ドメイン
ゼロトイチ おい!人間ッ!!!!

おい!人間ッ!!!!

0082.jpg


それ、俺が食おうと思ってたヤツじゃねぇか?

「おい!人間ッ!!!! 」へのコメント

こんばんわ、初コメです。
写真もさる事ながら、コメントが素敵です!!
また遊びに来させて貰います。

あはは!

いいところに鳥が来てくれたんですね!
それとも待ってたのかな?

お陰で今日も楽しい夢を見られそうです。

シゲ坊主 さま

初コメありがとうございます!

いつも無い知恵を絞っています。
頑張ります!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

fragment さま

コメントありがとうございます。

私がここを通りかかったときには、鳥も釣り人もすでにいました。
で、鳥が魚を探しながらも、少しずつ釣り人に近づいて…って感じです。

私は、そばでカメラを構え、鳥が釣り人をみるのを待って~
パシャリ!です。

きっと・・・

きっと、釣り客さんも人の子、あとで鳥におすそ分けしますよ。
困ったときはお互い様じゃないですか!

そして、鶴の恩返し!?
『決して、開けてはなりませぬ・・・』

って、鶴じゃないし、もうすでに鳥の姿見せちゃってますね(笑)

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

そうですか…ならばよいのですが…
鳥のために釣りをしているんだったら、カッコイイんですけどね。

この鳥、なんとか自力で魚を探そうとしていて、
その姿が、なかなかどうして、いじらしかったです。

こういう「クスリ」と笑ってしまう写真好きです^^
こんな場面に遭遇できる運も腕の一つでしょう。
鳥の目線がグッドタイミングー!!

偶然ですが、私も本日、彼(鳥)に会いましたよ。
でもすぐに飛び立っちゃったんです。
もしかしたら、あの水辺に向かったのかなー?

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

釣り人の邪魔にならないように、鳥が驚いて逃げないようにと
そっと寒い中、待ち続けました。

待ったかいがありました。

追伸。
Coccoのジュゴンの見える丘、聴きました。
You Tubeで見つけて。
地球を救え 世界コンサート イン ジャパンの映像。
ラスト、おそらく感極まって泣いている彼女にもらい泣きしました!

釣れた途端に、鳥と奪い合いのケンカが始まりそうですが。。。
鳥の本気って怖いかもしれないなぁ~(笑)
私は、鳥に見つかる前にクーラーボックスにサッと入れる(ー_ー)!!
あっ、でも魚嫌いでした・・・鳥に譲ります(汗)

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

抜群の運動神経で鳥が魚を奪取!
となることを願わずにはいられません(笑)

結果をみずに、この場を後にしてしまたことを
今後悔しています…

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

偶然ですね。
しかい、私が目撃したコイツ
そんなに人を恐れているようには見えませんでした。

かなりの至近距離に私が近づいても逃げませんでしたし…

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
人のほうに少し顔向けてますしね・・・w
でも・・・
Katsu0101さんの一言で、本当に本当に
そう見えるから面白いwww
吹きましたw

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

もの欲しげだったのです、このコ。
なんとか、食事をゲットできないかと望んでいたのですが…

これからは、私がエサを持参で写真を撮りに…
持っていかないだろうなぁ…

鳥の首の角度が絶妙です!!
ここはひとつ、魚を掬いあげた時に人間を襲うしか…(笑
katsu0101さんの写真は、さりげない日常を、ちょっぴり(いや実は盛大に!?)楽しくするマジックをいつもお持ちですね。私も町を歩くときの視点が変わりました。

まちこさま

コメントありがとうございます。

そうですね。人間を襲いますか!
ただ、なにぶん私ひとりでは難しい気がします…
まちこさんの手を汚すわけにはいかないし…


あと、内緒なのですが…
鳥が釣り人をみているのはファインダーをのぞきながらも分かっていました。
しかし、釣り人の竿がしなっているのには気付きませんでした…
偶然とは恐ろしい…

本当に

そう言っている様に見えてくるから不思議(笑)

きまぐれ さま

コメントありがとうございます。

実際、私には聞えました!
いや…聞えた、かな?
たぶん、聞えたんだと思う。いや、思いたひ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おい!人間ッ!!!! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/71-3916fa8e

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム