったりして(笑)

残すところ、ほぼ2カ月。
頑張って更新しますよ〜

Re: コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

コメントいただいてから、ずいぶんと時間をおいてしまい
申し訳ありません。

シリーズ名は、このままでいきます(笑)

ここのところ、ほんの少しだけ仕事をまじめにやっていたものでして。
ブログを放置しすぎてしまいました。

残り少なくなってきた今年ですが
頑張って更新していきたいと考えています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「工場萌え? 001 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/491-9701f5ee

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム