ドメイン
ゼロトイチ はい、チーズ!

はい、チーズ!

0091.jpg


あのぅ…あなたではなくて……

「はい、チーズ! 」へのコメント

こんばんわです…

いつもながらKatsu0101さんの観察力には脱帽です。はい…

今日も笑わせてもらいました。

おはようございます

katsu0101さんの嗅覚、ますます冴えてきてますね。

ただこんな3人がたくさんいるんですか?
田舎だと3日は待たないと、、、

こんにちは

どうもツリーに目が行っちゃってました。
ちょっとゴーヤっぽいなぁと。

作品は相変わらずさすがって感じです。

こんにちは

強烈ですね~この眺め。
おもしろい。
凄いタイミングを押さえて、うまいなぁ。
でも、これって、どういうオブジェ?
応援ぽち。

こんにちは

Katsu0101さん、お疲れさまです
面白いオブジェですね ツリーよりもきゅっと締まったヒップに目がいってました(汗)
いい眺めですね インパクトある写真をありがとうございます

おおきいお方ですね!
Katsuさんは、こういうオブジェがあることを知ってから写真を撮りに行くんですか?それとも、歩いてると遭遇する?!Katsuさんがオブジェを呼び寄せているのか!
毎回すごいです^^

aloha-shirt さま

ありがとうございます。

もう、これを見たなら撮らないわけにはいきませんよ~

いろいろな角度で撮りまくってきました!

fragment さま

コメントありがとうございます。

すごいもんでしたよ!
人が入れかわり立ちかわり!
本当は人がいないところを撮りたかったのですが…

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

たしかに(笑)
ゴーヤっぽいっすよね!

しかし、来る人々はクリスマスの記念に
写真を撮りまくっていました…

june さま

コメント・ポチありがとうございます。

どういうオブジェなのでしょうか…
ここは、初台にある東京オペラシティです。

もうずいぶん前から、この人は立ち続けています。

excellent さま

コメントありがとうございます。

このオブジェ、ツリーがあるときはいいのですが
そうでないときは、非常に寂しそうなんですよね…

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

ここは初台の東京オペラシティです。
オブジェの存在は以前から知っておりました。
そして、10年くらい前はもっと巨大なツリーだったのですが…

だいたいの場合は、下調べをしてから撮影に出かけますね。

ポーズをとってもらってもフレームに
入りきらないんですが~

ところでこの方地震対策は大丈夫でしょうか

面白いアングルで楽しくなります^^
ポチ☆

こんばんは

一瞬ツリーに眼が・・きめ細かく素晴らしいですね、
どうやってこんな(-_-;)綺麗に撮れるのでしょうか・・、いつも勉強になります、
今年も残り少なくなりましたがまた来年もお邪魔させて頂きます今後ともよろしく。

alice さま

コメント・ポチありがとうございます。

よく睡眠をとる方なのでしょう。
ここまで育つということは…

地震対策、バッチリではないかと…
高層ビルの1階に存在していますから、そこら辺りも考えているかと。はい。

Re: こんばんは

コメントありがとうございます。

お手数をおかけしますが、お名前を教えてください~
URLもわからなかったもので、お邪魔することもかなわない状況です(涙)

こちらこそ、よろしくお願いします。

たずね人の広告を新聞に出そうかと…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「はい、チーズ! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/81-99e0bcca

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム