ドメイン
ゼロトイチ あらやだッ!!

あらやだッ!!

0074.jpg


ちょっと見ないあいだに、こんなに大きくなっちゃって!!
224メートルですって! ききました?

「あらやだッ!! 」へのコメント

やだわぁ

自分だけおっきくなっちゃって!
ただじゃおかないんだから!

楽しみですねぇ!でも、634mになるんじゃ、まだまだですね^^今度、見に行ってみます♪

こんばんは。
すごい!なんじゃこりゃ~!ですよ・・・。
しかし、萌えますなぁ~。工事現場写真❤
完成が楽しみですが、工場萌えの私はこのまま工事が続けば良いのに。。。なんて思ってしまうのでした(笑)

あんらっ!!!!!!!
まさに成長期ですね。ぐんぐん伸びてるー!!
高さが伝わってくる1枚ですね♪これ完成したらどんな写真になるのだろう 笑

あらやだッ!!

タイトル、カット、コメントと楽しくてとっても上手いカットですね。喝采です。

まりめっこ さま

コメントありがとうございます。

少し目をはなすと、これですからね。
まずは、お兄さんの旧タワーを高さでぬくことですね。

新タワーの周り、まったくといっていいほど開発されていないですね。
なので、タワー以外は撮影スポットがないかも…

新タワー→浅草へ移動とか、他の場所も考えておかれたほうが吉だと思います。

みほチンク さま

コメントありがとうございます。

工事現場に近寄れないんですよね。新タワー。
そして、近所のマンションとかに入り込んで汚したりする
ヤツが過去にいたらしく、撮影場所がけっこう限られているんですよ。

でも、大きくなっていけば多少離れても絵になりそうなので
心配はしていないのですが…

まちこ さま

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。どんどん大きくなっていったら…
私の持っているレンズで写せなくなるんじゃないかと…

それ用のレンズを買うべく、今から貯金をするべきか否か…

ろまんすぐれー さま

コメントありがとうございます。

頑張れば歩いて行ける距離に住んでいるのですが
ちょっと目を離すと大きくなってるんです。

これからも成長を見守っていきたいと思います。

なんでもない光景を

こうして活かすkatsu0101さんのセンス、さすがです!

成長記録、あとでまとめて見るのも楽しそうですね~

初めまして

ブログ訪問ありがとうございます。
スカイタワーでしたっけ?工事中がこんなにきれいな
被写体になるとはオドロキです。

でも・・・初訪問一番のお気に入りはプロフィールの防犯カメラ(笑)とてもコミカルでいいですね~。
また訪問させていただきます。

はじめまして

先日はご訪問いただき、ありがとうございました。
タワーの写真って撮りにくいですよね。。

万華鏡の写真、いいですね~。大好きです!
これからも素敵な写真を楽しみにしています。

自分はスカイツリーも兄貴の旧タワーへすらも行ったことがないんです・・・
タワーの方は前の道ぐらいは通過したことがありますけど。

子供の成長日記のようで楽しいですね。
写真もクレーンの赤い色がアクセントになっててかっこええです。

こんにちは。

おお。。。首が伸びちゃいそうですね。

新名所となりそうですね。

ほんとに、まぁッ!!

着々と進行してるんですね…w

完成予定は634m、でしたっけ?
世界一になりたくて、当初の予定から底上げしたんですよね(笑)
名前もいまいち「コレッ!」っていう決定感に欠けるし、
何でも初代びいきしがちな性格なものですから、色々と釈然としませんが、
出来上がったらソレはソレで、きっと壮観なんでしょうね~♪

また、Katsu0101さんのビシッと決まった絵での
成長(?)報告をお願いできると嬉しいです♪

fragment さま

コメントありがとうございます。

新タワー、出来上がるまで付き合っていこうと考えています。
同じように考えている人は多いと思います。
しかし、私は私の視点で頑張ります~

きまぐれ さま

ご訪問・コメントありがとうございます。

プロフィールの写真、あるスーパーの入り口にあったのです。
これはいただきましょう!と思いまして。

これからもよろしくお願いします。

Lavender さま

ご訪問・コメントありがとうございます。

これから高くなっていくにつれ、撮りにくくなるかと思います。
勉強しながら撮り続けたいと…

今後も頑張って毎日更新を目指します。
よろしくお願いします。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

そうですか…東京タワーはまだ踏破できていませんか。
でもですね、あらためてそばから見ると大きさを再確認できます。

たしか、展望台まで階段でいけたはずです。
山に登るつもりで、どうですか?
…って、人にすすめる前に自分で挑戦してみます!(たぶん)

夏子 さま

コメントありがとうございます。

私がみる限りでは、だいぶ新名所となっているように感じます。
昼間も夜もみにきている人はいますしね。
写真に撮っている人もいます。

私なりの成長記録をこのブログに、たまに載せていこうかと。はい。
これからもよろしくお願いします。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

聞いたところによると、一日数メートルずつ高くなっているとか。
でも…墨田区に世界一ができるのなんて、畏れ多い気分です。
地味に生きていくのが似合っているように思いますが…

私なりの新タワー成長記録は撮っていく所存です。

出来上がりまでが楽しみですし・・・
光が灯ったら。。。
すごく綺麗でしょうねぇ。。。

色 さま

コメントありがとうございます。

綺麗でしょうね!
どんな感じになるのでしょうね。

そこまで撮って、新タワーの成長記録は終了としましょうか。

もうそんなに工事が進んでいるとは知りませんでした!
楽しみでもあり、現在の東京タワーがかわいそうでもあり...。
でも、二つとも全く違ったよさがありますよね。

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
ちょっと目をはなすと大きくなってますからね。
タワーだけではなく、周囲がどう変わっていくかも興味がありますね、私。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あらやだッ!! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/63-80cd17c5

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム