ドメイン
ゼロトイチ 月入りコーヒーデリバリー

月入りコーヒーデリバリー

0070.jpg


この日本には、お月さま入りコーヒーを待っている人がいます。
ここにご用意できました。2009年12月2日の満月を入れておきます。



いつもステキな写真と文章を披露してくれている、まりめっこさん。
今回の写真は 「お月様入りコーヒー」 という彼女のブログ記事を参考にさせていただきました。
彼女の記事も併せてご覧になってください。

「月入りコーヒーデリバリー 」へのコメント

おぉ!

早速やってくれましたね!
私もさっき月を撮ってたんだけど
コーヒーは持っていけなかった、寒すぎてあつ~い手袋つけたままだったから、、、
こちらでいただきま~す!

いっただっきまーす!

嬉しいです。ありがとうございます!
このお月様入りコーヒーの味は格別です^^
写真も素敵に撮れてますね!

こんにちはー!!
今日、しっかりまりめっこさんの記事を思い出して空を見上げたらすっごく綺麗な満月が空に浮かんでいました♪
しかし今日はあいにくカメラをもってなく、さらに自宅に帰る時は曇っておりと撮影ができなかったのです…。なのでかわりにkatsu0101さんのお月さま入りコーヒーを頂きます♪

fragment さま

コメントありがとうございます。

ええ。やりました。
家からコーヒーカップを持ち出し近所の土手へ。
暗い場所がいいと思いまして。

そばを通った人は数人いましたが、私のことどう思ったのかなぁ…

まりめっこ さま

コメントありがとうございます。

喜んでいただいて嬉しいです。
撮ったかいがありました!

今回は急な思いつきでもありましたので準備不足は否めません。
次回の満月のときは、もう少し考えてみたい、などと思っております。

あまり飲むと眠れなくなりますよ^^

まちこ さま

コメントありがとうございます。

夕方5時前に月を探して驚きました。
低い位置になるから、大きいこと大きいこと!
携帯で写真撮っている人もいました。

月がもっと真上にくるのを待とうかと考えましたが、
早めに撮影をしておいて正解でした。
雲ってきちゃいましたからね。

どうぞ召し上がってくださいませ。

12/2は本当に月が綺麗でした(^-^)

まりめっこさんのブログも拝見しました。とても素敵で『ホッ』とするものばかりですね。
昨日の満月綺麗でしたね。コーヒーを飲みながらそんなところりにも気付けるろうになりたいものです。

こんにちは

Katsu0101さん、お疲れさまです
コーヒーの中に見事な満月ですね 綺麗に映ってますね
ごちそうさまでした、月と一緒に飲んでしまったからでしょうか
今夜は月が見えないですね また綺麗な月を眺めたいですね
いい写真をありがとうございます

イタチ さま

コメントありがとうございます。

満月でしたものね。
しかし、遅めの時間にはすでに雲が出てしまっていましたね。

次回また楽しみましょう。

うみうしふぇち さま

コメントありがとうございます。

まりめっこさんのブログ、いいですよね。
ほっとしますよね。

昨日の満月も、彼女のブログに出会えなければ
あのような楽しみ方をできなかったわけですものね。

excellent さま

コメントありがとうございます。

そうだったのか~
みんなして、満月を飲み干してしまったから今日は雨…

excellentさん、おしゃれな言葉をありがとうございます。
いつか、使わせていただきます。
女性を口説くときがいいかなぁ…

素敵ですねぇ。。

はじめまして、うみうしふぇちさんのところから来ました。

うっとりするような写真の数々、堪能させていただきました。
これからも楽しみにしています。
また、遊びにきます。

こんばんは
素晴らしい風景、イチョウ、クレーンが障害にならずこれまた街の様子が
物語ってますね、またお邪魔します。

夏子さま

コメントありがとうございます。

まりめっこさんという方がヒントをくださったものですから。
私ひとりじゃ、とてもとても!

ashu_namy さま

コメントありがとうございます。

おお!うみうしふぇちさんのところから!
いらっしゃいませ。

まだまだ勉強中ですよ。
これからも頑張ります。
よろしくお願いします。

myrei さま

コメントありがとうございます。

歩いている人がかなり多いなか、ウロウロしながら
良く見えるポイントを探していました。
かなり怪しかった自信はあります…

カメラを手にしていなければ…と思うと…

ぜひともまた遊びにきてください。

月入りコーヒーデリバリー

こんばんは!イマジネーションの豊かさに感服いたします。

スゴい!

まりめっこさんがブログで書かれて、自分が勝手にイメージした通りのコーヒーです。
みなさんのハートをグワァシッとこう掴むところがkatsuさんのスゴいところですね!
冷めないうちにいただきまーす。

ろまんすぐれー さま

コメントありがとうございます。

いえいえ。私ひとりの力ではないですよ。
参考にさせていただいた方のおかげです。

なんらかのものを残せたのでしたら幸いです。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

ほかの方のコメントの返事にも書かせてもらいましたが
私ひとりの力では、思いつきませんです。はい。

でもでも、皆さんに喜んでもらえるのは本当に嬉しいです。
ブログって楽しいですね。
こうやって多くの人とも出会えるし。

飲むのはコーヒーだけですか?
泡盛も…

すてきですね~
なんでだろう・・・涙 でそう。
自然との共存って素敵ですね。
いつまでも たいせつにしたい。。。
そう思いました。

まゆたん さま

このコーヒー、甘~いはずです。
どんな涙にも効くはずですよ。
召し上がってください。

ステキな言葉をありがとうございました。

はじめまして…

ブログの訪問、ありがとうございました。

やはりデジイチは綺麗に撮れるんですね…
構図も面白ものが多く、楽しく拝見しました。

よかったら、また私のブログも覗きに来て下さいネ…!

aloha-shirt さま

コメントありがとうございます。

少々レタッチをほどこしたものあります。
でも、おっしゃるとおり今のデジタルはキレイですよね。
(デジタルしか知らないのですが…汗)

もちろん、aloha-shirtさんのところにも遊びに行かせていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「月入りコーヒーデリバリー 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/58-1556a6ed

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム