ドメイン
ゼロトイチ 多謝

多謝




あなたたちに手を合わせたいぐらいです。

「多謝 」へのコメント

こんばんは

おまわりさんですよね
年末年始の人ごみ整理で休みなしだったんでしょうか。

私はご迷惑をかけないよう人ごみには行きませんでした。
(人ごみ苦手なだけだけど、、、)

警察官に正月休みなんてないでしょうね。
私も近くの神社にも沢山警官がいました。
感謝感謝です。

最近の記事

いや~写真は当然きれいなんですが、そこに一言あるのが面白い!Katsu0101さん、リンク貼らせていただいてもいいですか?

お巡りさんか…。
スピード違反で2回ほど捕まって以来、気まずい職業の方達ですね(汗)
まぁ、私がいけないんでしょうけどね。
お仕事頑張って下さいよm(_ _)m

本年もよろしくお願いいたします

Katsu0101さん、お疲れさまです
いつもご訪問下さいましてありがとうございます
深夜に戻りました 元日から~いい写真を拝見させていただきました
初心に戻って、またこの一年を過ごしていきたいと思っております
今日もいい写真ですね 人の波の激しい最中にある姿
いつも他人様の力を借りて生きているように感じます
本当に感謝・感謝です すばらしいショットをありがとうございます
 

本当にお疲れ様ですよね!
私が休んでいる間も、ひゃんと働いている人がいるんですよねぇ。
私は、年越し夜勤にならなくて喜んでいましたが、同僚に感謝したいと思います。

こんばんわです

 子供の頃の夢は、メガホンを片手に、ドリフのリーダーシップを執る、いかりや長介になる事でした…

by おまわりさん

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
って、もう4日ですが、年末からパソコンを触って無かったので、御挨拶が遅くなりました。
昨年は素晴らしい写真の数々、楽しませて頂きました。
今年も素晴らしい写真と絶妙なコメント、楽しみにしております。

勝手な話ですが、私共のブログとリンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
そうそう、警備員さん等がすごく大変なんだろうなって
私も感じた正月でした。
大型スーパーの警備員さんなんかは声かれてましたよ(;´▽`A``
今年も★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★

こんなに

こんなに多くの人の願い事を処理する神様は、たいへんでしょうねぇ… 
「賽銭ケチったから、あいつの願い事はボツね」
とか やってるんでしょうか…
 ( ̄人 ̄;バチアタリナ… 

こんばんは

正月早々、すっかりサボり癖がついてきちゃってました・・・
いかんいかん(汗)

警官ですか・・・
自分はちょっと苦手です。
頼んでも無いのにちょくちょく勝手にお世話してくれちゃうんだもん・・・

あっ、道交法ぐらい違反の話ですよ(笑)

我が家の近所の神社でも活躍してました!!
寒いのに、ご苦労様ですww

明けましておめでとうございます♪

2010年も味なお写真ですね~。

お巡りさん、お疲れ様です!

おお!

尊敬するお仕事です!
でも、お手当もしっかりあるそうなので、安心しました。

fragment さま

コメントありがとうございます。

これは、昨日の浅草寺です。
寒い中、彼は頑張っていましたね。
さすがでした。

人でもハンパじゃなかったです。
お参りもせずに帰宅した次第です…

まちこさま

コメントありがとうございます。

彼らに休みはないのでしょうね。
で、そのうえ、一般人から助けを求められた場合
ガードマンは逃げてもいいですが、彼らは逃げられませんからね…

その昔、刑事になりたかった私がいます。

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

リンク、よろしくお願いします。
私も貼らせていただきますね!

今年も宜しくお願いします。

昨年は素敵な写真を見せて頂き、ありがとうございました。
この写真の通り、本当に「ご苦労様ですっ」と敬礼したくなります。
(見えないところで敬礼してきました)
本年も宜しくお願いします。

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

もちろん、私も納得いかないときには徹底抗戦ですよ。
捕まらない程度に…

でも、この彼は寒さを堪えるのに足踏みしながら頑張っていましたから、ね?

excellent さま

明けましておめでとうございます。

帰ってらっしゃいましたか!
私は明日から仕事です。

腹の立つ上司に負けないように頑張るつもりです。

といったわけで、今年もよろしくお願いします。

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

そうですよね…
まりめっこさんのお仕事も…ですよね。
そう考えると、私は反省しなければいけないことが多すぎます…

でも…今年の大晦日は年越し夜勤だったり…
んなこたぁ、ないですよね?

aloha-shirt さま

コメントありがとうございます。

それは、ステキな夢ですね。
私は、最初の夢は刑事。次はコメディアンでした。

知り合いの女性の子どもの頃の夢は、インド人になる!だそうです…

土佐のオヤジさま

明けましておめでとうございます。

リンク、私も貼らせていただきます。

そうそう頻繁に音楽を聴くほうではないので
コメントは残せていませんが、きちんと拝見させていただいております。
土佐のオヤジさんの紹介している人・曲が
たまたま私のipodに入っているときなどは、寝るときに聴いてみたりもしています。

私のほうこそ、今年もよろしくお願いします。

なんくるないさ@さま

明けましておめでとうございます。

ここ浅草寺でも、おまわりさんだけでなくガードマンも優しかったですよ。
「写真を撮るだけでしたら、ここから入っても結構ですよ」
なんて言ってくれましたし…

でも私は、この警察官を撮りたかっただけですので…

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

サブポートさま

コメントありがとうございます。

一人が一つのお願いならば、神さまはOKみたいですよ。
金額の多寡も問わないそうです。
ただ、いろんな神社でいろんなお願いはNGだそうです。

なので、すでに初詣を済ましていて、他の人の付き合いで
違う神社等に行った場合は、感謝の心を持っていればよいそうです。

神さまから直接聞いたわけではありませんが
神っぽい人がそんな風にいってました~

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

いいじゃないですか!マイペースでいきましょうよ。
私もそうするつもりですし…

プーさんは、いい人です。
しかし、警官とやりあうときは怖そうですね…

良かったぁ、私はマル暴担当で。

うそです…

シゲさま

コメントありがとうございます。

日本全国、人が多く集まるところでは
彼らが、市民の安全を守ってくれているのですね。

よかった。

交通違反等では、私もカチン!ときますが
でもでも、困ったときには彼らが頼りになりそうですもんね。

西崎乱平 さま

明けましておめでとうございます。

私、身内に警察関係者がいるわけではないですからね~

この若い警察官のコ、寒い中頑張ってましたから。
彼の知らないところで応援してあげたらよいかなぁ、なんて思った次第です!

としぞうさま

コメントありがとうございます。

そうですか!
手当ても存在するのですか!

やはり、警察官への道を目指しておけば…

でも、ヘタレな私にはつとまらない気がします(涙)

Vol★Affiliate さま

明けましておめでとうございます。

なんか、敬礼ってかっこいいですよね。

私、大学時代に工事現場のガードマンのバイトをしたことがあります。
会社の決まりで、パトカーがきた場合は敬礼をすること、ってのがありました。
で、パトカーの警察官に敬礼をすると彼らも返してくれるのです。
なんか、嬉しかったなぁ、という記憶がありますね。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「多謝 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/95-4ba4ec25

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム