ドメイン
ゼロトイチ おい! 人間ッ!!!! 2

おい! 人間ッ!!!! 2

0093.jpg


檻から出してやろうか? by 猿

「おい! 人間ッ!!!! 2 」へのコメント

う~わ
この猿、無茶
怒ってはる!!

猿の惑星みたいwww

こんばんは

お願いだから出してください~

目がいいですね!
目が生きてるからセリフも効いてくるし!

シゲさま

コメントありがとうございます。

そうです。怒っていました。
我々人間が、彼らのつくってくれた檻の中で
あまりに無軌道なことばかりしているから…

怖いですね、猿の惑星になったら…

fragment さま

コメントありがとうございます。

しばらくは出してくれない気がします…

レンズ越しでなければ、目を合わすことはできなかったと思います。
こんな目つきの男になりたひ…

こんばんは

Katsu0101さん、お疲れさまです
いい写真ですね 絶妙な言葉に、更に納得しております
人は、シガラミ・・・という見えない檻にいるのかもしれないですね いつもありがとうございます
明日からお休みをいただきます また来年もどうぞ宜しくお願いいたします よいお年を

excellent さま

コメントありがとうございます。

たまに、私たちはスゴク大きなものに飼われているのでは?
などと思うときがあります…
(アブナイ奴だと思わないでくださいね…汗)

お休みということは…帰省されるのですか。
ゆっくりとお休みください。

よいお年をおむかえください。
それではまた来年にお会いしましょう。

いや、本当に悪かったと思っています。
確かに、クリスマスが近づいて、彼氏彼女がいる友人に、「私と恋人どっちが大事なの!?」と言って困らせてしまっていました…。
いやだって、寂しいんですもん。
出してくださいよう、寒いですよう。

うぉ!怖い顔してるけど…可愛いwww
こんな猿なら飼いたいかも?なんて思っちゃう|_-。) ポッ
見方によったら…そっかぁwwww
「すいません(´;ェ;`)ウゥ・・・…檻から出して下さい」
って頼みたくなっちゃいますねΣ(ノ∀`*)ペチン

本当によく思いつきます(´∀`*)ネー
面白いわぁ(*´ェ`*)ポッ

まちこさま

コメントありがとうございます。

いいえ、何も悪くないですよ~
私は迷わずまちこさんを選びますから!

それとですね、出ていかないほうがよいと思いますよ。
サルの側に行くだけですから。
我々、人間のほうにいてくださいよ。

華さま

コメントありがとうございます。

飼っちゃいますか?
でも、姫と仲良くできるかなぁ。
犬猿の仲っていうぐらいだし…

負けるもんか!

猿なんかに負けるもんか!
自力で脱出してやる。

目力が強烈な猿ですね。

こんばんわです

Katsu0101さん。私は貴方をこう呼びます。

「お笑い写真家」もしくは、「平成の林家ペー」とね…

ピンクの衣装、プレゼントしましょうか?

今日も笑わせて頂きました…^^

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

脱出したら、どこから出たのかをヤツらにバレないようにしてくださいね。
塞がれてしまいますから。

そこから、自由に出入りをして、都合の良いときだけ
檻の中生活を楽しんでやりましょう!

家に帰ってから、このサルの目にはもう一度驚かされました。

aloha-shirt さま

コメント・名付け親、ありがとうございます。

「お笑い写真家」をいただこうかと存じます。
パー子的存在ができたあかつきには、『林家』襲名もよいかな、なんて…

プレッシャーを感じてきました…

いやぁ、睨んでますね~。そう言ってますね~。睨みかえしてやりましょう。
でも、う~ん
私達が飼われているのか~。愛想良くして、猿に餌もらってた方がいいかな^^

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

目力、私コイツに負ける自信てんこ盛りです!

愛想よくするの、私得意ですよ。
なので、皆さんのかわりに愛想よくしておきます。
まかせてください~

ひとつ…

たのむから

出して…

|||(´Д`;|||
 
 

さすがですねぇ♪(^^;
 

なんてふてぶてしいお顔……!
ちょっぴり惚れました。
兄貴と呼ばせてください。

その怒りが治まってからでけっこうです ^ ^;
しばらくじっとしてます。

さすが、うまい!
応援!!PP

わおー!ショット&コメントと最高に楽しいカットです。脱帽ーーーー。

サブポート さま

コメントありがとうございます。

すいません。
どやら出られないみたいです…
一緒に人間界で暮らしていきましょうよ~

西崎乱平 さま

コメントありがとうございます。

矢でも鉄砲でももってこい!って顔ですよね。
みんなで兄貴と呼ぶしかない顔だと思います。

juneさま

コメントありがとうございます。

まさに触らぬ神に祟りなしですよ。
私もおとなしくする決心をしました。
どうですか?ご一緒に!

ろまんすぐれーさま

コメントありがとうございます。

この猿、正確な名前はメモしていないのでわかりません。
東武動物公園にいます。
二回行き、二回とも写真に撮ったのですが
いつもふてぶてしい面構えをしています。

緊張し続けるのも大変でしょうに…

追伸。
女房が傍にいて覗き見して曰く、”おもしろーい”と絶賛の拍手です。そこで、katsu0101さんのこれまでの記事を遡り、ウイットに富んだコメントを女房に披露しました。またまた絶賛の拍手でおます。私の平凡なタイトルにしょぼん!

出たら・・・く、食われる?!

なんとも怖い目つきですね~f^^;

ろまんすぐれーさま、ろまんすぐれー奥さま

ありがとうございます。

仲の良いことで(笑)
羨ましいかぎりでございます。

私は今、二人の仲の良さに嫉妬心でいっぱいです。
この猿と相談して、二人を別々の檻に入れることにしました~

R- さま

コメントありがとうございます。

食われはしません。たぶん…
ただ、檻の中にいることに慣れてしまっていますからね~
このまま、頑張っていきませんか?(笑)

うほw
【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!
そういえば、私たちのほうが柵に入って見学する動物園(?)ありましたねぇ。TVでみたような・・・。

ひぇ~

顔つきといい目つきといい…
まさにそんな感じです!

猿の惑星を思い出すなぁ

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

ウチの子が気に入ってもらえて何よりです。

そんな見学しているつもりの私たちが、
もっと他の大きなものに見学されていたりして…

としぞうさま

コメントありがとうございます。

ほんと、いい目つきしてますよね。
うちの組にスカウトしたいくらいでしすよ。

猿の惑星みたいになったら…

こんばんは

おサルさんですよね、目が猫のような?
暖か毛皮に包まれてうらやましいですv-400

Re: こんばんは

コメントありがとうございます。

v-406
お名前を教えていただけますかぁ?

たしかに猿でございます。
名前は忘れました~
でも、なんか怖かった…

いやぁ、この写真、何回みても笑えますわぁ。
この角度で見ると、都会って面白いものがあるんだろうなぁ。

野田。さま

コメントありがとうございます。

おそらく、滑稽に見えるんでしょうね。
我々人間の営みすべてが…

きちんと生きていかなければ…反省です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おい! 人間ッ!!!! 2 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/83-76e91035

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム