ドメイン
ゼロトイチ 東大?楽勝ですよ!

東大?楽勝ですよ!

0075.jpg


「ゲームみたいに攻略しちゃいますから!」



※あっ!このコたちがいったわけじゃないっす……

「東大?楽勝ですよ! 」へのコメント

赤門の前でゲーム。ギャップ(?)がいい味だしてますね^^
えっ?私?私はあえて東大は受験しませんでした。余裕で行けたんですけどね。(昔、父がそう言ってました)

まりめっこ さま

コメントありがとうございます。

偶然ですね。
僕もですよ~
東大、落ちたわけじゃないですもんね~

東大がかわいそうだから、写真を撮ってあげちゃいましたよ。
せっかくだから、2~3日間は東大写真でいってみようかしら。

こんにちは、「東大行って見せるから!!!」が口癖だった人がコメントしますよ。

少年たち、いい場所でゲームしてますねぇ。赤門なんて見向きもせずですよ 笑 東大さんもこれでもかと赤を発揮していますが無駄のようです。

あ、私も東大は余裕でしたよ。
ただ受けなかっただけです、ええ。

まちこさま

コメントありがとうございます。

嬉しいですねぇ。
現時点で、東大を恐れない頼もしい人間が3人ですね。

でも、もちろん、東大の人とも仲良くしますよね?

この子どもたち、けっこうな時間ゲームやってましたね。
向かって右の子は、なにかのDVDをみていました。

こんにちは

ホントすごい所でゲームしてますね。
これも母親にでも言われたのかな・・・
『どうせゲームするなら赤門の前でしなさいっ!』なんてね。
そのお母さんたちも結局受験しなかった組かなぁ。

もちろん自分も余裕で受けなかった組です(笑)

こんにちは

Katsu0101さん、お疲れさまです
いい場所でゲームしてますね 落ち着ける場所なのでしょうね
何でも楽しみながら~が、いいですね
いい写真をあがとうございます


 


こんにちは

そっか、皆さんと違って、私は東大のスキー部弱かったから行かなかった、、、です。
私にとっての大学は「スキーができる場所」でしたから。

この子達もゲームに熱中するパワーを勉強に向けたら、きっと楽勝に合格すると思いません?

(* ̄m ̄)プッ
思わずKatsu0101さんの言葉に・・w
昔は外で走り回って遊んでるのが
最近は、外でもゲームなんですね@@
良いことなんだとうかなと、色々考えちゃったりしますね

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

そうですね!
私が母親でも、ゲームをするなら赤門前で!といいますもの。

私、仕事関係で東大卒の人を二人知っています。
どちらも、すごい優秀な人でした…

やっぱ、受けておけばよかったかなぁ…

excellent さま

コメントありがとうございます。

もしかすると、この子…東大生とすれ違い通信をしたかったのかなぁ。

んなワケないっすね。
でも、楽しそうでした。

fragment さま

コメントありがとうございます。

fragmentさんは、かなりの腕前ですね。スキー。
私のスキーはボーゲンで止まっています…

私が最も恐れるのは、ゲームに熱中しつつ東大に合格することです…
そんなことないですか…

なんくるないさ@ さま

コメントありがとうございます。

外で走り回るがゲームに…
まったくもって、嘆かわしいですね。

先日、東京の下町・根岸辺りで、
『走り回る子ども』のイメージの写真が撮れたので、そのうちに載せますね~

あはは♪

毎度ながらの絶妙なタイトルとテキストで
思わず『プッ♪』ってきちゃう感じですけど、
世相写真として、なかなか優れものな一枚だと思います。

それぞれの人物が、それぞれにバラバラ、なのが
とても現代的なんですよね~。
随分と渋い画をモノにされたなぁ、と感じました♪

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

そういえば、この主役の子どもたち。
まったく会話がなかったですね。
単に偶然いあわせただけなのかしら?

東大赤門前について、彼らを見たときは慌てましたね~
どっか行っちゃったら困ると思って。
そしたら、なんてことない、ゲームに熱中ですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「東大?楽勝ですよ! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/64-3f7c0421

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム