ドメイン
ゼロトイチ 僕は天使をみました。

僕は天使をみました。

0080.jpg


あなたは今、みています。

「僕は天使をみました。 」へのコメント

ワタシも今、みました。

またもや凄い場面に居合わせましたね!
ほんと、光の天使って感じ♪
青いライトの中に、いまにも溶け入りそうです。
両脇に縦にいれたイルミも、ピリッと画面に効いてますね!
天使をみると、なんかイイことあるのかなっ♪ ←つくづく強欲です…

…あ、奥にKatsu0101さんがあずかったメリーゴーランドめ~っけ!!

こんばんは

Katsu0101さん、お疲れさまです
いつもご訪問くださりありがとうございます
幻想的ですね イルミネーションの中に佇む女の子
すばらしいですね 純粋無垢な天使
しっかりと今、拝見させていただきました
いい写真をいつもありがとうございます


おぉ! 天使だ!

リングまで!  
あれ、、、 リング丸くない、、、
最近は丸いリングはつけないのかな?

都会にはなんでもあるし、いるんだなぁ~
これはやっぱり一度行かなきゃダメか、、、

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

もう本当に偶然そのもの。
このイルミネーションを撮ろう!とカメラを構えていたら
女の子が飛び込んできました!
彼女のお母さんの目もありますから、一枚だけです。

そして、この写真、こうして日の目をみるのに一年かかりました…

excellent さま

コメントありがとうございます。

記憶している限りでは、この子は流れている音楽に合わせて踊っていました。
その記憶と写っていた写真をみて、天使だなぁと思った次第です。

fragment さま

コメントありがとうございます。

最近の天使は、人間と見分けがつかないという噂もあります。

お時間ができたらば、ぜひ東京にいらしてください。
ガッカリすることのほうが多いかもしれませんが
そこそこいいところでもあるなぁ、とも思いますし。

おおおおっ!!!!!!
天使だ!!!手の広げ具合がすごくナイスです。
そんな瞬間をばっちりとれたkatsu0101さんもナイスです。天使からのプレゼントでしょうか♪

これは去年のイルミネーションなのですか?
このイルミネーションなら私も去年見たことがあるような気がして…。やっぱり真ん中に立ってはしゃいでいたようなな…。

まちこさま

コメントありがとうございます。

そうなんです。これは去年のものです。

この子以外に大学生風の女子の天使もみたのです。
なるほどね~
あれがまちこさんだったのですね。
見とれてしまい、写真を撮るの忘れてましたよ~

こんばんは。
天使です。私にも見えましたよ☆
この前の地蔵の声は聞こえなかったけど・・・。
今回はちゃんと見えました。
シャッターチャンスっていつ来るのかわかりませんよね。
その一瞬をモノにした時の感動って・・・(^v^)
だから写真はやめられないんですよ(*^_^*)

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

よかったです。
心のキレイな人にしかみえないのです。天使は。

シャッターチャンス、逃してしまっているときのほうが多いような気がします。
でも、追い求めますよ~

おはようございます

katsu0101さん。

せっかくコメント書いてくれてたのに、あの記事、自動更新した時に、上書きして消えてしまったんです…

本当にごめんなさい…!

これに懲りずに、良ければまた、コメントお願いします。

では、また遊びに来て下さいね。

aloha-shirt さま

わざわざありがとうございます。

どうか、お気になさらずに。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

自分の目には・・・

天使が見えません。
やっぱり心が荒んでるからかなぁ・・・
綺麗な心を持ってる人じゃないときっと見れないんだ・・・

なぁ~んてウソです。
ちゃんと見えてますよ。
っていうか天使に見せてしまうkatsuさんの写真、凄すぎです。

今度イルミネーション撮りに行ってみようかな。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

見えて何よりです(笑)
ただ、プーさんの場合ですね、
他の神さまの知り合いと仲良くすると
山の神に嫉妬されてしまうかもしれませんよ。

うまいことやってくださいね。

プーさんのイルミネーション、どんな風になるのだろう…
楽しみです。

天使見えましたぁ。天使が見えちゃった私は、もう、先長くないのかなぁ・・・。
なんて。
綺麗ですね!両脇のイルミがちょうど額縁のようになっていて素敵です。女の子は。こういうキラキラしたものに惹かれるので、この子は、きっとお姫様にでもなった気分になってるのだと思います。
私も、この真ん中に立ちたいです!

はじめまして

はじめまして
Everydaiのminoruです。

訪問者リストからこのブログを見つけました^^)
素晴らしい写真ばかりで感動しました。
同じような写真大好き族?のようですね。

これからもちょくちょくお伺いすると思いますので、よろしくお願いします。




こんばんは

もう 見た瞬間にお気に入りです!!!
とってもとっても素敵なshotですね

素晴らしい!!!!!!!!!
Fantastic shot!!!!!

はじめまして♪

素敵な天使に出会えました☆

ありがとうございます^o^)/

まりまっこさま

コメントありがとうございます。

天使みえましたか!何よりです。

先が長くないなんてことはないですよ。
若くキレイな女性には長く生きていただかないと!
私が困りますよ!

ここの真ん中に立つまりめっこさんを撮ってみたい~

minoru さま

コメントありがとうございます。

ええ。写真大好きです。
休みになると、以前なら一日寝て過ごしたりしていたのですが
写真を始めてからは、早起きしてどこに行くかを考え、出かけていきます。
きっと同じですよね?

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

*saki* さま

コメントありがとうございます。

気に入ってもらえて嬉しい限りです!

この女の子がここに立ってくれた瞬間の嬉しかったことったらないです。
さぁ、これからもシャッターチャンスを探し続けます!

U さま

コメントありがとうございます。

出会えましたね!
これで明日からは、いいことしか起きませんよ~

こんばんわ。

忘年会や私用で訪問やUPが遅れています。

4枚、見てきました。
天使・・・じ~っと見つめていました。
なにか、いいことが起きるかしら(^^)

まゆたん さま

コメントありがとうございます。

師走ですものね。忙しいですよね。
体調をくずさないようにお気をつけください。

天使をみたなら大丈夫です。
いいことしかありませんよ~

私まで、katsu0101さんのおかげで天使見せてもらえました。
ありがとうございました。
ひょっとしたら、いろいろな所に出没頂けますよね?
心がけ次第かな。

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

天使がみえたのは、Vol★Affiliateさんの心がキレイだからです。

ご安心ください。
天使は、みえる人の心がキレイでいる限り、ずっとそばにいるはずですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「僕は天使をみました。 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/69-f9ff85e4

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム