ドメイン
ゼロトイチ きゃあ~

きゃあ~

0087.jpg


あぶないッ!

「きゃあ~ 」へのコメント

再見

また来ました~♪
今回もナイスですねぇ。

ところで、に見覚えがあるんですが、ひょっとして有楽町(日比谷)のG君ですか?

西崎乱平さま

コメントありがとうございます。

そうです。日比谷にいますよ彼は。
先日、様子を見にいきましたが、やっぱりいました。

じっとしていましたけどね。

こんばんわです…

ウハハ…!

今日も無事、笑わせてもらいました

エンゼルスでの活躍にも期待しましょう…!

私も、先日、この方にお会いしました。
寒いからか、まったく動こうとしませんでしたね。
でも、この方、火がついたら大変。
後ろに人の頭は飛んじゃうでしょう・・・
Katsuさんも、気をつけてください。

おおお!

メーサー砲がいりますね!
(不明な場合は検索を願います。)

個人的には「ガメラ派」です。
どっかにガメラいないかなぁ・・・。

スーツの人が気付いてなくて良かったです(爆)
今日も笑わせてもらっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

よく思いつきますね(´ノ∀`)コッソリ
面白いわぁw

aloha-shirt さま

コメントありがとうございます。

エンゼルスですよね。新天地!
おそろしいばかりの活躍をすることでしょう!ええ。

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

いやぁ、思いのほか皆さん彼を近くで見ているのですね。
でも良かったのは、全員が無事であったことです。

ただ、この後に立っていたサラリーマンの安否は不明です…

としぞうさま

コメントありがとうございます。

ガメラ派なのですか…
このサラリーマンの方を救うためにも
ぜひ出てきていただきたいものですね。

華 さま

コメントありがとうございます。

このサラリーマンの方、写真を撮っている人間がいるには
気付いているようでしたけど(笑)

この年末もネタを探して街を徘徊いたします。

こんばんは

Katsu0101さん、こんばんは
いつもご訪問ありがとうございます
ゴジラがこんな所に?後ろにいたら危ないですね
火傷しそうですね おもしろい写真を拝見させていただきました
いつもありがとうございます 

こんばんは

あはは

これってホントにあるんですか?
もしかして合成かなって思っちゃいました。

こんばんは。
お?スモールライトで小さくされたか?
それとも、ガリバートンネルに入ったか?
小さいゴジラでも破壊力はあるんだろうか??
小さくなった分だけ、動きもすばしっこくなっていて、たちが悪そうですな・・・(;一_一)

excellent さま

コメントありがとうございます。

東京は不思議な街ですね。
日比谷にゴジラがいるんですからね…

ここでは、他にもオモシロそうな写真が撮れそうです。

fragment さま

コメントありがとうございます。

ええ。あるんですよ。しかも日比谷に!
危険きわまりない話ですよね…

こんばんは

こりゃかわいいゴジラさんですね。
ここのところ冷え込んでるから少し火でも吹いてもらって
暖をとりたいなと思うのは自分だけでしょうか(笑)

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

小さくても破壊力はスゴイことになっていると思います。
おっしゃるとおり、動きが早くなっているのでしょうね。

ここから逃げたら、誰も捕まえることはできません…

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

ええ。
火を吹かせてあたたまろうというのはプーさんだけですよ。

今度は、夜に撮影に行ってみようかと。
昼間とは違った、オモシロイ写真が撮れるかもです。

たくさんのコメントですね~!

ゴジラにさわってみたいです~!

*saki* さま

コメントありがとうございます。

怖くないですから、ぜひどーぞ!
ただこの季節、冷たいかもしれませんが…
手袋持参で!

右の小さな人・・ミニラ?じゃないですよね?
(すみません。たぶん見間違いです。。f^^)
一瞬宙に浮いているように見えて思わず笑ってしまいました。
シュールで面白いkatsu0101さんの写真楽しみにしています♪

P.S.勝手ながら私のブログよりkatsu0101さんのブログリンク張らしていただきました。
よろしくお願いいたします。m(__)m

R- さま

コメントありがとうございます。

顔は人間、胴体はミニラという変わった方ではありました。
すいません、ウソです。

リンク、ありがとうございます。
私も後ほど貼らせていただきますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「きゃあ~ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/77-898dbce9

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム