ドメイン
ゼロトイチ 東京に空は…

東京に空は…

0066.jpg


空は、有るのか……

「東京に空は… 」へのコメント

こんばんは

あぁぁぁぁ!!!!
こういうの 好き❤
止まれの看板が効いてるしっ!
シビレました(笑)

やられました!
私もこういうの好きです^^
固定観念てやつに私の頭はやられちゃっていて、こういう考えはなかなか浮かびません。

いややや、発想が面白すぎます!!
私も固定観念てのに縛られて頭がガチガチになっているような気がしました。
そういう発想力、私も欲しいです♪

はじめまして・・・

視点が 面白過ぎです・・・
リンク貼らせてください
貼っちゃいましたけど・・・ よろしくお願いします

やられましたね~

ないものねだりしていても始まらないわけで
ない中でどうするのか、、、
そこからのイメージの展開がkatsu0101さん、うまいですよね~

私は田舎で人がいないのに人の写真撮りたいって
バタバタしてました、昨日、、、
6時間かかって収まったのは4人だけ、、、
自分がいるところの、目の前を撮ることに徹しないといけませんね、、、
反省しきり。

みほチンク さま

コメントありがとうございます。

私、こいつぁちょいとオヤジギャグ過ぎるかなぁ…
とも思っていたのですが。よかったです。

「止まれ」も効いてましたか!

まりめっこ さま

コメントありがとうございます。

これ、もちろん駐車場の前で撮影していたのです。
すると、そこに車を駐車しているおばさんが
何を撮っているのか?と。

私は、
空が有ると書いてあるのに、今、空はないという写真です、と。

納得してくれていました。

まちこ さま

コメントありがとうございます。

たまたまですよ。

もしも、何かが違うとするならば
常に何か被写体はないかと、そういう視点で街を歩いているところですかね。

もう、撮影オタクです、私。

hoppii さま

はじめまして!

コメント・ご訪問ありがとうございます。

オヤジギャグを恥ずかしげもなく!を心がけております!
でも、ときにはマジメに!ってのもあります~

リンク、ありがとうございます。
私も貼ります~

fragment さま

コメントありがとうございます。

横木安良夫ってカメラマンが彼の本に書いてありましたが、
この人、何を撮ろうかよりも、どこに行こうかをまず決めるそうです。

ま、この点は賛成できましたので、真似をするようにしています。

ということでいうと、fragmentさんの考えは正しいですね。

一緒に頑張っていきましょう。

生意気でしたら、すいません。

暗い空がありました~
ポチ☆

何を撮ろうかと言うより、どこに行こうか

あたしはいつも何も考えていません。。
その時の瞬間だけです
これは考えものですね--。。。

いろんな考えがあっていいって事にしてしまいます~笑



ほんとに。。。
↑の方たちが言われるように
視点がすばらしいと思います。
数学のような公式にはまっていない
ゼロトイチさんだけの写真が好きです。

東京に空・・・
Σ
看板!!!!!!www
面白かったですw

alice さま

コメントありがとうございます。

こないだ飛行機の中から見たんですけど
暗い空の上に青い空と輝く太陽がありました。

*saki* さま

コメントありがとうございます。

そうですよ、いろんな考えがあっていいのですよ。

*saki*さんのように、無心でシャッターを押すほうが
いい写真ができあがりそうな気がします。

まゆたん さま

コメントありがとうございます。

照れてしまいますね。

でもですね、きっと私もどこかで見たとか
人から聞いたとかetc…をヒントにしているんだと思います。

本当のオリジナルを持てるようにがんばります。

なんくるないさ@ さま

コメントありがとうございます。

不景気のせいでしょうか、あらゆるところに
「空有り」の看板をみますよね。

空がアチコチにあるんだと思えば
気持ちも明るくなるのじゃないでしょうか。

遅くなりました~

遅くにコメントすいません。
この作品、すごく面白いですね。
さすがkatsuさんって感じ!

本物の方の空が曇ってるのに、看板の空は鮮やかな青!
皮肉なもんですね(笑)

自分の回答は『有』です。
東京だって素敵な青空見たいでしょうし。
そうあってほしい!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

これ、神楽坂の近所なのです。

なんか、写真撮れるとこないかなぁ…と
曇り空のなか、ねり歩いていたところ…この看板をゲット!

そのときにタイトルも思いついたのです~

空、私もあると思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「東京に空は… 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/54-5869092a

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム