ドメイン
ゼロトイチ 牛のつぎは寅

牛のつぎは寅

0064.jpg


0065.jpg


そこが渡世人のツライところよ!

「牛のつぎは寅 」へのコメント

柴又!!!!!!!!!!!!
私柴又大好きなんです。
小さいころの私は、柴又がとても遠くに感じて、やっとの思いでついた柴又の温かい人情に感動したことがありました。それ以来なぜか今でも特別な場所です。(でもこの間行ってきたらとっても近くにあることがあってビックリしましたが)
とらさんが柴又をいつまでも温かく見守っている感じがします♪

Re: タイトルなし

まちこ さま

コメントありがとうございます。

私も柴又も寅さんも好きなんですよ。
特に『男はつらいよ』シリーズは何度みたことか。

実は私も、比較的近いんですよ、柴又。

もしかすると、どこかでお会いしていたかもしれませんね。

こういうのあるんだ?

柴又駅前にこういうのあるんですね~
それにしても寅さんとハット・鞄の捕らえ、さすがです!

こんばんわ。
23日から見てきました。
いい夫婦のひとコマ。。。
いいですね~。
温まりました。
柴又には行ったことないけど寅さんは
知っていますよ。

Re: こういうのあるんだ?

fragment さま

コメントありがとうございます。

男はつらいよの町だけあって、寅さん一色といってもいいくらいです。

下のカバンは、江戸川土手近くの寅さん記念館にあります。

年に何度かは出かけていきますね。

Re: タイトルなし

まゆたん さま

コメントありがとうございます。

温まってくrましたか!
それは何よりでございます。嬉しいかぎりです。

寅さんを知っているのですね!
私の憧れの人です。
こんな男の人になれたらいいなぁと思っています。

こんにちは

Katsu0101さん、お疲れさまです
「男はつらいよ」ですね フーテンの寅さん
渥美清さん、いい仕事してます
バナナのたたき売りを思いだしました
今では見れない光景でしょうね
懐かしい、いい写真をありがとうございます

Re: こんにちは

excellent さま

コメントありがとうございます。

寅さんの口上も最高ですよね。
それと忘れていけないのが、恋愛じゃないですかね。
最後はフラれてしまい、さくらが見送るなか旅に出る。

パターンになっているのですが、毎回号泣してしまいます。

と、すいません。寅さんの話ばかりで…

さっすが~!

ちゃんと、来年の干支もおさえてらっしゃいましたか…w
Katsu0101さんのデキる男っぷりを確信しました!

それにしてもキマッてますね、寅さん♪
そうそう。フラれてもフラれても、懲りないところがいいですよね。
そして家族を愛しながらも、なぜか定着を拒んでしまうところに、
何とも言えない浪漫と哀切を感じたりするわけです。

あ、特にお気に入りの回って、どれかありますか?

「男はつらいよ」思いだいました。
心が暖かくなりますね♪

Re: さっすが~!

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

年末近くになったら寅さんは出さなきゃ、と考えておりました。

最も好きな寅さんは…多くの人もそうだと思うのですが
浅丘ルリ子演じる「リリー」シリーズですね。
最多の4回もありますからね。
特に好きなのは、25話の「寅次郎 ハイビスカスの花」です!

Re: タイトルなし

なんくるないさ@ さま

私、何回観たのかわからないぐらい観てます。

寅さんクイズ大会ならば、そこそこ頑張れる自信はあります。

どうして仕事以外だと気合いが入るのでしょうねぇ…

来年は寅さん年ですね~
帽子の感じが意外と温かそうに見えますよ
結構リアルで^^
ポチ☆

alice さま

コメントありがとうございます。

寅さんファンの私としては、大晦日に年越し寅さんをやってみようかと。

帝釈天に写真を撮りに、というのもいいかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「牛のつぎは寅 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/53-c632330e

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム