ドメイン
ゼロトイチ 今日の僕は

今日の僕は

0096.jpg


大掃除も せんとくん!…です!


今年最後の忘年会に出かけてきます
皆さまのところは、明日からストーカーのごとく伺いますので!

「今日の僕は 」へのコメント

ストーカーのごとく…せんと君の目線もストーカーのごとく ですね。
大掃除もせんと君… 寒波到来です。笑
いってらっしゃいませ^^

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

今年の汚れ、来年に持ち越そうとしている僕がいます…
おそらく、31日にやることになるでしょうね。

飲みすぎないようにします~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
セントくんがストーカーになってるw
良い感じだわぁ(*´ェ`*)ポッ
こう云う、思いつきって大事ですよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
カツさんの思いつきが素敵|_-。) ポッ
写真もキレイだし、発想も面白いし:*:・(*´ー`*人)。・:*

あっ(* ̄o ̄)σリンク貼らせてもらいました!
σ(・・*)アタシのリンクはMenu_sにありますw
同じページじゃないので分かり辛いですが…(・ko・)小声
今後ともよろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪

飲みすぎには注意して下さいね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
σ(・・*)アタシも正月飲み過ぎて寝込んだことあります(爆)

いまだ、落ち着かない我が家です。ちょっと年末・年始は更新とびがちになりますが
落ち着いたらまた、ブログ交流★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★

こんばんわです

俺は、まんとくん派です…^ ^

あ、東京の人は知らないかも…?

こんばんは

今日も飲みなんですね~
私のアジトも掃除機かけただけ、、、

私は帰省組み待ちうけて、これから飲み会続きます。
ま、おじさんたちなのでそんなに深酒はないと信じたいですが。

いつぞや渦中のせんと君も

こんな風にドアップだとちょっとおののく(笑)
その目線の先はいずこ???

おお!

宴をご満悦中でしょうか?
神戸を満喫しようかと思っていたのですが…
うちの女子達の買い物ガイドに(>_<)

明日はもちつきだ!

Katsu0101さん

訪問ありがとう
せんと君実物観た事ないので興味ありです
またご訪問お待ちしています!!

せんとくん、こんなに身近に、しかもあの目でいると怖いですね。
また角度が絶妙で...。

おはようござます。

二日酔いは大丈夫ですか?
自分は昨日の夕方から山に入り、富士山と星の写真を
撮ってました。
テントもカメラも凍りついてヤバかったです・・・

ってなわけで自分も大掃除はしてません(笑)

セントくんのドアップって、けっこう恐いものがありますね~
その顔の大きさと流し目?に、ぽち。

何かと話題を提供してくれた
せんとくん!!
まさか、ダジャレにまで使われてるとは
思ってもないでしょうね~^^

めっちゃ見てますねぇ。
なにかしでかしそうな目と口です 笑
忘年会楽しんできてください!!

華さま

コメント、お気遣いありがとうございます。

案の定…です。

せんとくん、評判が落ちなければいいのですが…
かわいい顔のアップを、と思ったのです。
悪巧みをしているようにも見えますよね…

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

そうですか…
少しばかりバタバタしているのですね。
お早い解決を祈っていますね~

もちろん、タップリとブログ交流しましょう!

aloha-shirt さま

コメントありがとうございます。

まんとくん、あとで調べておきます~

fragment さま

コメントありがとうございます。

私はこれで、肝臓も正月休みに入ります。
お酒大好きなのですが、家では飲まないのです私。
外で飲み歩くのが好きなのでしょうね。

fragmentさんも肝臓を労わってあげてくださいませ。

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

そうですね…
ここまでのアップだと、たしかに引いてしまいますね…

彼の視線はせわしなく動き回る東京の人間模様を見ているのではないでしょうか。

としぞうさま

コメントありがとうございます。

浴びるほど楽しんでまいりました!
毎日、予定が目白押しなのですね。

もちつき!いいですね。楽しそうだなぁ。

りらさま

ご訪問・コメントありがとうございます。

このせんとくんは、身長は小学生くらいでしたかね。
日本橋にいました!

なかなかカワイイ子だと思いますよ。

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

このショップの人もなんだと思ったでしょうね。
謎の男が、せんとくんにピッタリと近づいて
写真を撮りまくっているのですもん。

これからは、紳士然とした態度で撮影しようっと!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

いや~よく飲みました。
新宿で2軒、そのあと一人で神楽坂を3軒かな…
タフな自分にビックリです。

富士山…行ってたんだ。いいなぁ。
星もキレイだったんだろうなぁ。
写真、楽しみにしていますね!

june さま

コメント・ポチありがとうございます。

全身写真や顔写真はきっと多いでしょうね、彼。
だったら、私一人くらいは、
こうやって撮ってあげるのも優しさかなと思いまして(笑)

シゲさま

コメントありがとうございます。

来年、機会があれば、スゴクいい男に撮ってあげようかと…
たしか、大学のえらい先生が考えたんですよね、せんとくん。

まちこさま

コメントありがとうございます。

何かしでかしたとしても、愛嬌のあるイタズラ程度でしょうね。
悪人がビックリするようなことは、しないと信じてあげたい。

忘年会、楽しみ過ぎちゃいました…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日の僕は 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/86-d24f4605

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム