ドメイン
ゼロトイチ 師走の簡単リフレッシュ。

師走の簡単リフレッシュ。

0088.jpg


足を止めて

空を見上げてみましょう。

「師走の簡単リフレッシュ。 」へのコメント

あ、やられた、、、

いつもながらナイスです!
この時期を捕らえましたね。

撮ってあったんですが、、、
でも、まだ使い道まで考えてませんでした。

fragment さま

コメントありがとうございます。

今日、カメラを持って出かけていたところ…
あまりに青空がキレイだったもので。

『止まれ』の標識と青空の対比も美しかったし、です。

そうですよね!
空を見上げて少し「止まれ」!ですね。
息抜きも必要^^

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

今日の空に限っては、足を止める力があったように思います。

写真にハマるようになってから、
家にじっとしているのがもったいないと感じるようになってしまいました…

またまたナイスですね!
このままの天気でいてほしい...なんて、
空に向かって止まれと言っているようじゃ、
まだまだ私、修行が足りないようです。

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

なにをおっしゃいますか!
このままの天気でいてほしいですよ。
こんなにキレイな青空ですもん。

一緒の修行をしましょうよ~(笑)

こんにちは

Katsu0101さん、こんにちは
真っ青に澄み渡る空、気持ちがいいですね
「とまれ」同感です 週明けから
いい写真を拝見させていただきました
ありがとうございます

こんにちは

深呼吸したくなるような気持ち良い青空ですね。
こんなに気持ちが良いと"一旦"ではなく"だいぶ"停止になりそうです(笑)

この標識の意味は
そう言う事やったんか~><
今まで間違えて覚えてました!!爆

こんばんわです…

師走は生憎、止まってるヒマが無いので、徐行で試してみます…^^

でも、それじゃぁ、たぶんスッキリしないだりうな…

こんばんは

訪問ありがとうございます
素敵な空ですね
冬は寒いけど空気が澄んでいていいですね。

そうそう!
忙しいときこそ
ホッとする時間を作らなければ

せっかく空がキレイな季節だしね♪

あぁ、なんだか今の私にぴったりです。
ちょっと周りを見ずに全力で走り過ぎているみたいです。
空を見て、深呼吸をしたいと思います。

こんばんは。

綺麗な青空!
Katsu0101さんの視点は面白いです~。

excellent さま

コメントありがとうございます。

最近、空がキレイすぎますよね。
うつむき加減に街を歩く私ですが、
なるべく空を見るようにしています。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

もういくつ寝るとお正月。
濃ゆい停止を楽しめますよね~

写真を撮りまくりですよ。
プーさんは正月登山でしょうか。

シゲ坊主 さま

コメントありがとうございます。

いえ…
こういう意味もありますが、
車に乗っているときは一時停止されることを希望します!

aloha-shirtさま

コメントありがとうございます。

徐行でもよろしいじゃありませんか。
それでも十分に、普段は見れなかった景色を楽しめるように思います。

*saki* さま

コメントありがとうございます。

ここのところ、空がきれいですよね。
しかし、なんだか忙しくしている私は
あまりきれいな空を撮れていない気がします。

これはたまたまうまくいきました~

りよすけさま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりですよね~
しかし私、忙しさの波に少しだけ呑まれています…

頑張ります~

まちこさま

コメントありがとうございます。

おお!
たしかにまちこさんは全力疾走なイメージです。
(もちろん、いい意味でですよ!)
しかし、息継ぎをしないと苦しいですものね。
頑張ってください!無理せずに。

クミスさま

素敵なお言葉ありがとうございます。

最近の青空には感動さえも感じますよね!
毎日が楽しみですもの!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「師走の簡単リフレッシュ。 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/78-ff877f33

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム