ドメイン
ゼロトイチ ばいばい 11月

ばいばい 11月

0068.jpg


夕日をみに海までいってきた。
トリもいっしょだったから、さびしくはなかったよ。

「ばいばい 11月 」へのコメント

もう12月ですね。
しかし、夕陽を見に海にだなんて!!!!!
う、羨ましすぎます…。そうやってぶらっと、海だとかに行く感じってとっても憧れます。
鳥さんも、過ぎし日の11月に想いを寄せているのでしょうね。

私も写真撮る時ドキドキします。特に子どもを撮っている時は、お母さんの目がぎょろりと(笑)なるべくご迷惑をお掛けしないように、ひっそりと素早く撮っています。

まちこさま

ここ、荒崎海岸というところです。
京急三崎口駅からバスで約20分。
余裕で日帰りできます。

月に一度くらいのペースで写真を撮りに行ってますかね。
海水浴場ではないところが好きなのです。

子ども撮り…皆さん苦労されているんですね。
まちこさんを筆頭に、我々はカメラ・写真を愛する善良な人間なのですから
安心して撮らせてもらいたいですよね~
世の母親たちに訴えたい!

はじめまして。

最近写真が好きになったばかりの初心者です。
切り口がとても斬新で好きになりました。
今後とも宜しくお願いしますね。

おはようございま~す♪

綺麗な夕陽・・=*^-^*=
荒崎でしたか・

ごいっしょだったのは・・素敵なシルエットの鷺さん・・?

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

思うこと

11月最後の夕日。
ここまで年末も押し迫ってくると
同じ夕日でも違って見えますね。
この夕日を見て、思うことはそれぞれ、、、

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

写真は楽しいですよね。
趣味ではなく、道楽なのかなぁ…などと最近思ってみたりして…

いや、趣味と心のよろどころでした。写真は。

これからもよろしくお願いします。

PANSY さま

コメントありがとうございます。

荒崎、行かれたりするのですか。
さすがに、神奈川県の景勝50選に選ばれることだけはあります。
不思議な魅力を持っているように思います。

トリは…勉強不足でわかりませんです…すいません~

fragment さま

コメントありがとうございます。

自然は一年365日、文字通り自然のままに動いているのに…
その変わらないさまに、何か心のよりどころ的なものを求めているのですかね。

でもやはり、海はいいですよね。
何か落ち着きますね。

はじめまして、こんにちは!
ブログの訪問者リストをたどって遊びに来ました。
私陸上では写真を撮りません。なので綺麗な写真だな~って思ってもそこで終わってしまいます。
でもこちらのブログの短い文でとてもその現場を感じられる所がググっと来ました
写真はもちろん文章が素敵ですね。また遊びにきます。

こんばんは

Katsu0101さん、こんばんは
綺麗な夕日ですね すこしかかった雲が
終わろうとしている寂しさを表しているようです
一羽の鳥も同じ気持ちだったでしょうね
いい写真を今日もありがとうございます
また、訪問させていただきますね

綺麗な夕日ですね。
とりさんは、夕日に何を思うのでしょう。Katsu0101さんは何を考えましたか?
私はいつも綺麗な景色を見ているときは「無」な気がします。
もう12月。悩みがいっぱいです。

またまた

シルエットがイイ感じに♪
こういう絵はもう、Katsu0101さんの十八番ですね!
夕日にかかる雲の表情までも詩的です。

そして、こんにちは 12月。
…毎年、師走は、パンドラの箱って感じですけどもw

自分の11月は沖縄に置いてきました。
これから12月。
頑張って行きます。山へ(笑)

いいですわぁ…
今頃の季節の夕焼けの赤は 
なかなか言葉に表現できなくなってしまいますね

海になかなかいけないので
羨ましい限りですわ!

ばいばい11月
ばいばい私のテスト
ってことでお勉強はしてません;;
遊んでます(ノ∀`;)w

鳥さんがなんとも言えませんっ

こんばんは。
ばいばい、11月(無職)
よろしく、12月(仕事人)
てな感じです(*^^)v
鳥が良い雰囲気だしてますね^^
好きです。

題名見て日付見たら12/2!!!!
この前まで11/26やったのに
早!!!!本当に11月ばいばいです

うみうしふぇち さま

ご訪問・コメントありがとうございます。

そのうえ、身にあまるお言葉まで!

何かを感じていただけたのでしたら幸いです。
これからもよろしくお願いします。

excellent さま

コメントありがとうございます。

自分でも思わず見とれてしまうほどキレイでした。この夕日。

そして、自分が考えている以上に早いスピードで日は沈むのですね。

まりめっこ さま

コメントありがとうございます。

私も無心だったと思います。

海に向かう途中は、
『海を見ながら、あのことを考えよう!』
なんて自分がいたのですが…

いざ、その場に立ってみると…

まりめっこさんの悩み、一つずつ解決していくとよいですね。
そう祈っておきます。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

いつも嬉しいことを書いてくださって…
調子に乗ってしまうじゃないですか~

景色がキレイなだけです。
この場に行けば誰もが撮れる写真ですよ。はい。

12月、気付けば終わっているって感じですね。例年。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

昨晩は遅くに帰ったため、皆さんのブログを見させていただいてません。

プーさんのところ、きっとステキな写真が満開なのでしょうね。

山、行くのですね。
空気の澄んだ中、透明感のある写真をゲットするんだろうなぁ(羨望)

hoppii さま

コメントありがとうございます。

約2時間ほどで行けるもので、月に一度は行っていますかね~(笑)

夕日、きれいだと言葉もなく、シャッターを押すのも忘れて見とれてしまいます。

海はいいもんですね。はい。

ぼんちゃん、 さま

コメントありがとうございます。

ばいばい私のテストって…
勉強してませんって…

私も説教できる柄ではないからなぁ(笑)
もうすぐクリスマスだし正月だしお年玉だもんね。
ウキウキしちゃうもんね。

遊んじゃえ遊んじゃえ~

みほちんく さま

コメントありがとうございます。

そうですよね。
明るい12月の始まりですよね。よかったです。
なんだか、一ヶ月早いお正月という感じもしますね。

つまり、みほちんくさんは二度もお正月を味わえるのですね~

イタチ さま

コメントありがとうございます。

不思議なことに、ここからがスピードアップしていくんですよね…

あっという間に、『ばいばい2009年』という写真をアップしなければいけなくなるのでしょうか?

おはようございま~す♪

三浦半島はあちこちお気に入りがありますよ~♪
荒崎は・・車で出かけるのが大好きだったころよく行きました・・
今は・・電車やバスを乗りついて・・そしてカメラをもって歩いて感じることが何より好きかも・・
半島の東京湾側に京急で行く機会が増えました・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

PANSY さま

コメントありがとうございます。

荒崎ファンの方ってけっこう多いのでしょうね。

私は車を持っていないため、移動手段は徒歩・電車・バスですね。
それもまたいいかな、なんて思ってはいます。

でも、車があれば活動の範囲も広がるかなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ばいばい 11月 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/56-4fe1edb9

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム