ドメイン
ゼロトイチ 巷間いたるところで

巷間いたるところで

0069.jpg


秋が片付けられています。

「巷間いたるところで 」へのコメント

次にはクリスマスツリーをおくんでしょうか??i-179

うみうしふぇち さま

コメントありがとうございます。

う~ん……

もしくは、葉っぱをすべて取ってしまい、木だけにするのかも?
って、当たり前のことをいってしまってますね(苦笑)

引き続き調査をしておきます!

こんにちは

Katsu0101さん、こんにちは
いつもご訪問下さりありがとうございます
クレーンで吊りあげられようとしている銀杏の木
秋も終わりを告げられているようですね
冬に早くバトンタッチしたいのでしょうか
名残惜しいですね 流石、いい視点です、勉強になります 
いい写真を拝見させていただきました いつもありがとうございます

こんにちは

もう~~ この目の付け所、、、
ん~~ かないません!

田舎にはこんなおしゃれな街灯ないもんですから
一瞬ロケット花火(超大型か?)みたいと、、、
失礼しました、、、

ピン!とひらめき、写真に残すセンスに脱帽です。
そして、「秋が片付けられています」なんて洒落た、時世を皮肉るよな遊び心・・・
思わず、ニヤっとしてしまいました!

初めまして。ブログの「訪問者リスト」に有ったので来てみました。
少し拝見させていただきました。
お写真がどれも素晴らしいです!感動しました!!
僕も写真撮るんですがKatsu0101様のようには撮れません…。とても参考になります。

それともしよろしければ相互リンクをお願いできますでしょうか?お願いします。

ちょうど・・・

クリスマスツリーに姿を変えてうちに来ましたよ!

さっき帰宅したらようやく出したようで、飾ってありました。
25日が終わったらまたあのクレーンが来て今度は門松かな?

excellent さま

コメントありがとうございます。

どうやら秋は終わりを告げたようですね。

世間の人々の目がイルミネーションに釘付けになっているうちに
紅葉や黄色い葉は撤収されてしまうのでしょうね。

fragment さま

コメントありがとうございます。

ふと視線を上にやってみると…
この光景が目に入ってきました。

これはいただき!
キョロキョロするものですね。

としぞう さま

コメントありがとうございます。

本当は、計算しつくされた写真を撮っていきたいのですが…
その場その場での思いつきでしかないですよ~

何かを心に残せたのなら幸いです。

ミスター さま

ご訪問・コメントありがとうございます。

初めまして!

私ごときの写真が参考になるなんて!
嬉しい限りでございます。
一緒に写真道をきわめていきましょう!

相互リンクもちろんOKです!
ありがとうございます。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

クリスマスツリーが出てきたのですか~
いいなぁ、愛のある家庭は…

我が家なんて、我が家なんて…
そこそこ楽しい家庭です。たぶん…

じょじょに慌ただしくなってきましたね~
でも、写真は撮り続けましょうね!

やあー!面白い目線ですねー

ろまんすぐれー さま

コメントありがとうございます。

偶然にも思いついたものでして。はい。
もっと頑張ります~

木々は紅葉からクリスマスツリーに変わっていきますね。
クレーンに吊られて、どこに片付けるのでしょうね。
こちらリンク貼らせて頂きますので、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑っちゃいました~
座布団2枚!!

それにしてもすばらしい銀杏の木ですね。
散らなければイルミをつけてそのままクリスマスツリーに^^

ポチ☆

3日分、まとめて見てきました。

写真とタイトルが面白くて。
ナイスなタイトルに好感です。

銀杏・・・きれいです。
もう少し、置いといて欲しいな(^^)

夕日、私の心に沈みました。。。

動物たちの会議は・・・まさにって感じ。

相互リンクありがとうございます!
宜しくお願い致します。

本当に参考になります。久しぶりに心動かされた写真が見れました。全記事の夕日が特にそうでした。

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

もうすぐクリスマス一色に変わりますね。

片付けるのではなく、葉っぱを落とすだけのような気もします。

年末に向けて、どんどん時間が早くなっていくのでしょうね。

alice さま

コメント・座布団・ポチ☆ありがとうございます。

先ほど山田君が届けてくれました。

上野駅近くの銀杏の木です。
上野公園にも、かなりの銀杏が豊富にありました。

まゆたん さま

コメントありがとうございます。

銀杏、キレイですけど黄色いのがなくなるのは時間の問題みたいです(涙)

夕日が心に沈んだ…なんだか意味深ですね。
ドキドキします。

ミスター さま

いいえどういたしまして。

頑張っていきます!

んーーーーっ!

今回もうまいなぁ(笑)
どうしてまた、こんな視点が!
なかなかこうは撮れない一枚だと思います。

とにかく、katsu0101さんには脱帽です!

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

とにかく、基本に忠実な写真! をモットーにしようかと。
(なんのこっちゃ?失礼しました)

道を歩いていて、思いつくままですから私…
(これが基本か?反省です…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「巷間いたるところで 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/57-39230f93

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム