ドメイン
ゼロトイチ メリーゴーランド泥棒

メリーゴーランド泥棒

0076.jpg


とうきょうどーむしてぃの めりーごーらんど あずかった
しぶやの もやいぞうも いっしょだ

「メリーゴーランド泥棒 」へのコメント

いいですねー。
預かりものを並べた写真がアップされることを期待してます(笑)
Katsu0101さんなら、できそう!

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

わかりました!
なんとか、預かりものを並べる努力をしてみます。

これからいろいろと預かってまわらなきゃ!

素敵などろぼうですね
いろんなもの盗んでもらいたい!

こんばんは。
Katsu0101さん、この撮影方法マネしても良いですか?(^^ゞ
だって、こういうの大好きなんだもん!!
ステキ!カッコイイ!!たまらん!!!

ビー玉ですか?

こんばんは。おぉ…!かっこいいですね!
ビー玉よりは少し大きなものですね?
怪盗シリーズとか作ったら面白そうです(笑)

もっぷ*がーる さま

コメントありがとうございます。

渋谷のモアイ像、ルパンに盗まれたそうですからね。
私も負けてはいられないと思ったので。

みほチンク さま

コメントありがとうございます。

じゃんじゃん真似してくださいよ~
で、みんなで見せ合いっこしましょう!
私も、今日は色々とガラスに封じ込めてきました。

これは、直径5cmほどのガラス玉です。
東急ハンズにて購入しました。
アクリル素材の玉を、と思ったのですが
アクリルは高かったです。
球形ではなく、他の形も試してみたいものですね。

myuta さま

コメントありがとうございます。

ビー玉の親分みたいなものです。
上のコメント欄にも書きましたが
直径5cmほどのガラスの玉です。

せっかくですので、これを使って色々と撮っていきたいと思います。

おひさしぶりです(^^)

チンチン電車からみてきました。
電車、ほとに走ってたらすごいですよね。
ペンギンのうがいはドンピシャ、ツボに
填まり感激。
大きくなっちゃって・・・も笑いが。
メリーゴーランド、すてきですね。
私も、ガラス玉持っているのでまねっこ
してみよう。雫に写る世界に似てますね。

まゆたん さま

コメントありがとうございます。

ガラス玉、おもしろいですよ。

少し前の新聞記事に『スノードーム』のことが書いてありまして。
これを自分で作れないものかな? というところから
『ならばガラス玉に映せばいいんだ!』と。

実行したら、こうなりました(笑)

これは!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わずパソコンの画面に向かって小さく声を上げてしまいました。
まさしく、私が近々実践しようと思っていることでした。katsu0101さんに一歩やられてしまいました(笑
とってもステキすぎる写真です。メリーゴーランドがすっぽりはまっています♪メリーゴーランドがない東京ドームシティなんて(>_<)これは必死に取り返さなくてはいけないですね!!!
わたしもkatsu0101さんへの嫉妬心がメラメラと(笑

すごすぎますー!!
私の心も盗まれました。笑
私も、もっと、頭を柔らかくして写真とってみます。
100点満点。

やりましたね!

いつもながらkatsu0101さんの創作意欲には脱帽です。

ルパン関連では先日、ルパンに盗んでほしいものをお願いするサイトを見つけて笑ってました。だから私にとってはとってもタイムリーでした。

まちこさま

コメントありがとうございます。

まちこさんは、いったいどんな写真を撮るつもりだったのだろう?
今から興味津々でございます。

今の時期のドームシティ、カップルも
イルミネーション狙いの写真好きの人が多いですよね。
そんななか、片手にガラス玉、片手にカメラの男。

どうやら、誰も私がルパンだとは思わなかったようです。

東京ドームシティは近いうちに、私とまちこさんに全てを盗られるのでしょうね。

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

近日中にメリーゴーランドは返すつもりです。

しかし、まりめっこさんの心を返すつもりはありません。
おじいちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが…

人生初の100点。早く母親に見せてあげたいっす。

fragment さま

コメントありがとうございます。

今後は銭形警部に見つからないことを祈るばかりです。

本日、出勤するのにもいつもと違う経路を選びました。
おかげで遅刻です(実は寝坊…)。

今後も色々とガラス玉に入れて持って帰ってきます。

出たなルパンめ!

あのルパンはkatsuさんだったんですね!
銭形に捕まらないようにこれからも素敵なものをアップしてください。

この前これと同じような方法、テレビで見ました。
さすがkatsuさんですね。
もっともっと素敵な手法を編み出してあっと思わせてください!

素晴らしいです!

あまりにも素敵で、通りすがりながらコメントさせていただきました。
ホッとしつつもキリリとした写真ですね。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

モアイ像、重くて腰やっちゃいました…

そうですか。テレビでやっていましたか。

近いうちに、またしても東急ハンズに行き
なにかしら撮影に使えそうなものを物色してきます。

通りすがり さま

コメントありがとうございます。

拙い作品をみていただいて、感じていただいたこと幸いです。

よろしければ、通りすがるだけではなく、またのお越しを待っています~

こ、これは!!!
ステキ過ぎます!!!

是非マネさせてください☆

毎度のことながら感心します!
僕は小道具を使っての撮影なんて全く思いつきませんでした。
発想が素晴らしいですね。尊敬しちゃいます。

ありがとうございます。

すごく綺麗!!
夢心地ですね~!
>『走り回る子ども』のイメージの写真が撮れたので、そのうちに載せますね~
楽しみにしてます!(*'-'*)エヘヘ

さすがです!

これも、参りました。
このような発想を形にするには、かなりの柔らか頭の持ち主とお見受け致します。
発想だけでなく、写真も本当に趣があり、好きになってしまいます。(写真にです・・・。)
いったいこの趣はどこら出てくるのでしょう・・・脱帽です。

ゆっこ さま

コメントありがとうございます。

気に入っていただいてなによりでございます。

さてさて、ゆっこさんはどんな世界をガラス玉に込めるのでしょうか。

ミスター さま

コメントありがとうございます。

ここのメリーゴーランド、なかなかキマった写真を撮れなかったのです。
去年から…
なんとかやっつけてやろうと、考えた結果がこれでした。
他の方法も考えてみようかと…

なんくるないさ@ さま

コメントありがとうございます。

もっともっとキレイなものを入れ込んで撮影していこうとも思っています。

子どもの写真…
気に入ってもらえるかなぁ…

としぞう さま

コメントありがとうございます。

頭、少しばかりテッペンが薄くなってきた気がするのです…

ほかに考えることがないので、写真のことばかり考えていますので…
あまり自慢になりませんが…

すいません。冗談ばかりで。

いえいえ!

おお! 進化です! 冷却効果の向上です!
更に冴えまくるのでしょうか?(^^)怒らないでください・・・。

冗談は潤いですから!大事ですね。
関西人の私には美味しすぎます(^^;)

もしよろしければ、リンクをいただきたいのですが、
ご検討お願い致します。

としぞう さま

コメントありがとうございます。

怒るわけなどございません。

この調子で、飛ばしていきたいところです。

リンク、こちらこそお願いいたします。

わぉ!
綺麗。。。
すごーい!
おもしろい~♪

アイデアも素晴らしいし
写真も透明感があってとてもきれいですね。

クミス さま

コメントありがとうございます。

そして嬉しいお言葉を!

ガラス玉を持っている手、私なのですが
もっと指や手のキレイな女性に持ってもらえれば…
写真ももっと良くなったように思います~

本日、目撃しました。
モアイ像跡地。ケータイカメラに囲われていましたね^^
立ち入り禁止のイエローテープも、
警備員もちゃんといましたよ。

ファンタジックでかわいい写真ですね。
それにしても、Katsuさん、すごすぎ
アイデア底知らず?^^

birdy さま

コメントありがとうございます。

ガードが堅ければ堅いほど燃えてきます!

毎回、綱渡りの連続な撮影ですよ…
でも、この季節、ネタの宝庫のようなものですから
カメラは手放せませんね。

こんばんは
Nice idea!!!
それにとってもきれいですね

*saki* さま

ありがとうございます。

ずっと、ここでは気に入った写真を撮るぞ!と考えていたのです。
念願かない、やっとこれが撮れたという次第です。

一年かかりましたが…

こんばんは~お久しぶりです。

なんともロマンティックなもの盗みましたね~^^
これはしばらく家で覗き続けたいです!(笑)

R- さま

コメントありがとうございます。

これ、運ぶのに苦労しました…
あまりに大きくて重いものですから。

腰、やっちゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「メリーゴーランド泥棒 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/65-1a1abfe4

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム