ドメイン
ゼロトイチ 冷たいもんだなぁ

冷たいもんだなぁ




用が済んだら食べますか?

十二年に一度だもんなぁ…

「冷たいもんだなぁ 」へのコメント

なかなか

ブラックですね!
そんな私も好きですが(^^;)

こんばんは。
良く見たら、部位が書いてありますか??
こういうリアル看板ってやめてほしいもんですよね・・・。切なくなります。
家の近所にあるソーセージ屋さんの看板は、ナイフとフォークを持っている豚さんです(涙)
食われるのはお前さんだよ・・・でも、旨いんだもん。ごちそうさまです。

(/・_・\)アチャ-・・ 牛さんごめんなさい_| ̄|○
でも美味しいんだもの…(ノ∀`)アイター

私は以前は肉全く食べれませんでした。
想像しちゃうんですよ…食べる時にΣ(ノ∀`*)ペチン
けど、最近は大好きになっちゃいましたw

この世の中で残酷なのは人間ですねぇ…(´・ノω・`)コッソリ

あめましておめでとうございます^^

牛さんの哀愁漂う姿せつないですね。
でも、感謝を込めて、今年も美味しく頂くことにします♪

今年もヨロシクです…!

はい、とりあえず、新年早々すき焼きと、しゃぶしゃぶで頂きました…^^

と、言う事は、一回りで12種類の食材を食べる事が出来と言うわけだ…

あっ…  ごめんなさい…

今にも、飛びかかってきそうな。
私は、丑年。
ますますごめんなさい。

そして、いただきます!

なんか、不適な笑いを浮かべてるような。

食べちゃって、どうもスミマセン。

あ~…僕も確かに元日から焼肉食べちゃいました…。しかも牛タンを大量に…。
スイマセンなぁ~…。
また12年待ってね。君の時代がまた来るから!
それまでは…いただきます!

こんばんは

この牛さんの目つき、
なんだか挑戦的な感じがしません?
お店に置くならやさしい目つきのほうがよくないかなぁ~

としぞうさま

コメントありがとうございます。

実は…
私、周りの人間には…
かなりの毒舌男として認識されています…

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

きちんと、美味しく、残さずに食べてあげること
これが優しさなのかもしれませんね(笑顔)

華さま

コメントありがとうございます。

私も、肉は大好きです。
でも、29日に食べたっきりだなぁ…

仕事始まったら、誰か誘って食べに行こうっと。

Katsu0101さん

あけましておめでとうございます。
昨年末頃からの訪問で厚かましいですが
どうぞ 今年も宜しくお願いいたします。^^♪

牛、今日たっぷり食べてきたので
タイムリーでした。笑

U さま

コメントありがとうございます。

素晴らしい!
感謝を込めていただく!
そうですよね。それが一番大事なことですよね~

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

ふふふふふ。
まりめっこさん、かなりの焼き肉好きですな。
焼き肉系女子に悪い人はいない!
たしか、細木数子がいってたようないってないような…

june さま

コメントありがとうございます。

不適な笑いをするように、店のほうからいわれているのでは?
お客さんの気持ちを煽って、肉をより食べさせるように…

ミスターさま

コメントありがとうございます。

え…
元日からっすか!

いいなぁ。
今、牛と同じくらい涎が出ている私です!

fragment さま

コメントありがとうございます。

eye of the tiger!
寅年にかけて、こういう目をしてみたのではないでしょうか…

ちょっと、無理がありましたか…

jalan & SEA さま

明けましておめでとうございます。

厚かましいなんてことはありませんです!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

で、今日が焼き肉初めですか!
私は、タン塩とハラミが大好きです。
センマイ刺しも!

aloha-shirt さま

コメントありがとうございます。

え!?
すき焼きとしゃぶしゃぶ?
うらやましす…

のりぴーもしゃぶしゃぶなら、捕まらなかったのに…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「冷たいもんだなぁ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/94-755bb374

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム