ドメイン
ゼロトイチ 年賀状

年賀状

0097.jpg


配り間違えたら、怒鳴りつけてやるから!

「年賀状 」へのコメント

こ…酷ですっw

僕が郵便配達員だったら…
この場所に佇んで、しばし号泣ですぅぅぅ!!

いやぁ、10月の衝撃のデビューから3ヶ月、
毎回、目から鱗の写真と絶妙のキャプションで
楽しませていただきました♪ ありがとうございました!

来年も、素敵な記事を楽しみにしてまっす!
どうぞ、よいお年を~♪

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

せかく始めたのですから、走れるとこまで走ろうかな、と。
あとは、来年は毎日更新をどうしようかと考え中です。
月に20日くらいだったらネタも切れずにいけるかな…
などと、情けないことを思っています。

G.D.M.T.さんも、よいお年を!

ちょwwwwwwwww
こんなにたくさんあるってww
最後に笑わせていただき(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーw
今年はお世話になりました!
今年、ブログ上でKatsu0101さんに出会えたことに(^人^)感謝♪
来年も★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
良いお年を♪

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

年末年始は休まずに更新していきますよ~

私も、なんくるないさ@さんと知り合えたこと嬉しく思っています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

こんばんは

あはは
これは笑っちゃうしかありませんね~
いったいどんな建物でどんな人が住んでるか
見に行きたくなっちゃいます。

私も休みなしかと思うんですが
飲みの関係で予約投稿(最近いつもだけど)になるかな~

fragment さま

コメントありがとうございます。

そうですね。
このお宅の方、どんな人が住んでいるのでしょうね(笑)

ヒマを見つけて、張り込みに行こうかなぁ…

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
これは…間違っても…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

面白すぎるwww
大うけですよΣ(ノ∀`*)ペチン

本当に面白いわぁw
けど、そのポストの数は…
本当にそんなにポスト使ってるのかな?(´ノ∀`)コッソリ

明日も勿論ブログUPしますよね?( ´艸`)ムププ
なので、明日ご挨拶に来ますね(*´ェ`*)ポッ

(;゚д゚)ェ.... やっぱ一応…

今年は最後の最後にkatsuさんと出会い爆笑させて頂きました(*ノノ)キャ
来年もまたストーカーのように遊びに伺いますwww

これからもよろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪

初めまして。
面白いポストの写真ですね。
郵便配達のバイトを少ししていた事がありますが、このようなポストの配置は初めて見ました。

アハハ

これはすごいな(^^)
私なら悩みますわぁ…

初めまして^^
「きまぐれ日和」のひろと申します♪
当ブログに足跡が残っていたので、遊びにきちゃいました><

Katsu0101さんのお写真、拝見させていただきました。
とてもユニークで、素敵なお写真ばかりで。
たくさん勉強させていただきました^^
これからも遊びに来ますね♪

それと、Katsu0101さんのブログを、当ブログのリンクに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしてます^^☆

華さま

コメントありがとうございます。
そのうえ、とても嬉しいお言葉まで!
私も華さんと出会えて幸せです。

このポスト群を見たとき、なんのために?????
でした。

明日も更新しますよ~
いちお、元旦の分までの写真制作は終わってますので。
あとは、大晦日の昼から夜にかけて、どんな写真が撮れるかです!

BETTER DAYS さま

初めまして。
コメントありがとうございます。

このポストたちには、頭の中が?だらけになりました。
持ち主さんと話しがしてみたいですね。

これからもよろしくお願いします。

としぞうさま

コメントありがとうございます。

悩んでください!
これを、としぞうさんの2009年の悩み納めとしてください!

ひろさま

初めまして!
コメントありがとうございます。

あまり褒めないでくださいよ~
調子に乗ってしまうじゃないですか(汗)

どんどん遊びにきてくださいませ。
私も伺わせていただきます。

リンク、こちらこそお願いします。

良いお年を!

こんばんは。
こりゃ、郵便屋さんの年初めの運試しですね。
しかもみんな似たような名前だったらおもしろいかも!
高橋さん、高木さん、高田さん、高岡さん・・・

ちょうど同じ頃にブログを始めて、
Katsuさんには師匠のような、ライバルのような、
とてもよい刺激をビンビンいただきました。
ありがとうございました。
ただ最近、巷でのKatsuさん人気がすごくて、
ちょっとジェラシー気味です(笑)
来年も素敵な写真を待ってまーす!
どうぞよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えください!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

はたして、ポストとして機能しているのでしょうかね。

そうですね。
プーさんとは同時期にブログを始めて
一番最初にコメントをしてくれたのもプーさんでしたよね。
戦友だと思っています。
ただ、もしも二人で戦場に行ったら、私はヘタレなので
プーさんの影に隠れるだけだとは思いますが…すいません。

プーさんもよいお年を迎えてください。
明日は、大晦日の街にカメラを持って出かけてみます。

こんばんは

わぁ~!すごい数ありますね(@_@;)
私が配達員だったら・・・ピンポン押しますね、そしてまとめて手渡し!
反則かしら、、、だって~(ーー゛) めんどくいさいし!!!
私のブログのポストは、シンプルでしょ?
受取人も差出人も配達員もいない感じで(^-^)

Katsu0101さん

楽しくてこの写真だけでも今年の嫌な事忘れそうです
来年も期待していますね
楽しませて下さいね
私の拙いブログ見て下さいありがとう

こんにちは~♪

ポストがいっぱい・・
楽しいお写真をいつもありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

なかなかコメント残せませんが・・拝見させていただいてます・・

新しい年も・・変わらずおつき合いいただけたら嬉しいです・・=*^-^*=
明日が素晴らしい年の幕開けになりますように・・

それぞれのポストにいい味でていますね~^^
綺麗さからして下に行くほど新入りか、
もしくは部屋の並び順か色々想像してしまいます。。^^

こんにちはです

いや~、最後も見事にやられました…!

この調子で、来年もKatsu0101さんの「写真漫談」に期待してます!(^o^)

それでは、良いお年をお迎え下さいネ…!

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

さすがですね。
それが一番、間違いを起こしそうにありませんものね。
来年以降は、大きな郵便受け一つにしてもらいたいですよね。

りらさま

コメントありがとうございます。

しかし、しかしですね、
私の2009年分の更新は、まだ終わりではないのです!

来年もよろしくお願いします。

PANSYさま

コメントありがとうございます。

こちらこそ、来年も変わらずにお付き合い願いたいです。
PANSYさんも、良い一年にしてください。
また、そうなるように祈っています。

R- さま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりですね。
下のほうが新しくなってますね。
アパートやマンションではないような建物でしたので
単なる郵便受け収集家なのでは…

aloha-shirt さま

コメントありがとうございます。

申し訳ありません。
まだ、最後ではなかったのです~

31日間連続更新をやってみたかったので
もう一回あるのです。
上にアップしていますが…

来年もよろしくお願いします。

これは間違えそう 笑
年末年始に郵便局でアルバイトをしていた時、年賀ハガキの郵便番号ごとに仕分ける作業があるのですがそれを思い出しました。

まちこさま

郵便局でアルバイトしていた方は思いのほか多いのですね。

しかし、まちこさんならノーミスでやっていたのではないですか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「年賀状 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/87-7f863d5c

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム