ドメイン
ゼロトイチ 生命

生命




この世での生を僕に与えてくれた人は、命が限りあるものであることを教えてくれた。

「生命 」へのコメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!!

1日にこの写真を持ってきたとは。
さすが!!と思ってしまいました。
お父様の人柄が伝わってきます。

この写真の方は、お父様ですよね。
命の尊さを知っているkatsuさんは、とても優しい人。
今年もkatsuカラー全開に、飛躍ね年になりますように…

明けましておめでとうございます♪

私はまだ両親共に健在ですが、最近常に思います。
もし、急に両親や弟たちに何かあった場合、
私はすぐに帰れない…
そう思うと切なくなります(´;ェ;`)ウゥ・・・

katsuさんのお父様、優しそうなそしてダンディな感じが滲み出てますね|_-。) ポッ

きっと、katsuさんもお父様に似てるんでしょうね(´ノ∀`)コッソリ

今年も一杯ブログUPして下さいね♪
楽しみにしてますからぁ(*ノノ)キャ

今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

まちこさま

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

自分に気合いを入れる意味でも、この写真がよいかと思いまして(笑)

まりめっこさま

明けましておめでとうございます。

父の仕事風景です。もう少し、わかりやすい写真だったのですが
いちお、こんな風にしちゃいました。えへ。

今年もよろしくお願いしますね~

華さま

明けましておめでとうございます。

ダンディとは縁遠い父だったと思います(笑)
女癖も決して良くはなかったようで…

あ!似てるかも…

顔が、ですよ…

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

パッと見ると、時計などを修理されているような、職人さんの姿を撮った写真に見えました

今年もちょくちょく寄らせていただきます
よろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
お父様の写真なんですね、何かの職人さんなんですか?
私の父は公務員だったので、職人さんって憧れます☆
出来れば、私が職人になりたいくらいです(^-^)
今年も、素敵なコメント付き写真楽しみにしてます♪
今年もよろしくおねがいします。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね^^

明けましておめでとうございます♪

職人さん?と思ったらお父様だったんですね…
あたし、お父さん大好きです。
お母さんも妹も弟も大好きです。
そんな人たちを、大切にしていきたいな。

今年も、どうぞよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます。

お父様、職人さんですか。
なかなか厳しそうな雰囲気。
こういう処理の仕方も素敵ですね。
この写真のイメージにぴったりのような
気がします。

今年もよろしくお願い致します。  ぽち。

明けましておめでとうございます

お父様なんですね
手に職を持たれてる方って尊敬してしまいます。
この写真からにじみ出るお人柄、そのままkatsu0101さんに引き継がれているようですね。
今年もよろしくお願いします。

小日向草 さま

明けましておめでとうございます。

父親の仕事風景でございます。
どれくらい前のものかは、すっかり忘れてしまいました(笑)

今年もよろしくお願いいたします!

みほチンクさま

明けましておめでとうございます。

職人といっていいのでしょうか。
婦人靴を作っていました。
いわゆる、縫製業といえばいいのでしょうかね。

てなわけで、今年もよろしくお願いします。

りよすけさま

明けましておめでとうございます。

こちらこそ!
今年もよろしくお願いします!

ひろさま

明けましておめでとうございます。

そうなんですよ。父親です。
家族を大切にするのは、いいことですよね。
私も残った母を大切にしたいと思っています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

juneさま

明けましておめでとうございます。

婦人靴を縫っていました。
厳しいというか、無口な人間でしたね。

私のほうこそ、今年もよろしくお願いします。

ぽち、ありがとうございます。

fragment さま

明けましておめでとうございます。

人柄、あまり褒められたものだったのかどうか(笑)
しかし、どんどん父に似てくる私がいます…

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
旧年中は本当にありがとうございました。

新年一発目からすばらしいなぁ。カッコいいです。
仕事姿がカッコいい男って、ホントいいですよね。
憧れるんだけど、なかなか自分はそうはいかないですw

本年もよろしくお願いいたします。

マサ某さま

明けましておめでとうございます。

いえいえ、一心に仕事をしている姿はどんな人もカッコイイはずですよ。

マサ某さん、昨年はたくさんのご訪問、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(無理をしない程度で笑)。

Katsu0101さん明けましておめでとうございます。
子は親の背を見育つといいますが、父親の存在って
大きいものですよね。
お父様の人柄がにじみ出てきそうなお写真です。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。^^

R- さま

明けましておめでとうございます。

じっくりと、背中を見る前に亡くなってしまったようにも(笑)

それなりに学んだものはあるとは思っています。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
元旦から素敵なお写真、ジーンときました。
Katsuさんの写真はいつも楽しく、勉強にもなります。
今年も楽しみにしています。

明けましておめでとうございます。

正月に浮かれていたところにこの記事を拝見したところ、
なんだか背筋がしゃんとしてきました。
今年も頑張らねば!

でも、もう少し正月ボケさせてくださぁ~い(笑)

今年もよろしくお願いします。

Lavender さま

明けましておめでとうございます。

この写真を撮ったのは、もちろん私です。
写真を撮るなんてこと、子どもの頃はしなかったのに、
なんか予感めいたものがあったのでしょうかね(笑)

今年もよろしくお願いしますね!

山キチのプーさま

明けましておめでとうございます。

この写真を見なくても、まじめなプーさんのことです、
しっかりと頑張るはずですよ!

もっと、正月ボケしていてくださ~い(笑)

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

そうなんですか・・・。
しっかり、生きないと!ですね。

今年もよろしくお願いいたします!

としぞうさま

明けましておめでとうございます。

としぞうさんは、しっかりと生きてらっしゃいます!
ご安心を!

今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます。

いつも丁寧にコメントをありがとう
ございます。
今年もよろしくです。

素敵な写真ですね。
ぐっと くるものがありました。
生きるって すごいことなんですね。

あけましておめでとうござます。

お父様の仕事に打ち込む姿が、ひたむきな感じがひしひしと心を打ちます。そして、それが今は過去のもの(?)なのでしょうか。

私も人を写せるようになりたいと思っています。

まゆたんさま

明けましておめでとうございます。

ただ健康で生きていけたら…
それ以上の幸せは贅沢なのでしょうね。
なんて、思ったりもします。

今年もよろしくお願いします。

Shoさま

明けましておめでとうございます。

ええ。過去のものなのです。はい。
自分に喝を入れるためにも、この写真を選んでみました。

今年の写真のテーマ、人も入れている次第であります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「生命 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/92-8832be26

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム