ドメイン
ゼロトイチ 質問!

質問!

0084.jpg


あなたは夢をみていますか?

「質問! 」へのコメント

気持ち良さそうに眠っていますね。
きっといい夢を見ているに違いありませんよ!

はい♪

こんな子が見ている夢は
きっと温かな夢なんでしょうね♪(^^)
 
自分の夢ですが…
 
寝て見る夢に
あまりいいものは 少ないですねぇ…
(^^;ウナサレル

起きている時に みる夢は 
ずいぶんと ささやかなものになってきましたが…
(u人u;
それすらかなえるのが 難しい世の中になってきました
 

サブポート さま

コメントありがとうございます。

ささやかな夢をお持ちなのですね。

ささやかな夢をたくさん持っているほうがいいように思います。私は。
頑張って頑張って、そして努力をすると、一つずつ夢がかなっていく。
これは感動的な気がします。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

興味ありますね~
赤ん坊が見てる夢ってどんなのでしょうね?

こんなスヤスヤな寝顔を見たらトロケチャイマスネ。
きっと、やわらかぁい、やさしぃい夢を見ているに違いありません。
不眠症の私とは大違いですー。涙
起きているときに見る夢は、ずっと見ていたいです。
夢は見るものじゃない!叶えるものだー!

こんばんわです

自覚はありませんが、多分見てるんだと思います。

よく周りから「お前、夢みてんじゃねえの…?」と言われるんで…

アブナイ…?

イイ!!

あ~、これ、すっごいイイぢゃないですか~♪
ひかりがやわらかくて、とても穏やか。
うっとりみつめちゃいました。

…って、あれっ? 質問記事だったの?!
え~と、最近の夢は…
あ、昨日みたけど、内容は教えません♪ ぐふふ。

寝ているときは

この子たちはあまりに純粋で、
それと比較しては絶対にいけないくらい
純粋さレベルが違いますからね~

寝ることに徹しているみたいで
しばらく起きてまで覚えている夢は見たことないなぁ~

時間帯が気になります。
夜なんですか?
いい雰囲気ですね。

回答!

こんばんは

最近見た夢は…思い出せない…
あまり良い夢は見てなかったように思います。
この子のように将来は希望に満ちあふれてたら
良い夢見れるんだろうなぁ…

こんばんは

Katsu0101さん、お疲れさまです
赤ちゃんの寝顔は まさに天使ですね
希望という夢をみているのかもしれないです
夢は見ていますよ たくさん見てますね
毎日楽しくなりますよ いい写真をありがとうございます


 

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

やはり赤ん坊はかわいいですよね。
嫌がろうが怒られようが、頬ずりしてあげたいですもの。

起きているときの夢のほうが楽しいかもですね。
で、そのために頑張ってるときはもっと楽しいかも。

aloha-shirt さま

コメントありがとうございます。

いいじゃないですか。
気にせずにいきましょうよ。
夢見る人のほうがカッコイイっすよ。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

ひかりまで気に入ってもらえて何よりです。

写真によっては、フォトショなどでレタッチをするんですよ。私。
これは、陽だまりの中で寝ている感じが出るまで頑張ってみました。

もっと頑張ります。

夢の内容、想像ついてしまった…

fragment さま

コメントありがとうございます。

このコたちの目をみると、この身が恥ずかしくなるくらいキレイですよね。
でもでも、私にもこの時期はあったのですからね~

私、夢を忘れないように、枕元にメモを準備していた時期がありますよ。

小日向草 さま

コメントありがとうございます。

これは夕方近くです。
2~3週間前の16時くらいだったと思います。
ただ、レタッチでこのようになってしまっているので
時間がわかりずらいかもしれませんね。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

きっと山で、たくさんの夢をみていますよ。

希望に満ち溢れていないってことはないですよ。
何の将来か?をハッキリさせたらどうでしょう。

将来、ここの山にこう登ろう!
あの山で、こんな写真を狙おう!
あの山で…

なんか夢が湧いてきませんか?

excellent さま

コメントありがとうございます。

お!
excellentさんは、いい夢をいろいろとみているのですね!
たくさんの人が羨ましがると思いますよ(笑)

希望という夢、私たちもみましょう!

ほほえましいですね~こう・・暖かいまなざしで赤ちゃん見ていたくなるような・・・
良い夢見てますように~^^
Katsu0101さんも、良い夢見られますように♪

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

赤ちゃんというのは、スゴイですね。
ただそこにいるだけで、こんなにたくさんの人に癒しや安らぎを与えるんですからね~

なんくるないさ@さんも、良い夢見られますように。祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「質問! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/73-ad342d26

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム