ドメイン
ゼロトイチ 幸せのカタチ

幸せのカタチ

0061.jpg


最近みた幸せは、こういうカタチをしていました。



私、23日から25日夜まで出張に行きます。
ですので、次にパソコンの前に座るのは25日夜です。
私のこと忘れないでくださいね。

「幸せのカタチ 」へのコメント

ええ…決して忘れませんよう…(男泣き)

って、たかだか2~3日の不在で、今生の別れみたいに言わないのっ!

ああ、今日の一枚もイイですねえ。
幸せの形って、けっして特別なものなんかぢゃないんですよね。
いつも、普通に、ただそこにあるもの。

下の写真はお洒落です。 さすが、FC2の石田じゅん…い…w

ではでは、気を付けて行ってきてくださいね~!!

こういう一瞬が撮れるととっても幸せな気持ちになれますよね!!こういう光景、憧れるなぁ…。
太陽の光がいい効果を生んでいますね♪

お気をつけて!

きっとご無事で何事もなくまたいつものように素敵な写真に
言葉を載せて帰ってきてくれると信じて、待ってます(涙)
ちなみに自分は来週の28日から30日まで旅行でーす!

でも記事はアップしますよ!!
っていうのも、実は毎回予約投稿してるんです。
だいたい土日にまとめて一週間分作りおき(笑)
だから2週間分作っておかないと・・・

鳥達が二人の幸せを祝福してるかのように舞ってますね!
太陽もニクイ演出してます!

出張ですか、お疲れ様です。
私は、23日は就活で面接が入りました((+_+))
私も、こんな素敵な幸せの形が見つかればいいなぁ~。
・・・それは婚活になる?のか?

おはようございます

Katsu0101さん、お疲れさまです
自転車の二人を太陽と鳥が祝福してくれているようですね
普通と思えることが、実はミラクルな事なのかもしれないですね
いい一枚をありがとうございます 出張、気をつけていかれてください
また更新をお待ちしております 今週もよろしくお願いいたします

お気をつけて(^-^)

いつだって忘れません^^
気をつけてお出かけくださいね

この作品もいいですねー!
しっかりお仕事を、気をつけてねー。
お土産写真を楽しみにして、お帰りをお待ちします。

訪問リストから来ましたっ
素敵な写真と文章(o´ω`o)

私もこんな素敵なブログにしてみたいです、
でわでわまた来ますっ(`・ω・´)ノ

こんばんは♪
幸せのお裾分け頂いていきますね。

Re: ええ…決して忘れませんよう…(男泣き)

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

恥ずかしながら帰ってまいりました。

なんか…ブログを始めて一ヶ月くらいしか経っていなので
仲良くしてくれている方々が離れてしまうのでは~などと。

FC2のなぎらけん…としては…明日からまた頑張っていきます。

Re: タイトルなし

まちこ さま

コメントありがとうございます。

離れた位置から隠れるようにカメラを構えている私…
怪しさ満点なのですが…

ステキな瞬間を撮れたときは嬉しさがこみ上げてきますね~

Re: お気をつけて!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

28日から30日まで旅行!いいですね~
たっぷりと写真を撮ってくるのでしょうね。
楽しみです。

天気も何もかも無事であることを今から祈っています。

予約投稿、私も考えたのですが、
なんか間違えてしまそうで断念したのであります。
そのうち学習してみようかと存じます。

ブロトモ承認(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーございます!
お写真楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

みほチンク さま

コメントありがとうございます。

就活の面接!
無事に終えたことだと信じておりますよ。

幸せの形に婚活もアリでしょうけど、
お若いのですから、まずは恋愛を十分に楽しんでみてはいかがでしょう?

すいません。おっさんくさくて…

Re: おはようございます

excellent さま

コメントありがとうございます。

無事に帰ってきてしまいました。

もうですね、自転車の二人のところにカモメが
重なったときはシャッターを切りまくりでした。
焦っちゃって…

また、今日から更新していきます!

Re: タイトルなし

イタチ さま

お気遣いありがとうございます。

元気に帰ってきております。
また、東京の空の下で元気に写真を撮りまくります~

Re: タイトルなし

alice さま

あたたかいお言葉ありがとうございます。

女性の方に、このようなステキな言葉をいただきますと
ドキがムネムネして、間違えました
胸がドキドキしてしまいます。

Re: タイトルなし

ろまんすぐれー さま

コメントありがとうございます。

お土産写真を!と張り切ってはいたのですが
思いのほか忙しく、ゆっくりと写真を撮れなかったのです。
天気も悪かったし。

しかし、何枚かは使えるのあるかと思います。
少々、お待ちを。

Re: タイトルなし

ぼんちゃん、 さま

コメント・ご訪問ありがとうございます。

気に入っていただけて嬉しい限りです。

ますます気合いが入ってきます~
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

クミス さま

コメントありがとうございます。

どうぞどうぞ。持っていってくださいませ。

もっともっと幸せになれるような写真を撮っていきます。
(少し生意気でしたね。すいません)

Re: タイトルなし

なんくるないさ@ さま

いいえ~どういたしまして!
これからもよろしくお願いします。

どの写真も本当に素敵ですね

RICOH GX200のカメラをよく使われるのですか?

話が全然違うのですが、コンデジがつぶれて
RICOH CX2を買ったんです^^

Re: タイトルなし

*saki* さま

GX200は通勤や外に出るときに持ち歩いています。

デジイチは週末など気合いを入れて写真を撮りにいくときですかね。
この写真はデジイチです。

CX2も、いいカメラですよね。
一時期、迷っていたときがあります。購入しようかなぁて…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「幸せのカタチ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/50-ed68d8a9

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム