ドメイン
ゼロトイチ えっ?

えっ?

0098.jpg


もうすぐ 2010年なんですね…


皆さま、拙い私のブログにご訪問・コメントを賜りありがとうございました。

来年も(といっても数時間後ですが)よろしくお願いします。
ではまた明日。

「えっ? 」へのコメント

こんばんは

ブログはじめたときに最初にコメントいただいてから
あっと言う間でした。
katsu0101さんにたくさんの刺激をいただきながら続けて来れたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
あと数時間後からもよろしくお願いします。

fragment さま

コメントありがとうございます。

そんな…ありがとうございます。
ますます気合いを入れて来年も頑張っていこうと思います。

こちらこそ、よろしくお願いします。

よいお年を!

貴方様に巡り会え、沢山の刺激や思いをいただきました(^^)/
本当にありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました

今年一年ありがとうございました。
数々のすばらしいお写真を拝見できて僕自身とても勉強になりました。ありがとうございました。

来年も素晴らしいお写真を宜しくお願いします!

良いお年を!

あと数時間でまた新たなスタートですね。

katsuさんのブログはいつも楽しくて、そしてカメラテクニックも勉強になります。
いつも私の拙いブログにコメントしていただいてありがとうございました!!
また来年も仲良くさせてください。
ではまた、2010年に会いましょう^^

(;゚д゚)ァ.... 二日酔いですヵ? (・∀・)ニヤニヤ
(;゚д゚)ェ....私もこれから…同じに…(爆)

来年もまた、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
3日酔いには要注意Σ(ノ∀`*)ペチン

こんばんは

katsu0101さんのブログに出会えて、とっても楽しい一年でした。
また来年も素敵なコメント付き写真楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
4時間後もよろしくお願いします(^-^)/~~
良いお年をお迎え下さい(^o^)

良いお年を!

これまたおもしろい写真ですね。
動いてるような躍動感が出てます。
自分も前に撮ったことあったんですが上手くいかず・・・
さすがKatsuさん!

来年もどうぞよろしくお願いします。
良きライバルとして、良き同士として・・・
いやいややっぱりKatsuさんは師匠だなぁ。

今年はkatsu0101さんに出会えた素敵な年でした♪
どうか来年もよろしくお願い致します!!

今年1年、お疲れ様でした~
来年も、よろしくお願いしま~す!!^^

としぞうさま

コメントありがとうございます。

そんなに褒めていただくと…
何を返せばよいのやら…

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

私も日々、勉強中です。
来年も精一杯頑張っていこうと思います。

ミスターさんも、良いお年を!

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

私も、まりめっこさんのブログから多くのものをいただいています。

もちろん、来年も仲良くしましょうね!

ではまた、数時間後に!

華さま

コメントありがとうございます。

実はこの写真、しばらく前に撮ったものです…
この正月にお酒は飲まない…と思います。たぶん…

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

頑張りまっす!
行けるとこまで走り続けますよ!

来年もよろしくお願いします。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

す、すいません…
これ、フォトショが頑張ってくれている部分もあります~

良きライバル、良き同士でいきましょう!

来年もよろしくお願いします!

まちこさま

コメントありがとうございます。

私も、まちこさんと出会えたことは、嬉しかった~
来年もよろしくお願いします。

シゲさま

コメントありがとうございます。

精一杯頑張ります!
来年もよろしくお願いします。

こんばんは。
いつも楽しくてアイデアいっぱいのお写真で
楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年も楽しみにしていますね。

クミスさま

コメントありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

★A Happy New Year★

りらさま

明けましておめでとうございます。

本年も、ぜひ!よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「えっ? 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/88-bb592d6b

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム