ドメイン
ゼロトイチ 「ちょっと聞いてもいいかぁ?」

「ちょっと聞いてもいいかぁ?」

0086.jpg


「今年もサンタ、きてくれっかな?」

「バ~カ、こねえよ。だって、お前…去年、トナカイの足に噛みついたじゃねぇか」

「そっか…」

「「ちょっと聞いてもいいかぁ?」 」へのコメント

おめぇはサンタの足に噛みついたじゃねぇ~か!

初めまして┏o ペコリン
足跡から訪問させて頂きました。

とても素敵なブログですねぇ(*´ェ`*)ポッ
ワンコたちの話がとても面白かったΣ(ノ∀`*)ペチン

また、遊びに来ます♪

噛み付いたんだ・・・
でも、いきなり、知らない人が入ってきたら、犬は噛み付かなきゃね!
この犬、結構な大きさなきがします。どうでしょう・・・?

こんばんわです…

コラッ…!スネ齧りの道楽犬…!

「は、はい、裕福な環境で育ったもので…」

それは犬じゃなくて鳩だろ…?

早く立派な大人の犬になって成犬交代なさい!

今日も楽しませていただきました…

fragment さま

コメントありがとうございます。

なんか赤いものが動いていたので、思わずガブリッ!と…
もうしませんから、クリスマスの日にはぜひ!

あ!

これ知ってます!
江戸に出張に行ったときに見ました。
写真には撮れなかったのが残念に思ってましたが、こんなところでお目にかかれるとは!

相変わらず、いけてます! ブラックですね(^^)

華さま

ご訪問・コメントありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

このワンコたち、仲良さそうにもみえるし、違うようにもみえるし
なんか不思議なワンコたちでしたよ~

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

犬にはサンタはわからなかったのでしょうね。
サンタ本人にしたのはせめてもの良心なのでしょうね(笑)

この犬クンたちですね、この建物の3階(だったと思います)から
このように眺めていました。
1匹の大きさは、1.5mはあったかと。

aloha-shirt さま

コメントありがとうございます。

成犬交代は、いいですね(笑)

実際のところ、このコたちは何を思って外を見つめているのでしょうね。

としぞう さま

コメントありがとうございます。

これは、総武線錦糸町駅近くで発見しました。
ここまでいらしていたのですね。

この犬の所有者の人も、こんな使われ方をするとは思っていないでしょうね。
申し訳ありません!

こんばんは
これは面白い・・・笑
写真もとても良いですが、題名や犬達の会話?がとても面白いです。
勉強になります

私はもう真ん中の犬の肉球が気になって気になって 笑
トナカイさんの足噛んじゃったのだって、若気の至りだし…きっと大丈夫♪なんて優しい声かけをしてみます。(あ、でも私のところにもサンタさんが来るか危ういですが)

(笑)(笑)(笑)

(笑)(笑)(笑)
仕事を終えて笑わせていただきました(笑)
いいですね~。私の戌年年賀状はこんな感じでした。

こんにちは

トナカイの足を噛み付くのもわかるきがする。
だから、今年はサンタのおじさん一人で届けてくれる、はず。
夢はいつまでももってないと。
きっと叶うよ!

こんばんは
とっても面白く素敵なアングルですね
見ていて楽しいです

あっ!!!
昨日は失礼しました
解決しました~笑
どんくさいです。。。

足跡から来ました

はじめまして!
西崎乱平と申します。

写真にセリフやコメントを入れるのって楽しいですよね~。
私もたまにやります。

今後の記事も楽しみにしています♪

マンションに・・・すごい!!
それと、本当にそう言ってるみたい・・・w
サンタさん我が家には来ない見たいです・・・( ┰_┰) シクシク

さすがっ^^

でもね、
トナカイがカラダ鍛えて
リベンジに来るかもね^^

あ、見たよ。前足に包帯巻いたトナカイ
お前だったんだ~^^
こんなおしゃれなオブジェを考える人って~
ポチ☆

こんばんは。
面白すぎるセリフ。本当に犬達が言っていたんですよね?
私がこの近くにいたら、こう言った事でしょう。
「あ、アイツ嫌な感じだな~噛みつきたい!!!」
そして、私に飛びかかり、噛みつくんですよ、この犬達は(涙)
もー、怖いったらありゃしません!
犬は、私の事が苦手なようで・・・。
以前に2度ほど噛まれております(涙)
私は、犬 嫌いじゃないので、悲しいしだいです・・・。

まぐかっぷさま

コメントありがとうございます。

かわいいからといって、考えていることもかわいいかというと…

あ!私がそういったヒドイ目にあったわけではありませんよ~

まちこさま

コメントありがとうございます。

肉球、妙にリアルですよね(笑)

トナカイ、すっげぇ根に持つタイプかもしれませんぜ。
あの手のタイプが怒ると怖いかもしれません。

危うい? まちこさんは、まだあきらめていないのですね(涙)

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

おお!きっとステキな年賀状だったのでしょうね。
でも、戌年でよかったですよ。
来年の寅年だったら、噛み付いたじゃなくなりますもんね。
食べちゃったになりますから…

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

サンタ、一人で届けなければいかないと理由で
大幅な人員増、予算増を政府に要求したらしいです。

すると、必殺仕分け人の蓮舫が出てきたそうです…
サンタ業界も大変だそうです。

疲れたサンタに優しくしてあげましょう。

*saki* さま

コメントありがとうございます。

ある学校のオブジェというか、なんというか
そんな感じのワンちゃんたちです。

問題、解決してなによりです~

西崎乱平 さま

コメントありがとうございます。

たしかに楽しいですよね。
ただ、私の場合、コメントや文章を加えないと
写真として成り立たないものが多いにで…

頑張りまっす!
これからもよろしくお願いします。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

ここ、写真の専門学校だったと思います。たしか。
こんなワンちゃんのオブジェが一般家庭にあったら…
そこの家の子どもになりたいです!(笑)

サンタ、我が家にもこないそうです…

birdy さま

コメントありがとうございます。

犬、負けるでしょうね…
やはり、追われるほうより、追うほうが強いですものね。

できることなら、穏便にことが運ばれてもらいたいものです(笑)

alice さま

コメントありがとうございます。

見つけられたんですね、傷ついたトナカイを。
元気にしていましたか?

このオブジェ、肉眼でみますと、なかなかの迫力でした。

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

なんか、かわいい顔してこんなこといいそうかな?と思って。

大丈夫です。これからは噛み付かれませんよ。

私は小型犬は寄ってくるのですが、ひどいイジメを犬にするので
その後は寄ってくることがありません。
犬には嫌われているのです(涙)

好きなコをいじめる小学生のようなものですかね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「「ちょっと聞いてもいいかぁ?」 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/76-acd02c3e

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム