ドメイン
ゼロトイチ 僕たち、私たちのスタート地点

僕たち、私たちのスタート地点

0085.jpg


お父さんとお母さんがキスをしたから、
僕たち、私たちはここにいるんだと思う。

「僕たち、私たちのスタート地点 」へのコメント

なるほど!

キス! いいですね!
(最近してないなぁ・・・)

キスで少子化に歯止め!かも・・・。

kissしたい・・・笑

そうですよねぇ。昔は、両親が・・・って考えると、照れくさいし、なんか嫌だったけど、大人になって考えてみると不思議とやじゃない。「愛」なんだって分かったよ。
超セクシーな写真ですね!嫌いじゃない!

おおなんとロマンチックな♪
人に歴史あり。歴史があるからこそ、今の私がいるのですね。私の好きなアーティストのインタビューに、「自分が存在しない(生まれる前の)30年を父親が生きていると思うとすごいと思った」というのがありました。
お父さんお母さんの、写真のような歴史があって、今があるんですよね!!

としぞうさま

コメントありがとうございます。

キス、私もしてないですねぇ…
男女間での行為中、最もセクシーなもののような気がしますね。

少子化に歯止めをかけてもらわないと、私たちの年金がねぇ…

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

私の両親にも愛があったのでしょうねぇ(照)
まりめっこさんも私も、愛の結晶だ!

これは、ロベール・ドアノーの「パリ市庁舎前のキス」という作品です。
恵比寿ガーデンプレイスにある東京都写真美術館にあります。

まちこさま

コメントありがとうございます。

そのアーティストの方のセリフ、しびれますね~
そして、自分をこの世に誕生させてくれた親と一緒にいる時間が
生まれる前の時間より長くなると幸せですよね。

いったい、私の両親はどんな愛の言葉を囁きあったのでしょうか…

言葉悪いかな~こじつけがすごいっww
(気を悪くさせてしまったらすみません^^;)
でも、素敵なキスされてますね~(*´ー`*)ウットリw
いいなぁ・・・w(えw

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

気を悪くするわけないじゃないですか~

うん、いいキスにみえましたよ。
すっごく、キスしたくなったもの。

なんくるないさ@さん、旦那さまにどうぞ!

はじめまして

はじめまして。
日々の 1コマを切り取って、その瞬間と Katsu0101 さんが、お付けになられていらっしゃる ”コメント” ・・・・・ それらが醸し出す 空気感 や 間合いが 絶妙ですネッ!!
楽しい時間を 過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。
また、御邪魔させていただきます。
では、失礼致します。

キスするだけで、子供が出来るんですか!?(笑)
こういうスタイリッシュな写真、いいですね~。

Asunarowoods さま

コメントありがとうございます。

何よりのお言葉です。
今後の励みにもなります。

近いうちにネタが切れる予感がプンプンしているのです…

こらからもよろしくお願いします。

Lavender さま

コメントありがとうございます。

非常に残念なのですが、キスだけでは子どもはできないようです。
ただ、子どもができるのにキスは必要なようです。

ここガーデンプレイスの写真美術館の入り口辺りは、かなりいい雰囲気です。
撮影したくなっちゃいます。
カップルでいくとキスしたくなっちゃうと思います。

こんにちは

タイトルを見たときはちょっと焦りましたけど
こんな素敵な写真だったとは!

夢のある保健体育の授業のよう。

さすが、愛の伝道師…w

ワ~オ、Robert Doisneau!
ん~、今日もまた渋い一枚っすネ~♪
画面の隅々まで、B&Wならではの世界。
んでもって、こーゆーのはやっぱしスクエアですよね~♪

こんにちは

なんだか照れてしまってうまくコメントできませんが、、、

右サイドとか余計なものを飛ばしちゃったんでしょうか?
ベビーカーを押している女性まで末端だと思いますが、
隅々まで配慮されたすばらしい一枚ですね。

素敵です☆

とてもロマンチックですね♪

世の中をもっとムーディーにすれば、少子化の歯止めになるんでしょうけどね^^

キスのハードル下げて、気に入ったらキスOKな社会希望します!

って妻には怒られそうですが...(笑)

あ~~!!10年ほど前に渋谷で『KISS』の写真展をやっていて、この写真が表紙になってました。見に行きました!!おばあちゃんとおじいちゃんのKISSとか色々あって、とても素敵な写真展でした。ちなみに一緒に行ったのは今の旦那でありんす^^ゞ

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

えへへへ。
プーさん、最近キスしてますか?
私は……

保健体育の授業って、もっと期待していたんですけど
そんなでもなかったですよね。
って、スイマセン。
下ネタ、好きなものでして…

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

ロベール・ドアノーを横文字でくるとは!
さすがG.D.M.T.さん。

ここ、なんかいい雰囲気だったんですよね。
慌ててカメラを出して、なんとなくモノクロがいいなぁ、と。

自分でも、けっこう好きな1枚です。

fragment さま

コメントありがとうございます。

照れないでくださいよ~(笑)

飛んでいる部分は、偶然です…
女性が通り過ぎてしまう~と慌てていたので、露出を色々と撮れなかったもので…
結果オーライということにしておいてください(汗)

U さま

コメントありがとうございます。

キスのハードル、下がるといいですね~
てゆうか、なくなればいいくらいです!

目と目が合えば…すいません。
妄想が止まりません。

うみうしふぇち さま

コメントありがとうございます。

素敵なエピソードを披露してくださり、感謝しております。
ただ、ここで伺いたいのは…
その写真展の直後に、旦那さまとキスをしたのか?ということです。

どうなんだろう…

なんだかロマンチックですね。
私の両親に重ねることがなかなか難しいのはなぜでしょう?(笑)

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

両親に重ねることができないのは、おそらく皆さんがそうかと思います。
しかし、ねぇ(笑)
間違いなく、キスしていたと思うんですよ。

私たちがするように、ね!

こんばんは

この写真大好きです。
素敵な場所があるのですね。

それで、ちょっとわからないので教えてほしいのですが
画像縮小ってしてるんですよね?!

あたしは、いつも画像縮小っていうのを
ここでしているのですが
なんか突然出来なくなりました

ヘンな質問でごめんなさい!!!!

愛楽。。。

素敵な写真ですね。
外国ではご老人になっても
愛おしい相手には キスをしますよね。
なのに どうして日本人は日本のご老人の
愛の表現や恋を気持ち悪がるんだろう・・・
私は、いつまでもキスができる方がいいなっ。

あっ、最近は夢を見てないような気がします。
でも、叶えたい夢は掴もうと思ってます(^^)

*saki* さま

コメントありがとうございます。

ぜひ、恵比寿ガーデンプレイスへ!

画像縮小しているのですが、FC2の機能を使ったときはないのです。
いつも、現像ソフトかフォトショップで縮小しています。
なので、FC2のをどう使っていいのやら…

お役に立てずに申し訳ありません。

どなたか分かる方~教えてください~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

やはり世界的なカメラマン、いい写真を撮りますよね~
それに便乗した自分が情けないっす…

これからの老人は、変わっていくかもしれませんね。
若い子たちが年をとっていけば、老人になるわけですから。

夢、ぜひとも掴んでください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「僕たち、私たちのスタート地点 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/75-b653f99d

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム