ドメイン
ゼロトイチ せ~のッ!バンザ~イ!!

せ~のッ!バンザ~イ!!




おめでとう!



男で手をあげられた奴、一人だけ…

「せ~のッ!バンザ~イ!! 」へのコメント

めでたい!

そうか…こういう乗り物に乗る人たちはみんな、めでたくって万歳していたのですね!

Katsuさんの発想がうらやますぃ!

明けましておめでとうございます。

旧年中は、楽しい写真を拝見させて頂きありがとうございました…!

今年もよろしくお願いします。^^

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

ほんとは全員にバンザイしてもらいたかったのですが…
この写真を撮ったのは、31日大晦日です。
ドーム周辺は、ジャニーズのコンサートと遊びにきた人ですごい人でした。

さぁ、今年が始まりました~

aloha-shirt さま

明けましておめでとうございます。

旧年中は、ご訪問・コメントありがとうございました。

今年も頑張ります。
こちらこそ、よろしくお願いします。

こんばんは。
なぜに人は、わざわざこんな危険と紙一重の乗り物に乗るんでしょうか?
しかも手放しなんて!!
グレーチングの上も乗れない私・・・高所恐怖症なんです(汗)
おぉ怖っ! Katsu0101さんは平気ですか?

( ´艸`)ムププ 
私はオーストラリアでバンジージャンプしました( ̄ー ̄)ニヤリッ
44Mですよ(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ
死ぬかと思ったけど、死にませんでした(爆)
まぁ、飛び込めなくて、落とされたのですけどwww
katsuさんは高いところ平気ですか?(´ノ∀`)コッソリ

うぉっ!

ひ~っ、スピード系は苦手です(>_<)
高いのは問題ないのですが・・・

明けましておめでとうございます。

万歳とはまた発想が素晴らしいですね。

万歳と言えば近所の山で初日の出を見た時に突然誰かが「万歳しましょう!」とか言って3回ほど音頭を取ってました。しかしやったのは数人でしたが…(笑)

ことしも宜しくお願いします。

おはよう御座います。

明けましておめでとう
       今年も宜しく、
昨日は穏やかな天気でしたね、拝見してるだけで\(◎o◎)/!目が。
昨年中は色々感動を頂きました、私も皆さんのような写真を・・と思いますが、
とても無理のようです、ただなんとなくまた来て頂けるような雰囲気作りに
頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

こわ!!

極端な高所恐怖症の私にはとっても怖い絵です。

ひとりだけだって手を上げられたのすごいですよ~

おめでとう御座います。
今年もよろしくです!!

俺、遊園地が苦手ですす><;

みんな万歳して2010年に突入ですね!!
これからますます女性社会になっていくのでしょうか 笑

明けましておめでとうございます☆
旧年中はひっそりと写真見物に勤しんでおりました(*´艸`)

私もバンザイして乗るのが楽しくて楽しくて、よくやります。笑

2010年、宜しくお願い致します。

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

私、ジェットコースター…
ずっと目を閉じて乗っています。
一度、勇気を振り絞って下を見てみたら…空がありました…

ここに勇者24人の写真があるわけです。

華さま

コメントありがとうございます。

ば、BA、バ、バンジーですかぁ!
絶対にできません。
高所恐怖症です!

無理に落とされたですって?
私だったら、その人間に復讐しにいきますよ~

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

私は、どちらも苦手ですよ~

人が高いところで、ふざけているのも見れません…

ミスターさま

明けましておめでとうございます。

ミスターさんは、万歳したのだろうか…
そこに興味があります(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

myrei さま

明けましておめでとうございます。

私もこのブログ、どうなっていくのか不安でもあります…

やはり、マイペースで頑張っていくしかないのでしょうね(笑)

今年もよろしくお願いします。

fragment さま

コメントありがとうございます。

私も高所恐怖症です~

なんで手を上げなければいけないのでしょうね~?

シゲさま

明けましておめでとうございます。

遊園地が苦手ですかぁ(笑)

男どうしで行ってみたいですね!

今年もよろしくお願いします。

まちこさま

コメントありがとうございます。

ええ。
右肩上がりで女性が強くなっていくのです…

誰か、私を養ってくれる女性が現れないかしら?

ちふさま

明けましておめでとうございます。

たくさん訪問していただき、ありがとうございます。
今年は、じゃんじゃん楽しんでくださいませ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

スピードはいいけど、高いのは
大の苦手です(^^:)

手を離すなんて、無理無理!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

スピードは大丈夫なんですかぁ~
私はダメです。

タクシーの運転手が、あまり飛ばしても注意するくらいですもの。

手を離したら、飛び出しちゃいそうで…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「せ~のッ!バンザ~イ!! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/93-b89bf7c0

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム