ドメイン
ゼロトイチ 寝る子は育つッ!

寝る子は育つッ!

0089.jpg


あ…すいません…
お昼寝中でしたか……

でも…寝ず…





今日は第一回送別会&忘年会でっす!

「寝る子は育つッ! 」へのコメント

はじめまして~
足跡たどってきたんですが、
おもしろいですね~コメント。
釣り人と鳥の写真なんて爆笑ですよ。

今日のもおもしろい。あとから込み上げてくる笑い。
また寄らせて下さい。
リンクもさせていただきます。よろしくお願いいたします。 ご挨拶がわりの応援ぽち☆~

こんにちは

あのカーテンの向こうの様子が知りたいですね。
名前の通り、寝ずに一票!

たぶん、昼寝の時間なのにみんな走り回ってますよ!

Katsu0101さんは、良いところ抑えますね~w
笑った!w
そういうところを写真に載せてブログで公開している
所が良いなって思う♪
私は笑いがあるってすごく素敵だと思うから~(* ^ー゚)ノ

こんにちは

いや~
いつもこうしたネタ見つけてこられるのには
頭が下がります。
katsu0101さんの目がそういうセンスに長けているんでしょうね。

今夜は第1回目お楽しみください!

こんばんは

Katsu0101さん、こんばんは
元気な子供たちがいそうな幼稚園ですね
目の付けどころ・・いつも、いいですね
今夜は寝ずになるのでしょうか
楽しい時間になるといいですね

こんばんは

寝ず・・・私はよそに行ったら寝れません。
だから小ちゃいまんまなのでしょうか(^_^;)
きっとそうですね、、、
もっと寝れる人になりたいです。
だけど、今から寝たってもう成長しませんね・・・残念

こんばんは!
写真は勿論ですが、何時もながらタイトルが大変面白く、感嘆いたします。

juneさま

ご訪問・コメント・ポチありがとうございます。

最近、ネタ切れ気味で悩んでいます。
しかし、自分で始めたことなので、きちっと走り続けます!

これからもよろしくお願いします。
私も後ほどリンクを貼らせてください。

山キチのプーさま

いつもコメントありがとうございます。

ここ数日間は、仕事・忘年会・お付き合いと忙しく
皆さんのところにも訪問にうかがえないほどです。
明日夜には落ち着く予定です。

クリスマスイブに落ち着くというのも寂しいですが…

なんくるない@さま

コメントありがとうございます。

笑い、大切ですよね。
来年はM-1に出ようかと考えています。
あ!コンビ組んでないや…

身に余るお言葉、感謝しています。

fragment さま

コメントありがとうございます。

最近、なんのために街を歩いているのか
自分でもわからなくなりますね。

ネタを探しているのかどうやら…

もうすぐ、忙しさも落ち着きそうです。

excellent さま

いつもコメントありがとうございます。

最近、寝ずにいるのは自分のような気がします。
だから、人としての成長がとまっているような…
反省しています。

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

私も同じですよ。
枕がかわると、なかなか眠れません。

……しかし、みほチンクさんが小さいのは関係ないような気も…
人間いくつになっても成長しますよ~

ろまんすぐれーさま

コメントありがとうございます。

刺激の多い東京に住むことができているのが幸いしているのかと。
しかし、本当は情緒ある所でゆっくりと
撮影を過ごす日々が夢です~

こんばんわです

知らなかった…
「不夜城」と言う名の幼稚園が有るなんて…

aloha-shirt さま

コメントありがとうございます。

私、見つけてしまったのであります…
ただ、名前だけのようですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「寝る子は育つッ! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/79-47f4c049

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム