ドメイン
ゼロトイチ お~、いてッ…

お~、いてッ…




くぅ~、まいったよ…痛ッッ
モロ、ケツから落っこっちゃってさぁ。 by 子ども

「お~、いてッ… 」へのコメント

Katsu0101さん

遅ればせながら明けましておめでとう
私の会社は365日24時間営業の会社なので
三が日も続けて休めません
今日やっとゆっくり出来ました
下の写真とてもステキです
今年も宜しくね!!

えぇ~
これって落ちた後の
衝撃瞬間やったんですか!!爆

痛がる様子もなく
悔しそうな表情が・・・
再チャレンジだ!!^^

こんばんはです…

もしかして、カメラ構えて、堕ちるのを待ってたとか…?^^

ニュースの子猫みたいに、他の木に駆け上りませんでしたか?(笑)
今年もナイス写真、ありがとうございます!

まじかぁ~。
すごいなぁ子ども!
ピンチこそチャンスだ!また頑張れ♪

ヽ(゚Д゚)ノ!! katsuさんのお子さんですヵ!
日陰じゃなく、太陽の光を浴びてて、
キレイな写真だわぁ(*´ェ`*)ポッ
ここに姫も入れてもらいたいわぁ( ´艸`)ムププ

痛い痛い飛んでけ~♪ってやって上げました?
(ノε`*)ンププ

りらさま

明けましておめでとうございます。

ゆっくりできて何よりですね。
お身体に気を付けてくださいね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

シゲさま

コメントありがとうございます。

やはり、よそ様のお子さんですから
じっくりと撮影するわけにもいかず…
パ!っと撮って退散したら、こんななってました~

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

ええ。三年待ちました…
なかなか落ちないので、棒でつついて…

って、んなわけないっす~

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

それが…
あたたかい午後の日差しのなか、この子は一人で遊んでいました。

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

将来、この子はきっときっと強い子に育ちますよ。

そして、写真を趣味に選び、ブログを開設し、
katsu0101と名乗って、ステキなブログ仲間に巡りあうのでしょうね。

うん。きっとそうだ!

華さま

コメントありがとうございます。

ええ。
去年の1月に生まれた…

そんなことはまたくございません。
赤の他人です~

この木の裏にお母さんがいます。
お母さんに見つからないように、撮影したらこうなりました(笑)

これは将来たくましい子になりますね。
落ちたその場で落ち着いてるし(笑)
さすがにkatsuさんの…あ 違うのね(爆)

ぽちっと、

あんららー!!
ちょっと油断するからいけないんでしょ!!!もうっ!!!!by赤ちゃんママ

世界に絶望しているちょいマセ赤ちゃんにも見えました(笑

おはようございます

Katsu0101さん、お疲れさまです
いつもご訪問ありがとうございます
微笑ましい光景ですね コメント絶妙です
光りがいいですね スポットライトのようです
この大木のように将来が楽しみになりますね
いい写真をありがとうございます

天使だったり!?

こんにちは

もしかしたら木からじゃなくて天から落ちてきた
天使だったりしませんか?
ほら、よ~く見ると背中に羽が・・・

あらら?

またやってしまったようです。
コメント書いたのに「送信」忘れ、ボケきてるかも、、、

いや、北海道にいてこの写真見ると、暖かそうに見えてしまって、、、 小さな子が帽子もかぶらずにいられるって秋口までかと。

今日、私も雪だるま作ってる親子撮ろうとしたら睨まれてしまいました。
危ないおじさんに見えているんでしょうね、私。

juneさま

コメント・ぽち、ありがとうございます。

ほんと、我が子ながら感心しますよ~
って、違いますって!

おとなしく一人遊びをしている子でした。
健やかに大きくなってもらいたいものです。

まちこさま

コメントありがとうございます。

油断していたのは、お母さんかもしれませんよ~
こうして、かわいい我が子の姿を、私に奪われてしまったのですからね。

たしか、この子の名前、ラオウっていったかな…

excellent さま

コメントありがとうございます。

たしか、11月中旬かそれぐらいに撮影したものです。
まだ、今ほど寒くなく日差しがあたたかだったのを覚えています。

気持ち良さそうに遊んでいる姿、
これは撮ってくれ~といっているのと同じですよね?

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

そうか…
天使だったのかぁ~

生まれたてだから飛び方が上手じゃないんですね。
それで、落ちてしまったところをパチリ!と
悪魔に撮影されてしまったと…

実は私…元天使です。

fragment さま

コメントありがとうございます。

おすぎかピーコがいってましたけど、
ご飯、何を食べたか忘れるのは問題ないと。
ご飯を食べたことを忘れたら、ボケていると。
だから、大丈夫ですよ(笑)

子どもを撮影したとしても
特定できないように配慮しますのにねぇ。
そのお母さんの人を見る目がない、ということにしときましょう(笑)

また、隙をついて狙いましょうよ。

こんにちはー^^

子ども、かわいいですね~
うちは年の離れた弟がいるのですが、
小さい時、良く尻もちついてました。
重心というか、バランスがとりにくいみたいです^^;

あたしも写真を撮りに行きたいな♪

ひろさま

コメントありがとうございます。

いいですね、年の離れた姉弟って。

私、妹がいるのですが、一つ下なだけです。
もう、子どもの頃はケンカばかり…

年が離れていれば、優しくできたのだろうなぁ、と思ったりして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お~、いてッ… 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/98-f9a1c292

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム