ドメイン
ゼロトイチ 甘えて生きる?

甘えて生きる?

0083.jpg


冗談じゃねぇ。こちとら孤独が好きなのよ!

「甘えて生きる? 」へのコメント

耐える・・・

我慢しているような表情がいいですね!
そんな我慢も時には大事ですよね。

としぞうさま

コメントありがとうございます。

このコ、まったく媚びない猫でした。
かといって、人間から逃げるわけでもなく。

こんな生き方、嫌いじゃないです。私。

こんばんわです

アハハ…!
いかにも、そう言いたげな顔してますネ…!

笑いました。

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
耐えてるって表情!
この猫ちゃん渋いね!

付かず離れずの距離がいいっていう性格の猫も好き♪

猫の表情さいこうです^^いつも本当にナイスタイミングな写真撮られますね!
ツンデレネコ。私は甘えん坊ネコが好きです♪

おはようございま~す♪

茶トラさんのお顔・・いいですね~=*^-^*=
みんなが共存共栄している風景・・大好きです・・

私も・・今日は猫さん特集です・・
今年もいろんなとこでいろんな猫さんたちに会えたので・・
まとめてご紹介しようと思ってます・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

おはようございます

自分の居場所を主張しながら
必死に人間に突っ張っている感じ、いいですね~

おはようございます。
お写真の コメントが楽しくて
ほとんど毎日お邪魔させて頂いてます♪

aloha-shirt さま

コメントありがとうございます。

この猫、人気者だったのです。
まるで人間など相手にしないところが
逆にソソってくるのでしょうね~

なんくるないさ@ さま

コメントありがとうございます。

おそらく飼い猫ではないとは思うのです。

今週のこの寒さの中、それにもじっと耐えているのでしょうね。
少しだけ応援しておいてあげましょうか。

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

この猫、常に目を閉じていました。
そして、このコを独占するのにずいぶんと順番待ちをいたしました。

そのおかげで、バックにおばあちゃんたちを入れ込むことに成功です。

PANSY さま

コメントありがとうございます。

なるほど。
このコ、孤独なのかなぁとは思いましたが
共存共栄しているのかぁ。周囲とうまく。

そうみると、光景もあたたかくみえてきますね。
後ほど、猫さん特集を拝見させていただきます。

fragment さま

コメントありがとうございます。

このコの手前に銀杏の葉っぱを置いて撮影しようとしたのです。
すると、ゴハンと勘違いしているような素振りを。

突っ張りながらもお腹を空かしているのかなぁ
と思うと愛情が沸いてきましたね。

fumi さま

日々のご訪問・コメントありがとうございます。

最近は、ネタが切れてしまった・しまうのでは?
といった強迫観念にとらわれています…

これからもよろしくお願いします。

こんにちは!
楽しいカットの連発ですね。いつも写真と共に、愉快なコメントも楽しませて頂だいています。

ナハハ♪

下の鳥さんといい、師走の動物たち、
なんだか叫んでますねえ♪

奥にペットと飼い主を入れ込むことで、このコの凛とした生き様が
浮び上がってきてるわけですが、そのタイミングや表情が実に絶妙です。

さりげないんだけど、ほんと、うまいですよねえ♪

こんんちわ>

昨日、午前中にPCを操作していたら
突然にPCがストライキ・・・
昨夜、遅くに復元できました。
でも、応急処置なので今もヒヤヒヤ。

3枚、みてきました。
この猫ちゃんのつぶやきに笑いました。
そうようね~~、今の時代のペット様は
家族扱いでぬくぬくですもんね。

この子の表情がほんとに、そう言ってるみたい(^^)

こんにちは

耐えてますね~
目も、口も、鼻さえも閉じてそうに見えます。
そうすることによって、自分の欲を抑え込んでるんでしょうか?

時には強がりも必要ですけど甘えることもあってもいいじゃないのかなぁ。
自分の場合は自分に甘く、人にも甘く(笑)

こんにちは

Katsu0101さん、お疲れさまです
いつもご訪問ありがとうございます
凛々しい顔立ちの猫さんですね
以前の「寅さん」を思い出しました
背景の 飼い主に従順な犬との対比はナイスです
すばらしいです いい写真を拝見させていただきました
今日もありがとうございます 

こちとら、ってセリフ、はまりました!
茶トラちゃんが目をつむっているところなんか、
いつもながら素敵な写真です。

こんばんわ。

ぎゃはは
猫と犬のギャップがwww

しかも猫の、やせ我慢してます的な顔!!爆

もうそんなに強がっちゃって!!
ちゃんと私がナデナデしてあげるから♪

なんて、私もたまにこの猫の気持ちになります。
クリスマス前なんて特に… 笑

ろまんすぐれー さま

コメントありがとうございます。

楽しんでいってください!
明日への活力の足しになれればと思います。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

バックのおばあちゃんたちに申し訳ないですよね。
彼女たちは彼女たちで、ペットに優しくしているだけなのに…

まだまだ、努力がたりませんよ~私は。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

PC、なんとかなってなによりです。
でもヒヤヒヤなのは困りものですね。

たくましく生きている動物は尊敬に値しますね!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

なんか、いいことも悪いことも「見ないッ!」
って感じの猫でした。

プーさん、人にも甘いというのが素晴らしいです。
私などは、他人に厳しく、自分に甘くですから…

excellent さま

コメントありがとうございます。

私、自分を悲劇の主人公にするのが好きなんですよね…

こういった猫をみると、このコは自分だ!
後のおばあちゃんたちは世間だ!
などと思ってしまいますね。

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

実は私、江戸っ子を気取っているのです…
ホントは違うのに…

目を開けたら損だ!って思ってるの? ってぐらいでした(笑)

シゲ坊主 さま

コメントありがとうございます。

私ももちろんそうですが、どうやら
人というのはギャップに惹かれるようですね(笑)

私、これからは女性に対してギャップをみせるようにします。

まちこさま

コメントありがとうございます。

えええええええええええ!
まちこさんほどの女子がクリスマスにそんな思いをしているなんて~~~

私の鼻がもう少し高ければ、クリスマスパートナーの
ワンポイントリリーフとして立候補するのに~

ああ、この猫のように強がりたひ…

こんにちは

猫さんのポーズがいいですね、下町の風景って感じがしました、
他のをたくさん拝見させていただきました、どんな時にこんな発想が
浮かぶのでしょうか、ただただいつも関心してます、素敵なものを。

myrei さま

コメントありがとうございます。


おっしゃるとおり、ここは根津神社でございます。
一度行ったのですが、納得いく写真が撮れなかったたまえ
リベンジに向かったところ猫を発見!です。

これからも楽しんでいってください~

ナイス表情!

猫を捕ろうとするときって、かわいい顔を狙いたく
なるんですけど、こんな顔されたら「やった!」って
思っちゃいますよね。そしてコメントの適切さ!
さすがです。

しゅんさま

コメントありがとうございます。

たしかに猫の表情は、なかなかうまいこと捉えられないですよね。
でも、このコの場合は、ずっとこの表情でしたから(笑)
逆に、目を開けているところを撮りたかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「甘えて生きる? 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/72-728bb07d

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム