ドメイン
ゼロトイチ たった ひとりの忘年会。

たった ひとりの忘年会。

0078.jpg


この店、誰か一緒にいきませんか?

場所は……あそこです。






なんか、今、一人で忘年会やってます~

「たった ひとりの忘年会。 」へのコメント

「あそこ」という名のスナックを昔みたことがあります!あそこかなぁ?きっと違うあそこだろうなぁ。
一緒に行きたいですあそこに。
よく分からなくなってきたー^^
一人忘年会、年中やってませんか?笑 なんてね。

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

予約しておきました。

歯が浮くようなセリフも用意してあります。
覚悟をして、おいでくださいませ!

あぁ、あそこですか!!
あそこならよく知ってますよー!!
え、あそこじゃないって?
じゃあどこなんよ?
え?あそこ?
どこやねんあそこって!!!

と一人よくわからない芝居をしてみました。
もう2009年も終わり!!一人忘年会付き合いますよ♪
場所は…あそこですね!!

まちこさま

コメントありがとうございます。

その日はカメラ持参でお願いしますね。

だらしなく酒に飲まれる男の生態を
つぶさにご覧になれるかと存じます。

それなりの覚悟のほどお願いします。

おはようございま~す♪

店主にお会いしてみたい・・
いい名前ですね~~~=*^-^*=

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

いいなぁ、この雰囲気。

三ッ星レストランよりも、こういうお店が好きですぅ。
と言ってもウラ若き?女性が一人ではちょっと・・・。
ご一緒させてください!

PANSY さま

コメントありがとうございます。

いったい、どんな店主なのでしょうね。
私も店の前を通っただけですので、知らないのです~

なんとか近日中に…

Lavender さま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりに
若い女性が一人でいますと、見た目は悪いけど人は良いオジサンたちに
タップリと話しかけられ緊張を強いられるでしょうね。

ぜひともボディガードのかわりに!

あ、私が一番の危険人物か…

参加!

是非とも!
いい感じの店ですね~(^^)
芋焼酎あるかな?

としぞう さま

コメントありがとうございます。

芋焼酎おいてありますよ。
え?どこかって?

ほら、えーっと、あそこですよ。

それじゃ、今晩は"どこそこ"でお待ちしてますんで!
ハナキンですし(って古いかっ!!)盛り上がりましょう!

了解!

あそこですね!
え~…着くまでに6時間くらいかかりますんで、つぶれないでいてくださいよ~('^*)/
わかりやすいように店の前に赤ふん一丁で立っててくださ~い!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

そうですよね~
今日はハナキン!

思いっきり、メートルあげちゃいますか!

としぞうさま

6時間すか…
もつかな、カラダ…

てゆうか、待ち合わせを6時間遅らせればよいのですよ!

私も、そゆとこ好きです♪
お外でご飯、
そーゆうトコが一番ほっと出来る場所ですね
お財布に優しく
がっつり、食べられそうだし^^

りよすけさま

コメントありがとうございます。

お財布には優しそうなお店ですよね。
で、こういうお店に限って美味!

ついつい、食べすぎ飲みすぎとなって…
ここからが怖いかもしれませんね…

こんばんわです

大阪っぽいビジュアルですが、東京なんですね…

「ホッピー」の看板が何よりの証拠。

関西に無いんですよ。

「ホッピー」も「電気ブラン」も…

一度飲んでみたい…

aloha-shirt さま

コメントありがとうございます。

ホッピーですが、私いつも飲みすぎてしまうんですよ。
口あたりがいいので、多少濃くてもグイグイと…

最近は自重しています。

関西にはないのですね、ホッピー。

いい雰囲気♪

僕は、夕方に北千住あたりの立ち飲み屋から始めて、
どっぷりと…みたいな呑み方をときどきやります♪
居酒屋もいまは個室が流行ってたりしますけども、
楽しく飲むならこういうお店がイイですね。やっぱし。

ちょっとバタバタしてたら、もうこんな時間!
二次会から参加させてくださ~い♪

いいですね~

でも今週は娘のダンスコンサートなんで
来週もう一度お願いします!

初コメ

コメントありがとうございます♪

カメラ始めたばかりなので、これからどんどん更新していく予定です ^^
宜しくお願いします☆

私ゎ全然お酒呑めないのでダメです;
たまに無理して呑んだりしますが美味しいと思えません(笑)
まだまだ子供なのでしょうか(≧ε≦)

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

比較的近いですね、私の住んでいるところに。
驚きました。
昨夜も飲ってしまいました…

二次会、まだやってまっせ!
あ!靴下は履かずにお越しください。

fragment さま

コメントありがとうございます。

娘さんのダンスコンサート!
スゴイ!カッコイイ!
写真に撮るのですか?
いい写真、たっくさん撮れそうですね。

毎週、飲ってますよ~

えるさま

コメントありがとうございます。

たくさんの写真を楽しみにしていますね!

お酒なんておいしいものじゃありませんよ。
雰囲気を楽しみたいだけです。
でも、最初の一杯のビールはおいしいです。

( д)゚゚ エーッ!!??!!??
どこ?w

いやぁ~一人で忘年会もいいって思っちゃう私ですが・・
騒いで過ごすのも良いんですけれども、
この一年どうだったかと、しみじみとした気持でも過ごしたいなって思うw

はじめまして

足跡からきました。
先日は拙いブログに足を運んで頂き
ありがとうございました。^^

あ、私も最近一人BARデビューしました。
大勢も楽しいですが 一人の満足も味わえる年齢に(笑)なりました。

また寄せていただきます。(^▽^〃)

jalan & SEA さま

コメントありがとうございます。

一人で飲み出すと、ハマりますよ~
マイペースでいけますから、ほんとに楽なんですよね。

行きつけの店で親しい人ができて
そこからまた違った交友範囲が広がって。
それを、一人飲みといっていいのか、最近疑問に思ったりもしています。

なんくるないさ@さま

私など、一人でただひたすら、この一年を反省したいものです。

みんなで騒ぐのも確かに好きです。
しかし、お調子者の私は、きっと反省しなければいけないことを…

飲み過ぎ注意ということですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「たった ひとりの忘年会。 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/67-c31f3696

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム