ドメイン
ゼロトイチ 全部、配っちゃったから……

全部、配っちゃったから……

0095.jpg


それに、プレゼントを持ってるのはサンタさんだから!
探しても何も出てこないよ!

「全部、配っちゃったから…… 」へのコメント

帰り道は

荷物軽くなった分
足取りも軽くおうちに着いたのかな?
おつかれさま~!
来年もがんばってね!

えび(?) めちゃめちゃ探ってますね!
まるで、かつあげ・・・^^
見張り役までいますね。
最高です^^

あれ、ふぉとしょが来てないのですが 笑
どういうことですか!!サンタさん!!!!いや、トナカイさん!!!!

こんばんは

自分にもプレゼント来てません。
エビさ~ん、自分のプレゼントの捜索お願いします!

fragment さま

コメントありがとうございます。

まっすぐ帰ればいいものを
どうやら、ガード下でいっぱい飲んでいるようです。
トナカイは鼻を赤くし、サンタは顔を赤くしていました…

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

えびの奴ら、悪ですよワル!
トナカイはああいう顔していますが
これは悲しい顔だそうです。たぶん。

3種類のえびがトナカイをいたぶっていました…
見てみぬふりをした私は反省中です。

まちこさま

ごめんなさい。

あれ?
私のPCにCSが入っている…
これ、もしかして…まちこさんのところのじゃ…

プレゼント余ってるってサンタさんに聞いたんですけど、
このエビがそうかな?

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

おかしいなぁ…
あのレンズ、サンタさんがプレゼントだといっていたけど。
少しばかり、他の人より写りがよくなるようにしておいたそうですよ。

june さま

コメントありがとうございます。

今年は、余っていないそうです…
今年というより、もう何年もだそうです…

子どもに配るより、厳しいおもいをしているお父さんたちを優先したそうです。

おお!

誇り高きこの微笑み! いいですね~(^^)

こんにちはです

と、言う事は、おれん家が最後と言う事だったのか…?

通りで、朝起きたら靴下に無理矢理ソリが入ってたわけだ。

使い道が無いから、ヤフオクに出品します…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トナカイさんにはご苦労さんの言葉と、
世界中を廻ってくれたので休養をあげましょう。

そのスマイルで

十分ですよ(^・^)

俺の配り忘れてますよ~
遅れても受け取りますから
来て下さいwww

リンクさせて頂きました~

あら…姫とσ(・・*)アタシにもプレゼント来てないわぁ…
サンタさんうちに宿泊してたけど…
何も置いてかなかった|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

もうすぐ正月がクルック~ってwwww

あの…リンクさせてもらっても宜しいでしょうヵ?

よく見ると、エビが・・・
手長とかスジ系でしょうか
うちも熱帯魚をやっているのでエビにはお世話になりますが、大抵ミナミヌマエビあたり
レッドビーシュリンプなんて、数年流行しましたが、ペアで3万とかざらにありました

としぞうさま

コメントありがとうございます。

あまりにカワイイこの笑顔に
カメラを向けないのは失礼だと思ってしまいました。

aloha-shirtさま

コメントありがとうございます。

aloha-shirtさんのところにはサンタが行ったのですね…

それは何よりです。
道端でサンタと立ち話したのですが
行けない家のほうが多かったみたいですよ。
我が家にも来ていませんが(涙)

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりですね。
この笑顔で、来年また多くの人を癒してもらいたいですね~

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

笑顔って不思議ですよね。
苦手な人の笑顔でさえも、いいなぁなんて思うことありますものね。

華さま

コメントありがとうございます。

サンタさん、エライですね!
私でしたら、そばに華さんがいたら…オスが目覚めてしまいます~
(すいません、下ネタで)
紳士なサンタが僕の憧れです。

リンク、私もさせてください。

シゲさま

コメントありがとうございます。

いちおう、サンタの代理人日本代表の私ですが…
申し訳ありません。
今年、伺えたお宅は例年の半分にもなっていない状況です。
また、昨今の経済状況も鑑みていただければ、と。
来年こそは!

私もリンクさせていただきます!

小日向草 さま

コメントありがとうございます。

このエビ、おそらくキャメルシュリンプって名前だったと思います。
新宿の武蔵野館という映画館のロビーにあった水槽です。
ほかには、「オトヒメエビ」「ホワイトソックス」という名札がありました。

熱帯魚ってカワイイですよね、見ていて飽きないですもん。
すいません。僕は飼っていませんが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「全部、配っちゃったから…… 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/85-9f7b356f

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム