ドメイン
ゼロトイチ 聖なる夜

聖なる夜

0092.jpg


なんだか優しい気持ちになれる。


いちお、いっとくか…

「メリークリスマス!」

「聖なる夜 」へのコメント

メリークリスマス!
この日の為に、この写真を撮りに行くKatsuさんの心が優しいと思います。
サンタさんは、きっと見ています。
早く寝ないと、サンタさん困っちゃうので、寝ます。
おやすみなさい。

まりめっこさま

素敵なコメントありがとうございます。

私がサンタなら、部屋に忍び込むところでした…

きっと、いい夢を見ていることと思います。
いいクリスマスになることを祈っています。

おはようございます

とっても歴史のありそうな教会ですね~
私がお邪魔したとこは
今までの建物が老朽化して危険になったってことで
今年立て替えられたばかりでした。←木造だったので
また明日からの楽しみにしていますね!

メリ~クルシミマス><;
おとうちゃんの財布事情は
この時期、堪えますwww

お!

趣のある教会ですね。

では、よいクリスマスを!
MerryChristmas!

こんばんは

マリア像に屋根がかかってて、確かに優しい雰囲気出てますね。
これはどこの教会ですか?
自然の好きですが建物の好きなんです。
今度、建物の写真でも撮りに行ってみようかなぁ・・・

こんばんは♪

Katsu0101さんのクリスマスは、
どんな感じでくるのかな~、と思ってました♪
優しいトーンと視点に反して(?)、
『いちお、いっとくか…』ってのがイイですね。
というわけで、僕もいちお…w

メリー・クリスマス!

浮かれた街も好きですが、厳かな雰囲気、香り。
何か忘れていたような気がしました。
世の中、サンタさんばかりですけど、
トナカイにもっと注目してほしい、縁の下の力持ちファンです。

はじめまして♪

こんばんは。
少し前からお邪魔していますm(_ _"m)

写真って奥が深いなァーと!
凄ーい!って感心しきりです♪

クリスマスも何でケーキ食べるの?なんて(*_*)~
楽しく幸せならいいですね(^^♪

よろしくお願いしますm(_ _*)m

素敵な建物ですね♪
おしゃれw
メリークリスマス!

fragment さま

コメントありがとうございます。

なんとなく気になっていた教会なんです。
今年の夏に偶然見つけまして。

この日も、たまたま通りかかったところ
光がキレイだったのでパチリ!です。

シゲさま

コメントありがとうございます。

大変なのですね…

サンタさんが全国の苦しいお父さんの
手助けを滞りなくできる世の中になることを祈りましょう(涙)

としぞうさま

コメントありがとうございます。

おかげさまで、そこそこよいクリスマスだったと記憶しています。

あとは、年始を楽しく過ごしたいところですね!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

うまく説明できないのですが
御茶ノ水の明治大学の裏手のほうになります。
水道橋にもまぁまぁ近いです。

建物写真も面白いと思いますよ~
と、他の方にすすめるほど撮っていませんが…(汗)

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

なんか…優しいことを書くと照れてしまう体質でして…

歩いていたら、マリア像が僕を呼ぶんですよ…
って気がしたので。
いや、気のせいだったかな?

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

ここは、そんな気持ちになりましたね。
なんともいえない雰囲気満点の教会でした。

私も、他の方があまり目を向けないものに目を向けようと考えるタイプです~

yufuna さま

はじめまして!
コメント・ご訪問ありがとうございます。

おっしゃるとおり、写真って奥が深いですよね。
私も、自分の写真を見返していると、反省しきりです。
来年の今頃は、少しは成長しているかなぁ、と。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

なんくるないさ@ さま

コメントありがとうございます。

ほんとうに、よい佇まいを持っておりました。
これからも、ちょくちょく写真に撮っていきたい場所でもあります。

メリークリスマスです!

メリークリスマス♪katsu0101さん!!

まちこさま

私からも!
メリークリスマッス!

過ぎちゃったけど。

katsu0101さん、メリークリスマス♪
教会の写真、私も優しい気持ちになりました^^。
ありがとう~です。

クミスさま

コメントありがとうございます。

私ごときの拙い写真で
皆さんが優しい気持ちになり、何よりでございます。

きっと、クミスさんも良いクリスマスを過ごされたことと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「聖なる夜 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/82-42a56226

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム