ドメイン
ゼロトイチ 動物会議

動物会議

0067.jpg


精一杯遊んでもらえたのか?

子供たちが家に帰ったあと、
動物たちは会議をしているらしい。

「動物会議 」へのコメント

ん~いつも
写真で癒され、言葉に考えさせられます♪
いつも、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

1コメゲットかな?

なんくるないさ@ さま

1コメありがとうございます(笑)

写真はずいぶん前に撮ったものです。

どういう風に載せるかなぁと考えていたところ、
ここによくいらしてくれている
「まりめっこさん」(リンクのところの『With photo』)の記事が
ヒントになりまして。

ここの動物たち、けっこう傷ついていたのには驚きましたが
子供たちが一生懸命に遊んだということでしょう。

「最近はDSやらPSPやらに夢中な子どもが多くて参っちゃうよ。厳しい社会でんな」なんて話しているかもしれません(笑
団地の近くに公園って必須ですよね。
学校帰り、夢中になって17時のチャイムまで遊んでいる子どもたちを見ると、なんかほっとしたりします(笑

まちこ さま

コメントありがとうございます。

動物たちがもっとブラックなこと、考えてなければいいですけどね。
「あのヤロウ、無駄に蹴りばかりいれやがって!
ライオンさん、明日でも噛み付いてやってくださいよ」

子供たちが遊んでいる姿とか写真に撮りたいのですけど、
男一人がカメラを持って近づいていく…通報される!?
ということにビクビクしたりしています。

堂々としていればいいんでしょうけどね。

おはようございます

Katsu0101さん、おはようございます
撮影ポイントがいいですね 動物たちにたくさん遊んでもらった
子供たちの声が賑やかに聞こえてきそうです
動物たちもきっと喜んでいると思いますよ
いい写真をありがとうございます

excellent さま

コメントありがとうございます。

ここは赤羽台団地というところです。
都内初の大規模団地として開発されていったところです。

新しいところや古い建物もあり、少しばかり変わった雰囲気のあるところでしたね。

なんだか昭和を感じた次第であります。

会議してる風にみえます(^-^)

会議してますねぇ!議題が気になりますね^^
クマ(?)さんがちょっと疲れてるように見えます。お疲れ様です。
私、いつもビクビクしながら写真とってます。だもんだから余計に怪しいかも・・・

イタチさま

コメントありがとうございます。

せめて会議に入る前に、カラダの砂を落とせばいいのに…
と思ってしまいました~

まりめっこ さま

コメントありがとうございます。

実はこれこそが、まりめっこさんのアルパカの会議から
ヒントを得たものなのです~
やっとここでパクれました。

>だもんだから余計に怪しいかも・・・
何をおっしゃいますか!
若いステキな女性は何をやっていても怪しくありませんよ!

子供たちが去った後の静寂、いいですね。
動物がいなくても、思うことはたくさんありますが
動物たちが入ることでドラマにされたのかと。
いつもながら、さすがです!

fragment さま

コメントありがとうございます。

人がいない公園、大好きです。
もしくは、一人だけいるなんてのは最高かもしれません。

祭りのあと的なものって、なんだかドラマチックですよね!

PDCAさいくる

Plan→Do→Check→Act→Plan

やっぱりこのサイクルを一つずつ見直してるんですかね?
この会議でも。
自分はこんな型にハマりたくない(笑)

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

きっとですね……

お互いを慰めあったり、傷ついたところを舐めて治したり
優しい優しい会議というか…そんな感じですよ。

子ども相手のお仕事は苦労も多いのではないでしょうか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「動物会議 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/55-048085fa

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム